008「妖精さん、手榴弾を購入せり」 【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 

9 件のコメント :

公開日: 2016年5月23日月曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ

両者の間に、膠着状態が続いた。
豚人間は、攻撃をやめたシルバーを見上げて、大笑いしている。

「女の仕事は、子供を産む事ブヒィー!」
「魔法じゃなくて、子育てを学ぶべきブヒィー!
魔法なんて子育てに必要ないブヒィー!」

そんな豚どもを無視して、空をゆっくり移動しながら、シルバーはネットの皆と悠長に作戦会議をしていた。

『森に潜む敵を倒したいなら、森を焼けばいいですお!』

「いや、駄目だろ……下手したらプラチナがいる村まで燃えるぞ?
豚人間を倒せても、俺が恨まれるじゃないか。
それじゃ本末転倒だ」

『気化爆弾なら、一撃で森ごと倒せます。アメリカ軍を見習ってください』

「情報が欲しいのに、殺してどうする!?
そもそも、そんな金ないし、オーバーキルだし」

『妖精さん、アンタ、音を立てずに移動できるんだから、豚の真後ろに回り込んで、至近距離から発砲すればいいんじゃね?』

「いや、森の中を飛ぶと、俺が事故ると思うんだが……?
蝶蝶の羽根って大きいから、絶対、木々に引っかかると思う」

『なら、手榴弾でOK。あれなら真下に落とすだけで、豚の近くに落ちると思う』
『中国製手榴弾なら、アフリカで100円くらいで売ってたお』
『これで妖精さんは、爆撃機さん!』
『ちょwwww不良品が出たら妖精さん死ぬぞwwwwww』

手榴弾。それは持ち運び便利な手投げ爆弾だ。
塹壕戦や都市戦で重宝され、密閉空間で炸裂すると恐ろしい効力を発揮する事から、愛用者が多い。
試しに、ネット通販で検索すると、様々な形の手榴弾が売られている。

(手榴弾か……使った事がないな。
確か、上のピンを抜くと数秒後に爆発するんだっけ?)

丁度いい事に、破片手榴弾が百円で売られている。
拳銃弾5発分という恐ろしい安さに衝動買いをした。
しかし、よく見たら、手榴弾の構造は丸くはなかった。

「楕円形……?手榴弾って丸いものだと思ってた。」

『妖精さんっ!それは投げやすくするために、わざわざ楕円形に作っているのですぞ!』
『楕円形にすると容量が大きくなって、たくさんの火薬と凶器が入って便利どん』

「な、なるほど……」

『そのサイズだと、半径15m内にいたら重傷だと思う』
『ピンを抜いた瞬間から、手榴弾は我々の味方ではなくなると、米軍の教官が言ってました』
『抜いたらすぐ投げるんだお!』

シルバーは右手で、安全ピンを抜く。
いつ、爆発するか分からないから、投げる動作すらせずに、手榴弾を落とした。
木々にぶつかりながらも、重力に従って、真下にいる豚人間達の元へと、それは向かう。

「ブヒィ?」
「変わった石ころブヒィ?」

『手榴弾の歴代最大負傷記録は500mだから、運が悪いと君も死ぬぞ!妖精さん!』
『逃げろぉー!』

(ちょ、おま、それを先に言えよっー!)

逃げる暇もなく、手榴弾が破裂した。内部にある爆発物が引火し、大量の金属片を周りにばらまく。
豚人間達の肉体を、破片が切り裂いて、ボロ雑巾にクラスチェンジさせる。
幸い、空に浮いているシルバーの所には、破片は届かなかった。

『たった一撃wwww』
『手榴弾の広範囲攻撃やべぇぇぇぇぇ!!』

「コスパが良すぎるだろ……銃弾より、手榴弾の方が良いかもしれない」

『不良品と巡り合ったら、安全ピン抜いた瞬間に妖精さん死ぬ訳だが?』

「それを恐れたら、中古品なんて使えん。
中古の銃だって、暴発する可能性がある訳だし……お金少ないし……」 

『貧乏は辛いよ』
『豚は全滅したか?』
『いや、2匹生き残ってるぞ』
『怪我して動けない豚は、ただの豚だ。死んだ豚は焼き豚だ』

豚は2匹生き残っていた。
手足に怪我を負ったせいで動けない。
しかし、豚がいる場所は木々育った森の中。
シルバーの背中の羽が、枝に引っかかる可能性があるから、距離を取ったまま尋問するしかなかった。

「お前らに聞きたい事がある!」

『豚と美少年。これは良い、コミケに出したら売れる!』
『尋問って、色んな幅広い知識がいる分野なんだが……妖精さんに出来るのか?』

「ブヒィッー!命だけは助けて欲しいブヒィー!」
「ブヒィー!可愛すぎる女の子ブヒィー!
こっちに降りてきたら、天国に逝かせてあげるブヒィー!
もちろん、性的な意味ブヒィー!」

『こっちの豚は、こんな状況になってもエロ豚な件』
『俺も、自分に正直に生きたい……』
『これだけ前向きだと、人生、楽になるだろうなぁ……』

(尋問するなら、1匹だけで良いから……こっちのエロ豚は殺しても良いよな?)

