ハーメルンの2016年4月のランキングベスト10。TS無双【俺の友達が美少女になったから凄くマズい。】

10 件のコメント :

公開日: 2016年4月30日土曜日 インフィニット・ストラトス ネット小説 ハーメルン 魔法科高校の劣等生




ハーメルン】☚全て纏めたページ
IS  IS魔法科高校の劣等生 月間ベスト3に残った人気原作
ハーメルンの2016年4月のランキングベスト10。TS無双【俺の友達が美少女になったから凄くマズい。】 2016
3/20

ISの主人公(´・ω・`)女体化してしまった……ど、どうすればっ……!

オリ主
(´・ω・`)やったー!ヒロインが増えた!?
どうしてこうなった!一緒に寝たら、主人公が女体化してもうた!


https://novel.syosetu.org/80591/1.html
 恐る恐る視線を胸元へ向ければ、微かに、けれどもしっかりとあるその膨らみ。幻覚ではないかと掴んでみれば、しっかりと反発力が働いた。生物学上雄に分類する自分には、あってはならない筈のもの。それつまり、それがあるってことは、あっちの方も……と考えた瞬間にソコへ手を当てた。ない・・。何がないって、ナニがないんですけど、それ以外にどう説明しろと。詳しく言えば、ないけどあるんだ。ある筈のものが無くなって、無い筈のものが現れた。これもうわかんねぇな。

「……、夢だ。これは夢だ。何かの悪い悪夢だ。よし、寝よう!!」
 悪い悪夢とかそれ頭痛が痛いと同じ間違いワロタ。そんな風に考えることもままならず、即座に布団を被って寝る。夢の中で寝るとか、ちょっと自分でも何やってるかよく分からん。けど、これが現実ではないのだけは理解した。俺が女の子になるとか、そんなの誰得だよちくしょうめ。そう言ってやりたい。宣言してやりたい。だからこれは悪い夢だ。起きたときには俺は男だし、髪の毛はいつも通りの筈だし、声だって変わっていない筈だ。胸なんて筋肉だけの、男としてあるものはある、そんな俺に戻っている。
「そうだ。これは夢なんだ。だから、一回寝れば直るんだ。これは夢。夢だ」
 だとすると、果てしなく嫌な夢だなぁ。自分が女の子になる夢とか、それ絶対に現実で起こってほしく無い。色々と苦労するだろ。トイレとか、着替えとか、主に下着方面とか。あっはっは、夢でよかったわー。まじでこれ夢でよかったわー。ホント、ユメデマジヨカッター。……はぁ。
「……うわあああああああああああああああああああああああああああっ!!??」
 とりあえず叫んでりゃ何とかなる。本能からそう思った俺は、思いっきり息を吸い込んでから、そんな大声を上げた。アイエエエエエ!? ナンデ!? オンナノコナンデ!? 寝て起きたら女の子って、一体どういうことだってばよ!? 分かんねぇ分かんねぇ分かんねぇ分かんねぇ分かんねぇ分かんねぇ分かんねぇ!! どうしてこうなった! こんなことするような人、俺の身内には存在しな……いや、一人いたけどあの人は今絶賛指名手配中だしっ!!
「な、なんなんだよこれ!」
 救いを求める叫び声は、しかし自分以外誰もいない部屋に木霊するばかりだった。





ユリアン(´・ω・`)提督も女体化してくださいっ!


ヤン(´・ω・`)ユリアンのキャラが壊れている!?




ユリアン(´・ω・`)僕を主役にしたハーレムラブコメになれば、戦死する人が減ります!

1位俺の友達が美少女になったから凄くマズい。
2016/04/28
00:06
[!]
ISの世界に転生した主人公。織斑一夏くんと仲良くしながらも、平和な生活を送っていたある日のこと。▼──織斑一夏(♂)が織斑一夏(♀)になった。▼これは波瀾待ったなしですね分かります。一体どこのうさみみをつけたおっぱいの大きい誰がやったのかは知らないが、凄く面倒くさそうです。▼取り敢えずヒロインとよろしくやってr……ん?▼まさかこれ原作介入フラグか。 
☆0:1
 
 
☆1:13
 
 
☆2:4
 
 
☆3:5
 
 
☆4:6
 
 
☆5:4
 
 
☆6:6
 
 
☆7:19
 
 
☆8:33
 
 
☆9:147
 
 
☆10:89
 
 
評価値:12,254|通算UA:538,489|お気に入り:7,173|感想:1534|投票者:327|1話平均:3,657 字 除外


連載 39 話
94,687 字
調整平均:8.27
 8.27
2位
2016/04/27
10:41
[!]
お兄様の上にお兄様を作ってみました。そんだけです。
☆0:3
 
