╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

鋼の錬金術師「実写映画化」

10 件のコメント :

公開日: 2016年4月4日月曜日 ニュース 芸術/美術 鋼の錬金術師 平成の歴史










平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の芸術史●日本の芸術 

鋼の錬金術師「実写映画化」
2016
4/2

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `)


日本の芸能人(´・ω・ `)大ヒットした鋼の錬金術師を実写化すれば、きっと人気出るどん。

日本アカデミー賞の主演男優賞をゲットするどん
     

ユリアン(´・ω・ `)げ、原作レイプになりそうな予感っ……!


ヤン(´・ω・`)だって、主人公は金髪のチビだもんね……。
日本人を主役にしたら、絶対に違和感でるよ……



メルカッツ (´・ω・`)(二次元を三次元にすると、高確率で違和感が出る。
だが、るろうに剣心みたいに、日本が舞台、日本人が主役の作品ならワンチャンスだと思うぞ…… )



(´・ω・`) ソース (´・ω・`)
「鋼の錬金術師」がHey!Say!JUMP山田涼介主演で実写化か
f

ざっくり言うと
山田涼介が実写版「鋼の錬金術師」に主演すると日刊サイゾーが報じている
事務所は同作で日本アカデミー賞の主演男優賞を狙いたいようだと映画関係者
監督は「ピンポン」で知られ、CGに定評がある曽利文彦氏が起用されるという



迷探偵パルメ (´・ω・`)大日本帝国っ!
この悪の組織はっ!地球丸ごと覆う、国家錬成陣を作って!
人間の魂を賢者の石に変えようとしているのだ!
ってストーリーだったらどう思う?
日本舞台になるから、違和感少なくなると思うよ。




パルエモン (´・ω・`)おじいさん世代を虐待するのは止めなさいっ!

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)映画だけの、完全オリジナルストーリー(原作レイプ)すれば、ワンチャンス

    返信削除
    返信
    1. 今は邦画の時点で面白くなる可能性皆無だと思う

      削除
    2. 問題は筋肉だろう。

      削除
  2. 迷探偵パルメさん、それって帝都物語の亜種かなんか?

    返信削除
  3. よその看板使わないと客も金も集められない癖に原作投げ捨てて独自のストーリー(笑)をやる監督は死ねば良いと思う。
    お前らのターゲット何処よ?原作ファン?原作知らない人間?
    スポンサーと芸能事務所ばかり見てて原作なんてどうでもいいんだろ。

    返信削除
  4. ハガレンの作者が女だと知った時の衝撃。
    だって自画像牛だったし! 名前も男みたいだったし!

    返信削除
    返信
    1. 畑で鮭がとれる(水害)とか百姓貴族に描いてたな。

      削除
  5. 実写化するなら最低でもライダーぐらいのクオリティは出せよ?

    …というか、実写化でアカデミー目指すぐらいなら、普通にライダーとか時代劇とか特撮を海外向けに金かけて作った方がずっと狙いやすいんじゃないかと思う

    返信削除
  6. アニメで成功したのに実写化で原作レイプするという某国営放送とかあるからね
    ドラマ班はキャスト前提で話作るから失敗するんじゃないのか
    もっと真摯に作品作りしたらどうでしょうと言いたい
    せめて男女の変更はやめてくれよな

    ビブリア制作陣は許さない

    返信削除
  7. ツイッターで網だの銅だの誤字乱立してるって記事みて草

    返信削除

(´・ω・`)コメントを公開するのに、少し時間がかかるぞい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。