【甲鉄城のカバネリ】駅「うわぁぁぁぁ!過剰なくらいに商品を値切る主婦の群れが来たぞぉぉぉ!!

3 件のコメント :

公開日: 2016年5月27日金曜日 管理人の文章 甲鉄城のカバネリ



甲鉄城のカバネリ】←まとめたページ
駅「うわぁぁぁぁ!過剰なくらいに商品を値切る主婦の群れが来たぞぉぉぉ!! 2016
5/26

ユリアン(´・ω・`)た、大変だ!
主婦を大量に載せた鋼鉄城がやってきました!



ヤン(´・ω・`)物資が不足してそうな駅の物資を、安く買い叩いてチートしただと!?
※(´・ω・`)日常回第7話『天に願う』
 ・・・あらすじ・・・
顕金駅を出てから初めて、甲鉄城は人の暮らす駅――倭文駅に着いた。生駒たちは買い出しに出かけ、久しぶりの平安を味わう。一方、菖蒲は倭文駅に食料を分けてくれるよう交渉する。しかし、どの駅も食料は貴重





●やった!人間がいる駅に着いたぞ!
でも、さっさと出て行けと言われた!

『倭文駅だ。これで一息つけるな』


ムメイ『久しぶりに着替えるのも悪くないよね』

『そうだな』
※(´・ω・`)ムメイちゃんの和服が可愛いお。ツインテ最高だお

『無名ちゃん。一緒に来て』
ムメイ『あたし買い物とか分からないけど』

『女だけだとなめられちゃうの。お願い!用心棒先生』
※(´・ω・`)ムメイちゃんは女の子じゃなかった……?

『高い高い!ほらここ傷んでるじゃない』


『もっと分厚いやつはないの?こんなペラペラじゃ3日と持たないよ!』
『これまとめて買うから半額にして!』

「こんな痩せた豆が10文?バカ言ってんじゃないよ!」
※(´・ω・`)主婦の鏡だわさ
ムメイ『鰍も戦するんだね』



▲  メルカッツ(´・ω・`)(うむ、鋼鉄城の皆が、駅から嫌われている理由がよくわかったぞ。
主婦を大量に載せているからだな。うん)



ユリアン(´・ω・`)いや、カバネが乗っている可能性があるからでしょ!?
カバネって待ち伏せ奇襲攻撃するわ、鋼鉄城の操縦まで出来てチートすぎるんですよ!

3 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)甲鉄城の主婦

    返信削除
    返信
    1. たぶん値切られるの前提の価格設定だろうから売る側も問題ないんだろうな

      削除
  2. メルカッツ
    「だが何故か……不思議と嫌な気持ちにはならなかったな」

    シュナイダー
    「筋骨隆々という意味ではなく」
    「逞しさを感じさせるからでしょうね」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。