コナン「目立ってはいけない犯罪集団の癖に、ジンの愛車がポルシェな件」

8 件のコメント :

公開日: 2016年4月4日月曜日 管理人の文章 名探偵コナン




名探偵コナン】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●博士江戸川 コナン
 コナン「目立ってはいけない犯罪集団の癖に、ジンの愛車がポルシェな件」 20164/1
ユリアン(´・ω・`)……暗殺業務を頻繁にこなしているのに……ポルシェで日常的に移動しているジンがやばいです。
ヤン(´・ω・`)なんて目立つ暗殺者だ……!


ジン(´・ω・`)ポルシェで移動します


※パルメ(´・ω・`)目立つ車使っているせいで……コナンに見つかって盗聴器仕掛けられた事があります


ジン(´・ω・`)仕事は基本的に暗殺です。
複数チームで行動します。
※パルメ(´・ω・`)でも、獲物を舐めきって油断しているから失敗します。ジン(´・ω・`)知っている奴は全員皆殺しです。
だから、コナンは警察に、俺達の事を話せないんです。





 
メルカッツ(´・ω・`) (……これ、自動車ナンバー自動読取装置使えば、位置が簡単に分かるな。
警官を何人か犠牲にすれば、組織を壊滅させるのは容易い気がしたぞ)

8 件のコメント :

  1. 一話の時点でこいつ等忍ぶ気が全くないからなあ・・・

    返信削除
    返信
    1. ジン(´・ω・`)遊園地で、ジェットコースター乗ろうぜ。

      相棒(´・ω・`)わかりやしたぜ

      削除
    2. なんであいつらいつもあんな見るからに怪しい格好してるんだろうなぁ。一応取り引きに来てたわけだから取り引き相手が見つけやすいようにするためか?
      登場する時はいつも目印が必要な事の前後なのかは知らんけど。

      削除
    3. >見るからに怪しい格好
      泥棒だってスーツを着てるのにね。リアルなら厨二全開な格好なのでヴィジュアル系崩れか痛い子扱い。

      削除
  2. >コナン「目立ってはいけない犯罪集団の癖に、ジンの愛車がポルシェな件」
    それ言ったらなぜ怪しまれないのか不思議なレベルで行動してるお前もだろ
    方向性が違うだけの似た者同士

    返信削除
  3. 家では髪の手入れしながらシェリー(裸)のポエム考えてるオシャレさんだからな
    そら車だってこだわるよ

    返信削除
  4. 大体、コイツ等は爆破はやらかすは狙撃はやらかすはヘリで攻撃するはの目立ってはいけない()組織だからな

    返信削除
  5. シャアだって、ジャブローに潜入したとき、あの赤い軍服にマスクのままだったからな。
    悪役は隠密行動時にも目立ってなんぼ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。