「これがハンターハンター二次創作トップ10だ!」 TS物・無双

6 件のコメント :

公開日: 2016年5月1日日曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説 ハーメルン 管理人の文章






HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ
「これがハンターハンター二次創作トップ10だ!」 TS物・無双 2016
4/27

1位(´・ω・`) TS最強美少女っ!キメラアント王様すら苦闘の末にっ!倒した!


2位(´・ω・`)幻影旅団オリ主な美少女!盗むの大好き!



3位
(´・ω・`)え!?ここ動物の森の世界じゃないの?!
ハンターハンター休載しすぎているせいで、知らんがな!




ユリアン(´・ω・`)僕、TSロリ巨乳娘って最強属性だと思うんですよね。
色んな属性の集大成的な意味で。



ヤン(´・ω・`)君のキャラが崩壊しているよ!?
連載 118 話
全 1,606,349 字
調整平均:8.81
 8.81
2016/04/25
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投降していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆0:2
☆1:25
☆2:4
☆3:11
☆4:13
☆5:24
☆6:19
☆7:24
☆8:77
☆9:386
☆10:160
UA(通算/今週/先週):2,238,099/31,250/16,171|お気に入り:11,784|感想:3,337|投票者:745|1話:13,613 字 除外
連載 88 話
全 530,146 字
調整平均:7.41
 7.41
2013/10/27
01:38
[!]
流星街で育ち泥棒となった除念能力持ちの悪党少女。裏の世界で生き、幻影旅団やゾルディックとも関わりのある少女がハンターライセンスを欲しがり、その試験での出会いから運命の歯車が狂いだす。HUNTER×HUNTERの二次創作小説です。旅団サイド、主人公悪党につき万人受けはしないので、苦手な人は回れ右を。物語は遂にヨークシンへ。
☆0:
☆1:13
☆2:10
☆3:7
☆4:19
☆5:34
☆6:40
☆7:87
☆8:112
☆9:101
☆10:21
UA(通算/今週/先週):480,381/463/909|お気に入り:3,200|感想:179|投票者:444|1話:6,024 字 除外
連載 10 話
全 58,064 字
調整平均:8.30
 8.30
2015/12/14
18:00
[!]
良くある話ではあるが、ある日大学生の主人公は突然HUNTER×HUNTERの世界にトリップしてしまう。▼迷子になっていたところを近くの村に保護してもらうことになったが、住んでいる人々はみんな二足歩行の動物だった。そんな彼らにこの村の村長になって欲しいと懇願される。▼どう○つの森の世界だと勘違いした主人公は、度重なる休載にHUNTER×HUNTERの存在を知らなかった。▼※作中に登場するクラピカは“男性”設定です。▼※拙作は原作32巻と0…
☆0:
☆1:
☆2:
☆3:1
☆4:1
☆5:6
☆6:7
☆7:27
☆8:36
☆9:76
☆10:5
UA(通算/今週/先週):200,127/1,007/2,095|お気に入り:5,198|感想:92|投票者:159|1話:5,806 字 除外
連載 21 話
全 148,200 字
調整平均:8.18
 8.18
2015/10/15
13:59
[!]
 かつて第四次聖杯戦争で非業の最後を迎えた槍兵―――。を護衛に迎えた、書痴でずぼらな女主人公が、貸本屋営んだり、命狙われたり、戯れたり、槍兵Tueeeeeを眺めたりするだけの話。ハンターハンターの二次創作で、にじファン→アットノベルスから転載です。最終二話以外は修正なし推敲なしなので多めにみてください。ちなみに恋愛要素は皆無で、某団長さんが可哀想な扱いを受けています。が、愛はあります。
☆0:
☆1:5
☆2:1
☆3:6
☆4:5
☆5:6
☆6:7
☆7:12
☆8:20
☆9:79
☆10:9
UA(通算/今週/先週):143,629/1,174/1,820|お気に入り:4,487|感想:52|投票者:150|1話:7,057 字 除外
連載 13 話
全 63,231 字
調整平均:8.22
 8.22
2015/03/15
15:46
[!]
目が覚めたら、そこはゴミの海だった--▼何故かAngel Beats!の天使になってて、何故か流星街にいた記憶喪失の主人公の話。▼注)言うまでもなく、主人公は立華奏じゃありません。容姿は同じですが、人格その他は似ているだけの全くの別物です。皆さんの知る天使ちゃんはこの小説では幻想です。
☆0:
☆1:2
☆2:2
☆3:
☆4:5
☆5:8
☆6:2
☆7:33
☆8:44
☆9:80
☆10:5
UA(通算/今週/先週):253,842/232/439|お気に入り:3,857|感想:103|投票者:181|1話:4,864 字 除外
連載 25 話
全 100,570 字
調整平均:6.62
 6.62
2013/05/20
22:03
[!]
転生した先は、ハンターと呼ばれる超人が跳梁跋扈する世界。▼神様特典なんて物はなく。▼ただ運よく容姿には恵まれた。▼興奮するとおめめが綺麗な緋色になるのがチャームポイント。▼………あれ?これ死亡フラグじゃね?▼この物語は主人公が死亡フラグを乗り越え、女の子といちゃこらすることを目的とした、別段熱くもない物語である。▼
☆0:5
☆1:18
☆2:7
☆3:15
☆4:6
☆5:24
☆6:15
☆7:41
☆8:37
☆9:53
☆10:7
UA(通算/今週/先週):213,235/212/322|お気に入り:3,215|感想:104|投票者:228|1話:4,023 字 除外
連載 19 話
全 61,483 字
調整平均:7.02
 7.02
2014/12/02
17:00
[!]
ハンターハンターの漫画を読みながら寝落ちした青年は、気がつけばネフェルピトーっぽい何かになっていた。▼ そんな青年が森や街で生活したり、ちょっとハンターを目指して見たり。▼ 気ままに生きる青年の生き方を綴った話。
☆0:
☆1:5
☆2:5
☆3:12
☆4:1
☆5:13
☆6:11
☆7:15
☆8:24
☆9:35
☆10:6
UA(通算/今週/先週):267,411/139/290|お気に入り:3,398|感想:105|投票者:127|1話:3,236 字 除外
連載 30 話
全 87,989 字
調整平均:6.74
 6.74
2014/08/23
07:00
[!]
誰の意思でもなく、どこかのうっかりやな神様のせいでもなく。ただ転生した前世の記憶持ちの前世オタク現幼児な未来の美少女は何をして、何がしたいのか。▼群像劇にもならない転生者の物語り。 ※マイページから設定集にとべます……参考にでも。
☆0:
☆1:6
☆2:4
☆3:17
☆4:11
☆5:13
☆6:11
☆7:21
☆8:33
☆9:36
☆10:5
UA(通算/今週/先週):294,820/223/377|お気に入り:2,731|感想:67|投票者:157|1話:2,933 字 除外
完結 74 話
全 181,489 字
調整平均:6.11
 6.11
2013/09/08
02:45
[!]
 ごく普通の世界で、ごく普通な楽しみを、異常なほどに求めた男、仙道桜が、神様の世界の偶然で死んでしまった。▼ 偶然とはいえ、人間を殺してしまった神様達は、桜を転生させることに。桜は転生先で名前を変え、貰った能力を鍛えつつ…原作に関わって行くことにするのだった。
☆0:1
☆1:43
☆2:9
☆3:7
☆4:7
☆5:19
☆6:8
☆7:18
☆8:26
☆9:63
☆10:9
UA(通算/今週/先週):554,066/700/1,050|お気に入り:2,470|感想:533|投票者:210|1話:2,453 字 除外
連載 34 話
全 284,006 字
調整平均:7.68
 7.68
2015/04/26
12:00
[!]
 蜘蛛は偶然から遠くを見る術を、少年はある日突然不思議なものを見る術を身につける▼ 一人と一匹は偶然に出会いそして友情を築く▼ そして起こる不幸な事故の果てに、それは産み呼ばれる……▼ その少年は眼に映るモノを次々に変えてゆく、自覚なくされど大きく多くの存在を巻き込んで▼ まるで蜘蛛の糸が絡まる様に……▼ ただ欠点が一つ▼ 彼はとてもいい眼を持ってはいるが……▼ 口ほどにものは言わないのだ。
☆0:
☆1:6
☆2:
☆3:7
☆4:2
☆5:7
☆6:6
☆7:12
☆8:29
☆9:42
☆10:3
UA(通算/今週/先週):233,481/205/321|お気に入り:2,066|感想:85|投票者:114|1話:8,353 字 除外

