015「妖精さん、羽が大きすぎて困った」  【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』

8 件のコメント :

公開日: 2016年5月30日月曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ



居心地が良い場所から去るのは名残惜しかった。
だが、豚人間を倒さない限り未来はない。
だから、シルバーは別れの言葉をプラチナに告げた。
これが人生最後のリア充体験なのかもしれないのだから。

「それじゃ行ってくるプラチナ」

「シルバー様ぁー!戦果をお祈りして待ってますね!」

『この後、二人は二度と会うことなかった』
『こらwww不吉なナレーションをつけるなwww』
『不謹慎すぎるwwww』

(……俺、豚人間を倒して、プラチナとイチャイチャして幸せな未来を勝ち取るんだ……あれ?)

嫌な考えが、シルバーの脳裏をよぎる。
これから行く場所は、オッパイ党の洞窟。
一匹残らず、豚人間を駆除するために……必然的に、狭い狭い屋内戦闘を強いられるのだ。
背中にある大きな蝶蝶の羽が邪魔になる。
機動力が発揮できない。屋内だから、豚人間の攻撃も届く。

(俺が勝利する難易度高くないか……?)

豚人間が同士打ちで数を減らしていたとしても、やはり不安だった。
骸骨兵士は3人いるが、手が骨だから銃器を扱えない。つまり連れて行くと役立たずになる。
それ以前に、練習に使える銃弾の余裕はない。
とんでもなく、リスキーな戦いになりそうだ。

『別れのチューはしないの?』
『銀髪ロリとラブラブちゅっちゅ、はよ』

~~~~~~~~


シルバーはプラチナと別れた後、空を飛んで川沿いに移動した。
そうすると、川の上流に洞窟があるのが見える。
洞窟の入口には、豚人間の死体がたくさん転がっていた。
争う音がしない様子から、オッパイ党とペロペロ党の戦いは完全に終わったのだと、シルバーは理解した。

『妖精さんが策略を実行した結果がこれ』
『これが中国歴代テンプレ戦略、夷を以て夷を制すか』
『さぁ、妖精さん。
今なら、豚どもは数が減っていて、疲弊しているはずだ』
『妖精さんに命じる!サーチ&デストロイだ!豚を一匹残らず殺せ!』

ホルスターから外した自動拳銃を構えて、シルバーは洞窟の入口へと向けて、ゆっくり降下。
入口近くに伏兵がいるかもしれないから、心臓が爆発しそうなほどに脈動した。
そうすると、入口に入った瞬間っ!

「あっ!」

とんでもないリアルに気がついた!

『羽が大きすぎて洞窟に入れないwwww』
『ちょwwww屋内戦闘が絶望的すぎるwww』

背中の羽が大きすぎて、洞窟に入れそうになかった。
無理に入ろうとすれば、羽が折れてしまいそうだ。

「ど、どうしようっ……?」

『洞窟に催涙弾でも放り込めばいいんじゃね?』
『いや、川が、岩を削り取ってできた洞窟っぽいから、普通に風が流れてるから効果は薄いぞ。
とんでもなく長いだろうし』

パタパタッ。
シルバーは背中の羽を動かす。
とっても間抜けな光景に、ネットの皆は笑う。

『どじっ子属性だ、可愛い』
『妖精さん、可愛いから問題ない』
『地球にお持ち帰りしたい』

「いや、駄目だろ!?
ここで俺が洞窟に入れなかったら、女性たちを助けられないぞ!?
そうなったら、プラチナが悲しむ!」

『さすがの俺でもアドバイス無理』
『ダイナマイトで洞窟の入口を塞げばええやろ?』

「誘拐された女性まで死ぬだろ!?」

『豚の駆除と、女性の救出』
『この二つを同時に達成しようとする時点で、妖精さんに敗北フラグが立っているお』

シルバーは困り果てた。
背中の羽根が大きすぎて入れない。
かといって、洞窟全体をぶっ壊すのは論外だ。豚の駆除方法としては最適なのだろうが。

(羽が小さければ……全ての問題が解決するのに。
これじゃ、プラチナと一緒に屋内で生活する事もできない……)

そんな時だった。ネットから救いの声がやってくる。

『俺、地球で妖精さんやっているお。
妖精の羽は、魔力の塊だお。
小さくすれば屋内で快適に暮らせるお。
快適ニートライフだお』

「地球にも……妖精がいるのか……?」

『試しにやってみればいいお』



~~~~~~~

10分間、洞窟の入口前で、シルバーが苦闘した結果!