セクハラトークを連発する豚人間にめがけて、シルバーは自動拳銃を向けた。
障害物はたくさんあるが、相手は動けない上に、投石もできない豚だ。
時間を少しかけて、木々の隙間を見つけ出し、そこから銃撃する。

「ブヒヒヒッ!女の子はズボンより、スカートが一番ブヒィー!
小さな胸でも気にする必要はないブヒィー!
俺はチッパイでも、愛せ――」

豚は死んだ。頭の穴が一つ増えている。

『どっちが悪党なのか分からない件』
『抵抗できない相手を虐殺するなんて、まじ外道ww』

「そこの豚っ!
俺の質問に答えないと、この相棒みたいになるぞ!」

そのシルバーの声に、唯一、生き残った豚は恐怖に震えた。
一方的に狩られる側だと、理解したようだ。

「な、何でも話すブヒィー!
だから、俺の命と、出来ればお嬢さんの処女を欲しいブヒィー!
一目見た時から、合体したいと思ったブヒィー!
1万2000年前から、きっと運命の赤い糸で結ばれていたに違いないブヒィー!」

『ちょwwwwwこいつも状況を理解してないwww』
『下半身の欲望に正直すぎるだろwww』

男なのに、女だと間違われる。
しかも、目の前にいる豚が、最低最悪なレイプ魔だから、頭が痛くなりそうだった。
シルバーは、嫌そうにしながら、尋問を続ける。

「お前らは全部で何匹いる?」

「600匹いるブヒィ!」

「え?」

「全部で600匹くらいいるブヒィー!
お嫁さんは十人ほどブヒィー!
乱婚制の良い集落ブヒィー!」

『ちょwwwwwwwww多すぎぃwwww』
『一度に、大量に生まれるタイプの動物だな、こりゃ……』
『そんなに相手したら、妖精さんの貯金が空になるわwwww』

(ど、どないすれば良い……?
1匹ごとに、5発銃弾撃つ必要があると考えたら……銃弾3000発必要だよな?
つまり、弾薬費だけで6万円?
そ、そんなぁー)

シルバーは、しばらくの間、思考停止した。

「正直に答えたから、俺と楽しい事をして欲しいブヒィー!
チッパイを揉むのは難しいけど、頑張って努力するブヒィー!」

『しかも、超楽観的だぞ、この豚』
『好戦的で、前向きに生きてるとか……戦闘向けすぎる生命体だ……。
こいつらが、現代兵器でも持ったら、あっという間に覇権確立しちゃうぞ……』
『間違いない、こいつは大物か、馬鹿のどちらかだ』



 
★破片手榴弾 100円  中国製だから安いぞ。爆発して破片を撒き散らすぞ。

残金2万2000円 ⇒2万1900円

現実だと不良品(インド軍3割、韓国軍2割)が多いけど、観察系お姉さんのおかげでまともに爆発するぞ。
良い子は真似しちゃ駄目だぞ。
運が悪いと、安全ピン抜いた直後に爆発するぞ。




  (´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html  



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ

【内政チート】「俺は農民どもに無理やり言うこと聞かせるっ!サーベル農法でチートする! 」明治時代の日本
http://suliruku.blogspot.jp/2016/04/blog-post_12.html

【小説家になろう】 「俺は自動販売機に転生してチートする!」http://suliruku.blogspot.jp/2016/03/blog-post_84.html

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)風ひいて 、修正するの面倒だお

    返信削除
    返信
    1. 素直に寝て下さいw

      削除
    2. (´・ω・` 究極生命体になりたいです……匿名先生

      削除
    3. こ、こうなったら俺が……愛車のインテグラでパルメさんを撥ねて転生させるしか……。

      削除
    4. (´・ω・`)転生の保証もないのに、そんなー

      削除
  2. 参考資料…
    ロシアの日常 魚釣りは手榴弾 - YouTube

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、手榴弾で狩猟ネタをやれば、ワンチャンス……?

      削除
    2. (´・ω・`)水中にいる敵をぶっ殺すネタに使えそう

      削除
    3. キャンプで似たようなコトした事ない?
      でっかい岩を川近くの岩にぶち当てたら、魚が浮かんできて捕れたとか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。