【甲鉄城のカバネリ】「は、花火大会をやったら、音でカバネの大群がやってきたぁぁぁ……という展開にならなかった」7話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2016年5月30日月曜日 管理人の文章 甲鉄城のカバネリ






甲鉄城のカバネリ】←まとめたページ
「は、花火大会をやったら、音でカバネの大群がやってきたぁぁぁ……という展開にならなかった」7話ネタ 2016
5/26

ユリアン(´・ω・`)この駅。
絶対、近日中に全滅すると思うんですよね……花火の音で、ゾンビの大群がやってきますよ。


ヤン(´・ω・`)き、きっと、周辺にいるゾンビを皆殺しにしたんだよ!ユリアン!
※(´・ω・`)日常回第7話『天に願う』
 ・・・あらすじ・・・
顕金駅を出てから初めて、甲鉄城は人の暮らす駅――倭文駅に着いた。生駒たちは買い出しに出かけ、久しぶりの平安を味わう。一方、菖蒲は倭文駅に食料を分けてくれるよう交渉する。しかし、どの駅も食料は貴重だから、分けてくれなかったお……




●主人公「やったー!花火大会だぁー!
七夕だから、お願い事を書いちゃうぞ!」

むめい『何て書いたの?』

でぶ『あっ!コラ!』

でぶ『「生き残れますように」』


逞『今の俺たちの願いなんてそんなもんだろ』

主人公『俺の願いは「カバネを滅ぼして田んぼも駅も全部取り戻す」だ!』

『おいおいそりゃ欲張り過ぎだろ』

主人公『じゃあ巣刈は生きてるだけでいいのか?』



※(´・ω・`)皆、いつもと違う衣服を着て、かわいいお

主人公『俺は嫌だ。生きてる以上は望みたい。手に入れたい!』



領主の娘『私の願いは「顕金駅を再興したい」です』

『おかしかったでしょうか』


部下『いえ。お館さまもきっと喜ばれます』


『俺は大金持ちになって美人の嫁さんを3人もらう!』

『寺子屋の先生になりたい!』

『侑那さんは何て書きました?』

『自分の駿城が欲しい』


『僕もそれ乗っていいっすか?』



『駄目』

菖蒲『来栖は何を書いたのですか?』


『いけません!見られると願いがかないません』

菖蒲『そうなのですか?私みんなに見せてしまいました』


『いえ、それは…』




※(´・ω・`)菖蒲様と結婚したいお。って書いたに違いないお


『無名ちゃんは何て書いたの?』


ムメイ『おなかいっぱいお米が食べたい』


●花火が綺麗だなあ-

●花火しているのに、ゾンビがやってこないや。

▲  メルカッツ(´・ω・`)(てっきり、ゾンビの大群が壁を乗り越えてやってきて、駅が壊滅するフラグだと思ったのだが……本当にただの平和な日常回だったな)



ユリアン (´・ω・`)き、きっと、次辺りで、この駅も全滅するから大丈夫ですよ!
ほら、幕府が人間殺すための武器を購入している伏線があるでしょ?

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。