023「妖精さん、豚の策をねじ伏せる」   【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』

5 件のコメント :

公開日: 2016年6月9日木曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ


勢いが勢いを呼び寄せ、弱兵が強兵に勝利する。
兵法の基本中の基本。それをシルバーは体現していた。
堤防を切った川の水の勢いは土石を飲み込むように、小さな妖精は火炎放射器を両手に、突撃して無双する。

「お前らなんてっー!この世から消えてなくなれぇー!」

無謀といえば無謀。
相手をしている豚人間は、策を弄する豚だ。
だが、シルバーは一人じゃない。

『妖精さん!隣の川を見ろ!』
『それ以上、進んじゃダメだ!』
『後ろの処女を失っちゃう!』

警告の声に従い、シルバーは、洞窟内部の片側を流れる川を見た。
川の上には、小さな竹の棒が二十本ほど立っている。
水中を見ると……竹筒を咥えた豚人間がいた。どうやら竹筒に穴を開けて、そこから空気を吸っているようだ。
あのままシルバーが突撃していたら、今頃、潜水していた豚どもに、後ろから襲われて、色んな意味で挟み撃ちにされていただろう。

『妖精さんファイヤー!』
『豚は出荷よー!』

シルバーは、燃料つきの炎を、竹筒に食らわせる。
酸素を全て消費しきった空気を、豚人間達は吸い込む羽目になり、20匹の豚が酸欠で即死した。
その光景を遠目に見ていた豚人間達は絶叫する。

「「ふ、伏兵に気づかれたブヒィー!」」
「「せ、戦闘の天才ブヒィー!」」
「「お嫁さんにするの大変すぎるブヒィー!」」

今なら勝てる。そう思ったシルバーは、叫ぶ豚めがけて突撃。
燃料が付いた炎をばらまき、片っ端から豚人間を焼豚に変えていく。
……絶対絶命の大恐慌状態にも関わらず、豚人間が策を弄している。
その事実に、シルバーの手足が震えそうだったが、身に溢れる怒りで全てを誤魔化し、豚人間の追撃を続けた。

『俺らが一度でも、索敵失敗したらゲームオーバーか』
『妖精さんの人生は、俺らにかかっているんだお……』
『失敗したら、白濁な液体が妖精さんにかかるんだお……?』

ネットの皆の心配は的中した。
伏兵は川だけではなかった。
むしろ、川の伏兵は、最初から犠牲にする事を前提にした捨て駒。
天井の石柱に、豚が20匹ほど張り付いている。恐ろしい筋力とスタミナだ。
シルバーが真下に来た途端、豚どもは掴んでいた石柱を離し、迅速に降下して包囲陣を敷いた。

「「ブヒィー!」」

『妖精さんっー!』
『上に豚がぁー!』
『親方っー!空から豚が降ってきたぁー!』

さすがに、アドバイスが遅すぎた――かのように見えた。
だが、昔から、高所からの落下には問題点がある。
落下した時に生じる運動エネルギーを殺したり、受け止めたりする必要があるから、僅かな隙が出来るのだ。

「うわぁぁぁぁぁ!」

それゆえに、包囲されて、絶望的に不利だと判断したシルバーが、素人らしい無茶を実行する。それだけの猶予が生まれた。
その場で、火炎放射器を持ったまま、360度回転。
炎つきの燃料が、辺り一帯にばらまかれ、着地した豚人間達に降り注ぎ、一瞬で戦闘能力を喪失した焼豚となった。

「「あ、熱いブヒィィィ!」」
「「み、水が欲しいブヒィィィー!」」

皮膚が焼ければ、もう戦えない。
ここで生き残っても、無数の病気を併発させて死ぬだけだ。

『ば、馬鹿なっ……!』
『動画を見ている俺たちの方が信じられないっ……!』
『妖精さんは、ニュータイプなのかっ……!』

ネットの皆も、豚人間達も、シルバーの所業に驚愕する。
ありとあらゆる策を、力技でねじ伏せる戦いっぷりに――

「さ、最強のオッパイ二十人衆がやられたブヒィー!」
「お、恐ろしい魔法少女ブヒィー!」
「俺たちはもう駄目ブヒィー!」

豚人間達は、交通渋滞のせいで、後ろに進めないのに逃げようとした。
シルバーは、地面から立ち上がり、火炎放射器の燃料タンクをネット通販で購入して、ゆっくり交換。
発射口を、豚人間の背中に定めて、追撃戦を再開する。

