022「妖精さん、家庭用火炎放射器を買う」 【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』

5 件のコメント :

公開日: 2016年6月7日火曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ


火炎放射器。火のついた燃料を浴びせる凶悪すぎる武器。
それは残酷で、残虐で、取り扱いが危険な割には、信頼性が薄い。
アメリカ軍では、ベトナム戦争後に、この兵器を廃止しているくらい、役に立たない。
だって、射程が短い。こんなものを使うくらいなら、ロケット弾を放り込んだ方がマシだ。
しかも、市販されている家庭用火炎放射器は、せいぜい7mくらいしか炎は飛ばず、外見は、銃とあまり変わらない。
銃弾を搭載した弾倉の代わりに、上部に小型の燃料タンクが搭載されているだけだ。
十歳児にしか見えないシルバーでも、扱いやすいシンプル構造。
燃料は、ガソリンスタンドで売っているレギュラーガソリンでもOK。
というような説明を、豚人間を燃やしながら、シルバーは聞かされて激怒した。
「ふざけんな!俺の人生を終了させる気か!」
『こんな土壇場で購入したのが役立たず武器wwww』
『ちょwwwおまwww妖精さんを殺す気かwwww』
「俺が死んだら、絶対に祟り殺してやるからな!」 シルバーは怒りすぎて絶望する暇すらない。
『で、でも、火炎放射器は凄いんだお!
塹壕戦なら、大活躍できるお!』
「今やっているのは洞窟での屋内戦だよ!
塹壕戦じゃないよ!」
議論している暇もない。
洞窟の入口側から、次々と欲情した豚人間が入ってくる。
しかも、今度は炎対策済みだ。
「ブヒィー!」
「お嬢ちゃん降伏するブヒィー!」
「川に入ってきたブヒィ!これで炎の効果は半減ブヒィー!」
豚人間は、全員がたっぷり水で濡れていた。洞窟の通路の隣を流れる川に入ったらしい。
これなら、多少の炎を浴びても無問題かのように見えた。
シルバーは怒りの矛先を、豚どもに向けると同時に、火炎放射器の発射口も向けた。
「お前らのせいでっ……!
俺の転生特典がゴミになってしまったじゃないかぁー!
焼豚にしてやるー!」
『汚物は消毒だぁー!』
『豚は焼肉だぁー!』
『豚は焼いて出荷よー!』
スイッチを押して、シルバーは猛烈な火炎放射をプレゼント。
豚人間達は、肌を焼かれて、絶望的な苦痛とともに転げ回った。
「「ぶ、ブヒィー!怖いぶひぃー!」」
「「水を浴びても無意味なくらいに熱いブヒィー!」」
『火炎放射器は、炎つきの燃料を飛ばす武器だから、水浴びても死ぬぞwwww』
『完全にこれ初見殺しだわ……!』
炎に焼かれる同胞を見て、恐怖に煽られた豚人間達は、逃走を開始した。
だが、ここは狭い屋内。天井は無闇に高かったりするが、横幅は狭い。
100匹を超す豚が、狭い通路を逃げ回ったら交通渋滞が発生するのは必然だった。
「早く逃げるブヒィー!」
「後ろから、怖い魔法少女が来ているブヒィー!」
「このままじゃ焼かれてしまうブヒィー!」
火炎放射の怖さを知った豚は後退。
「絶世の美少女のオッパイを揉みたいブヒィー!」
「通せんぼは良くないブヒィー!」
「妖精娘とイチャイチャする権利は、俺達にもあるはずブヒィー!」
欲情して洞窟に入ろうとする豚は前進。
交通渋滞を通り越して、一歩も前に進まない交通マヒ状態になっていた。
その豚どもの後ろから、シルバーが火炎放射器を振り回し、炎をばら撒いて、次々と焼き豚を量産し、保存食にしていく。
「俺の異世界生活を返せぇー!
ネット通販できなくなったら、俺なんて……!
空を飛べるだけのショタになってしまうじゃないかぁー!」
『豚どもが交通状態を起こしていますぞ!』
『集団の力が完全に殺されている今ならっ!簡単に殺せるお!』
『追撃&デストロイ!追撃&デストロイだ!妖精さん!』
「俺の異世界生活を台無しにした報いを受けろぉぉぉぉ!!」
現時点では、火炎放射器は、最強の武器として君臨していた。
シルバーは燃料タンクを購入しては、火炎放射器の上部に接続して、豚を焼いて徹底的に追撃する。
豚人間の逃げる力。前に進む力。この二つの力が合体した先にあるのは『無力』
抵抗する意志を失い、逃げ場も失った豚を屠殺処分するのは容易かった。
「「こんなに怖い娘は嫁にしたくないブヒィィィィ!」」
「「ぶひぃぃぃー!」」
「「洞窟の外に逃げないと殺されるブヒィー!」」
「通せんぼするなブヒィー!」
「きっと、今頃、妖精娘に種付けしているに違いないブヒィー!」
「美少女の独占は、掟で禁じられているブヒィー!」
「お尻の穴でもいいから、分けて欲しいブヒィー!」
『うむ……生存欲求と、繁殖欲求がお互いを相殺して酷い事になっているな……』
『ぅゎょぅι゛ょっょぃ』
『この男の娘しゅごい』

火炎放射器の燃料100円

消費 100円
残金500円 ⇒400円

火炎放射器(´・ω・`)なお、家庭用火炎放射器じゃなかったら、妖精さん、酸欠で死んでいる可能性がある。
屋内で使うもんじゃない。


(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

5 件のコメント :

  1. 焼き豚(´・ω・`)ブヒィー、 燻製豚肉ぶひぃ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)丸焼けによる焼き豚状態ではなく、炎を吸い込んだことによる窒息なんだな
      肺や咽が焼けて呼吸不全を起すから、画ずらがすごいことになるお

      削除
    2. 防護服もない状態で屋内で火炎放射器なんて使ったら、
      使ってる方も酸欠にならなくても高温で肺がやられそう……

      削除
  2. 妖精さん(´・ω・`)そんなー

    返信削除
    返信
    1. 「一巻打ち切り……?」
       フェアリーンオライン 著パルメ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。