『サイズ調整可能とかwwwww』
『ちょwww完全に羽が道具扱いじゃんwwww』
『どんな構造になってるのwwwwそれwwww』

なんと、シルバーの背中の蝶蝶の羽が、手のひらサイズになった。
その代償に、空を飛ぶ機能はなくなったが、身体を早く動かす事ができる。
シルバーは再び、両手に自動拳銃を構えて格好つけた。

「準備は整った!
これから俺、屋内戦闘してくる!」

そのまま、洞窟の入口に入ろうとすると――

『妖精さんちょっと待った。
あ、返事はしなくて良い』

その言葉に、シルバーは足を止めた。

『普通、こういう地下での戦闘は、交通の要所や、入口近くに伏兵を置いておくんだ。
そうすると最小限の人員で、効率よく奇襲攻撃が可能になる』

(なるほど……)

『つまり……入口のすぐ近くに豚人間が隠れていると思う。
俺なら絶対、そこに伏兵を置く』

シルバーは、拳銃を左手に持ち、ネット通販から破片手榴弾を購入して、右手で掴む。
即座に安全ピンを口で外して、手榴弾を洞窟の中へと、景気よく投げ入れた。

『ちょwwwアドバイス受けて、すぐに手榴弾を投擲とかwww』
『本当に躊躇しないショタ娘ねっ!』

手榴弾が、硬い岩の上で転がる音が響いた後に『洞窟内に隠れていた豚人間』の反応が返ってくる。

「ぶひぃぃぃぃぃ!妖精娘に最初に種付けするのは俺ブヒィィィィ!」
「ペロペロするのが先ブヒィィィィ!」
「ボールぶひぃっ?」
「妖精娘じゃないブヒィ?」

ドカァーン!

手榴弾が炸裂する音が、洞窟内部に響いた。
豚人間達は、至近距離から、高速で飛んでくる破片を浴びたせいで、即死したようだ。

『こぇぇぇぇぇぇ!!』
『まじで伏兵いたぁぁぁぁぁ!!』
『この豚人間、ベトコン並に頭が良いぞっ!』

「屋内戦闘怖い……家に帰りたくなってきた」

『妖精さん、ヘタレるな!』
『俺らが付いているお!』
『負けても、後ろの処女を失うだけだお!殺されないと思うお!』

もしも、ネットの皆からアドバイスを受けなかったら。
完全にゲームオーバーだった。
それを理解しているシルバーは、余計に緊張しつつ、人生初の屋内戦闘に挑む事になる。



破片手榴弾

消費100円

残金1万8700円 ⇒1万8600円 


 
豚(´・ω・`)妖精さんを嫁にしようと思ったら、爆弾をプレゼントされてもうた……



(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ

8 件のコメント :

  1. 豚(´・ω・`)俺は伏兵でチートする!

    返信削除
    返信
    1. ネット民(´・ω・`)俺は準備攻撃で駆逐する!

      削除
    2. 大変だ、パルメさんに憑依しちゃった!?

      俺はブログとなろうと、時々理想とハメで無双する。

      削除
    3. 匿名(´・ω・`)わーい
      ショボーン顔になれたー

      削除
    4. ハメに、ジャンル:パルメ で作品書かなきゃ!(使命感)

      削除
  2. なんかサバゲやってる臭い奴が視聴者にいるんだがw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なお、全員『観察系お姉さん』のコメ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。