メルカッツ(´・ω・`)(うむ……念能力を得られるなら、操作系が一番だな……。
人間を操作できるから、工作員にぴったりの系統だ)




オリ主「操作系なら、適度にピンチを演じつつ、逆転展開を描けて便利だ!」

6 件のコメント :

  1. メルエム(´・ω・`)馬鹿なっ……!TSロリ巨乳娘に負けるだとっ……!

    TS主人公(´・ω・`)修行しまくって鍛えた柔術パワーっー!

    メルエム(´・ω・`)アッー!

    返信削除
  2. 除念師エレンとコッペリアの電脳が入ってないのか
    百万大図書館の順位が高いのも驚きだ
    そしてなにより貫録の圧倒的エター率に驚きだわ

    返信削除
    返信
    1. エター率、こんなもんだろ。
      別に普通だと思うが。

      削除
  3. 『小説家になろう』では大人気チート能力『強奪』スキル等々が暴れまわってる今日この頃、
    いまさらクロロ様の特質系念能力も霞のようなもの

    返信削除
  4. どうしてこうなった?は本編はチート念使わずに肉弾戦してて面白かったけど異伝編になってから読むのが苦痛になってきて止めたわ…

    返信削除
    返信
    1. あの肉弾戦はすでにチートの領域だったと思うな。負けるヴィジョンが全く見えないってヌルゲー展開だったし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。