【ネトゲの嫁】ネトゲーで逆ハーレムできないと思った? 4話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2016年5月4日水曜日 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 管理人の文章



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】 略称【ネトゲの嫁】☚全てをまとめたページ
ネトゲーで逆ハーレムできないと思った?   4話ネタ 2016
5/2
ユリアン(´・ω・`)ゲームが異世界化すれば、その人望でトップアイドル間違いなし。



ヤン(´・ω・`)(逆ハーレムを肉便器と読んでしまう私は間違っているだろうか……?)

(´・ω・`)第4話 あの子の秘密がバレないと思った?




●主人公「ストーカーと一緒に旅行したら、逆ハーレムオリ主と出会った」


[ 猫姫 ]
あれー?2人はこんな所で何してるのにゃ?



[ ルシアン ]
猫姫さんは?
(´・ω・`)墓場デートか……




猫姫「その…にゃんとい言うのかにゃあ…





●猫姫「昔の仲間を集めたら逆ハーレム展開になった!
なぜにゃ!」

[ 金髪 ]
貴様、何をした!?猫姫様が困ってるだろ!

我々はギルド、猫姫親衛隊!!


[ ルシアン ]
あぁ…お邪魔しても何なので、俺たち行きますね



 

▲  メルカッツ(´・ω・`)( こんな素敵な猫娘が現実にいてほしい……と思ったな。
尻尾を掴んでモフモフしたい)



ユリアン(´・ω・`)なぜ、そんな感想になったんです?  

4 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ネトゲ姫は、便器だと思わなかった?

    返信削除
  2. パルメ (´・ω・`)「ハッハッハ、匿名どもよ! このパルメさまがネットでハーレムできないとでも思ったか!」

    返信削除
    返信
    1. 転生トラック (´・ω・`)ひとつだけ、願いを叶えてやろう

      削除
  3. 男にもてるネトゲキャラって大概ネカマだよなw
    中身おっさんとか普通だしwww
    アバター使えるならTS妄想で補完でもしないと
    現実と勘違いしたら一生もののトラウマになりそうw
    あと逆ハーしてる奴は大概姫プレイだから
    搾取されないように一線引いて付き合わないとなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。