「なんで追い詰められている側のお前らがっ!
そんなに策をっ!弄するんだよ!
おかしいだろ!常識的に考えて!」

「「ぶぴっー!」」

豚は火炎放射で燃えて燃えて、豚の燻製になった。
肉が焼けたから、表面でメイラード反応が起き、それが香ばしい匂いを発生させる。

『口は正直なのに、体が全然正直じゃない妖精さん』
『豚さんが可哀想だお』
『妖精さんやばいな……火炎放射器の使い方がむちゃくちゃすぎて、下手したら妖精さんが燃えるぞ……』

豚人間の数を、減らせる内に可能な限り削ろうと、シルバーは前進し続ける。
だが、人工的に洞窟を削り取られて作られた広場へと来た瞬間――

『妖精さんっ!危ない!』
『逃げてぇー!』

何が危険なのか、さっぱり理解できなかったが、シルバーは後ろへと、咄嗟にジャンプした。
先ほどまで居た場所めがけて、大量の石が高速で飛んできて、地面に衝突する。
もしも、警告が少し遅れていたら、今頃、戦闘不能になっていた事は間違いない。

「ブヒィー!手に負えない娘は殺して良いブヒィー!」
「毒嫁は、この世から消し去らないといけないブヒィー!」
「今すぐ、降伏するなら、お嫁さんにしてあげても良いブヒィー!逆ハーレムが待っているブヒィー!」

広場には、木を加工した盾を持った豚人間30匹が布陣し、その後ろにスリングを持った投石部隊20匹が展開している。
スリングは、投石紐の事だ。石を載せて回転させて、その遠心力で遠く力強く飛ばせる原始的な投石器――

『妖精さん、石見て』
『これ、ただの石じゃない』

しかも、飛んでくる石は……全てが角張っている狂器だ。
当たれば、相手を傷つけ、下手したらそのまま殺してしまう。
自然界にはない加工された石。
どうやら、シルバーの目の前にいるのは、オッパイ党の精鋭部隊らしかった。

「抵抗は無駄ブヒィー!」
「今なら、オッパイを十時間くらい揉む程度で許してあげるブヒィー!」
「貧乳を大きくしてあげるブヒィー!」

(ど、どうすれば良いっ……!
お金ほとんどないのにっ……!)

火炎放射器は、射程距離が短すぎて、役に立ちそうにない。
無理に近づけば、有効射程に接近する前に、投石の雨が飛んできて、あの世に行くのは確実だった。
かと言って、ここで籠城するのは得策ではない。長期戦になれば、1人しかいないシルバーは寝込みを襲われてゲームオーバーだ。

『妖精さん、オラに秘策があるお!
火炎放射器を買わせた罪を贖うお!』

ネットから出た突然すぎる提案。内容も突飛すぎた。
しかし、豚人間の性質を考えれば、99%成功するように思える。
シルバーは、その内容の酷さに、嫌そうになりながら……なけなしの金で、とある物を購入した。

「早く降伏するブヒィー!さもないと痛い目に合わせるブヒィー!」
「降伏の仕方がわからないなら、全裸になってこっちに来るブヒィー!」
「たくさん、チッパイを可愛がってやるブヒィー!」
「腫れ上がるまで、貧乳を揉んでやるブヒィー!怒ったブヒィー!」

『男の娘を追いかける豚の群れでござる』
『うむ……なんと言えば良いのだろうな。
妖精さんをショタだと知ったら、きっと絶望しそうだ……』



豚(´・ω・`)よく見たら、ちっぱいを通り越して、まな板だった。
どうしてこうなった。



(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ



【小説家になろう】 「二輪台車って需要ないん?」馬車でOK
http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/ok.html
【小説家になろう】 「獣人率いて軍事チートしたら、獣人どもが裏切った」町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜
http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/blog-post_48.html

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)豚とは、あと2話でおさらばだぜ

    返信削除
    返信
    1. まだ戦ってんの? 人質がいるからそれを開放するとか、
      そういう一掃できるのにしない特別な理由もないのに、
      わざわざこんな引っ張る必要性なくない?

      長すぎて打ち切り漫画の締めくくりみたいになってるけど、
      もう飽きてこの戦闘が終わったら話も終わり?

      削除
  2. Windows10に無料アップグレードすれば助かるよ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。