【ノルン+ノネット】「私だけがいない街」

1 件のコメント :

公開日: 2016年4月4日月曜日 ノルン+ノネット 管理人の文章




ノルン+ノネット】☚全てをまとめたページ
「私だけがいない街」 2016
4/1
ユリアン(´・ω・`)僕、文明をリセットする方法って、もっと平和な手段なのかな~と思ってました。


ヤン(´・ω・`)まさか、物理的に文明消去とか……
こんな事するくらいなら、世界大戦やった方がマシだよね……
●この世界は定期的に、文明をリセットしてきたの!
世界大戦するより、そっちの方が良いよね!



●主人公達に、世界中を恋愛旅行させて、リセットするかどうか判断させるわ!





●これがリセットしたシミュレーション結果よ!


文明「ぎゃぁー!記憶そのものを消去されちゃったー!」

文明「ぎゃぁー!物理的に都市をぶっ壊してやがるっ!」


文明「洪水で流されて、ピラミッドしか残らない~!」


●「私だけがいない街」

▲  メルカッツ(´・ω・`)……なんて酷い方法で文明を初期化してたんだっ……!
こいつらっ……!

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。