【ジョジョ第4部】ヤンデレ「愛しているから、好きな男を監禁して虐待できるの!」  4部8話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年5月25日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない 管理人の文章



ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部 ●主人公●汚い敵
ヤンデレ「愛しているから、好きな男を監禁して虐待できるの!」  4部8話ネタ 2016
5/22


ユリアン(´・ω・`)食べれないものを、食べさせるヤンデレ……


ヤン(´・ω・`)愛が重すぎてつらい……
こんな娘が近くにいたら、私なら引っ越すよ。

第8話「山岸由花子は恋をする その1」  ※(´・ω・`)ヤンデレ回
同級生の山岸由花子から好きだと告白された康一。はじめは告白に嬉しさを隠せなかったが、突然キレたり、しおらしくなったりする由花子の姿に引いてしまう…。さらに翌日には、1日で編んだという手編みのセーターや手作り弁当などを用意してきて、康一はそんな彼女の好意に異常さを感じ始める。思い込みの激しい由花子の行動はますますエスカレート。ついにとんでもない行動に出る。




●ヤンデレ「あなたっ!
英語の成績が悪い上に、万引きまでするクズだと聞いたわよ!」

●コウイチ「ぎゃぁぁぁぁあ!!
ヤンデレに監禁されたぁぁぁぁ!!!!」

ヤンデレ『食事してもらいながら少し勉強してもらうことにしたの。いい?』

※(´・ω・`)教育ママだ


ヤンデレ『これから問題を出すわ。A・B・Cのうち正しい答えを選んでその箱の中の物を食べてもらうわね』


※(´・ω・`)一晩で企画して、全部自作したと思うと可愛い……?

『ちょ…ちょっと待って…』


ヤンデレ『いいからやるのよ!この家にいる間生活の全てがあなたのためにならなくてはいけないわ!そうでしょ?』

『では問題よ。プリンスがよく「ファンキー・ミュージック」と歌ってるけどその日本語訳は?』


※(´・ω・`)この前、亡くなった人だ……時代を感じる

ヤンデレ『A・熱狂の音楽、B・原始の音楽、C・幻想の音楽』



(さ…逆らうとまずい…でも答えがわかんないなぁ…)



(いいや…もう適当にヤマカンで~…)

『Bかな…』

ヤンデレ『きゃー!正解よ!』

『嬉しいわ!箱の中はゆでたまごでした』

『ちなみにもしAを指してたら消しゴムを食べてもらってたのよ』


※(´・ω・`)こわいお

『Cの箱は石鹸でした!』


※(´・ω・`)わぁ~どっちも体に悪そう

(な、なんだってー!!)

ヤンデレ『次はベーコンエッグが食べられるわよ。問題・CONTRASTの日本語訳は?A・対称、B・対象、C・対照』



※(´・ω・`)料理がwww卵ばっかりだwwww

『し…C…かな…』

ヤンデレ『康一君。あなた今私の顔色を見ながら選んだわね』

『やっぱり万引きやカンニングをしてコスずるいって噂は本当だったようね!』


『罰としてAとB両方を食べてもらいますからね!』


『Aは英単語のコーンフレーク』


※(´・ω・`)コーン分がない……


『Bはアスパラガスの英語辞書巻き。じっくり覚え込みながら食べてもらうわ!』

※(´・ω・`)

メルカッツ(´・ω・`)(おそらく……ジョジョの作者は、ドラエモンの暗記パンを思いだしながら、このネタを思いついたような、そんな気がするな……。
原作、ドラエモンネタを使っていた記憶があるから、相当なドラエモン好きに違いない)



ユリアン(´・ω・`) 愛って深すぎると、ここまで重くてつらい物になるんですね……

5 件のコメント :

  1. ヤンデレ(´・ω・`)愛があれば、ガソリンだろうと食えるはずだっ……!

    返信削除
  2. ザ・ヤンデレこと未来日記の我妻由乃とどっちがよりヤンデレなのだろうか。

    返信削除
    返信
    1. 我妻由乃(´・ω・`)好きな人のために、死のうと、過去の世界へと行っている私の方が遥かに上

      削除
  3. ヤンデレって言ってもこいつは相手のことを考えず自分の理想を押し付けてるだけのタイプだからな、あんまり愛があるように見えない
    SHUFFLE!の空鍋みたいな相手を思いすぎて病んでしまったみたいなのだと愛が重そうだけど

    返信削除
    返信
    1. 仗助達のネガティブキャンペーンで病んでいたところに英語テスト15点で止めをされたんだろう・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。