 
☆1:8
 
 
☆2:2
 
 
☆3:5
 
 
☆4:4
 
 
☆5:10
 
 
☆6:6
 
 
☆7:14
 
 
☆8:29
 
 
☆9:79
 
 
☆10:35
 
 
評価値:8,858|通算UA:392,990|お気に入り:5,866|感想:251|投票者:195|1話平均:2,428 字 除外

連載 21 話
111,522 字
調整平均:8.57
 8.57
3位
2016/04/27
19:43
[!]
『マハーバーラタ』より施しの英雄カルナが(すごく型月っぽいカッコいい解説)という訳で現代に転生し、IS学園に入学する話。▼細かいことは特に気にしない方向で。▼特定のヒロインは今のところいないです。ただデフォルトで一夏スキーはそのままになります。▼また、IS自体若干再構成をしています。妄想でいろんな設定をぶち込んでます。▼
☆0:
 
 
☆1:5
 
 
☆2:1
 
 
☆3:6
 
 
☆4:3
 
 
☆5:5
 
 
☆6:3
 
 
☆7:13
 
 
☆8:15
 
 
☆9:94
 
 
☆10:23
 
 
評価値:7,690|通算UA:271,975|お気に入り:4,921|感想:386|投票者:168|1話平均:5,311 字 除外

連載 9 話
70,046 字
調整平均:8.70
 8.70
4位
fate/
2016/04/24
12:06
[!]
大抵の事はそれなりに出来る人が型月世界の人物に転生したりサーヴァントになったりする話。▼最強でもないしチートでもない彼は頭と胃を痛めつつ戦場に赴く。
☆0:
 
 
☆1:11
 
 
☆2:1
 
 
☆3:
 
 
☆4:3
 
 
☆5:2
 
 
☆6:3
 
 
☆7:9
 
 
☆8:27
 
 
☆9:103
 
 
☆10:25
 
 
評価値:7,442|通算UA:161,854|お気に入り:4,539|感想:263|投票者:184|1話平均:7,783 字 除外

 俺は竜王、誇り高き麻帆良の覇者
作:ぶらっどおれんじぃな
連載 9 話
53,200 字
調整平均:6.97
 6.97
5位
2016/04/18
20:00
[!]
話を始める前に言っておくぜ。▼転生したと思っていたらDQの竜王の力を持っていた。▼なにいっている(……▼そんな少年のおはなし。▼※更新は不定期です。▼※2016/04/18 神様転生タグを外し転生?に変更しました。
☆0:2
 
 
☆1:28
 
 
☆2:3
 
 
☆3:6
 
 
☆4:7
 
 
☆5:4
 
 
☆6:4
 
 
☆7:17
 
 
☆8:33
 
 
☆9:69
 
 
☆10:4
 
 
評価値:6,198|通算UA:113,243|お気に入り:4,691|感想:86|投票者:177|1話平均:5,911 字 除外

連載 27 話
43,293 字
調整平均:7.70
 7.70
6位
2016/04/15
21:12
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆0:
 
 
☆1:7
 
 
☆2:5
 
 
☆3:13
 
 
☆4:7
 
 
☆5:9
 
 
☆6:4
 
 
☆7:8
 
 
☆8:32
 
 
☆9:71
 
 
☆10:16
 
 
評価値:5,922|通算UA:243,278|お気に入り:4,414|感想:246|投票者:172|1話平均:1,603 字 除外

連載 16 話
120,543 字
調整平均:8.95
 8.95
7位
2016/04/26
21:04
[!]
自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。
☆0:1
 
 
☆1:4
 
 
☆2:
 
 
☆3:
 
 
☆4:1
 
 
☆5:5
 
 
☆6:1
 
 
☆7:8
 
 
☆8:12
 
 
☆9:73
 
 
☆10:33
 
 
評価値:5,288|通算UA:116,630|お気に入り:2,841|感想:238|投票者:138|1話平均:7,534 字 除外

連載 20 話
126,248 字
調整平均:8.53
 8.53
8位
2016/04/23
21:09
[!]
 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。oh……Really? しかもpixivレッドさんじゃないですか!?▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振る舞い、高いレベルと強いモンスターが跳梁跋扈するポケモンバトルに革命を起こす! …
☆0:
 
 
☆1:9
 
 
☆2:1
 
 
☆3:8
 
 
☆4:4
 
 
☆5:13
 
 
☆6:10
 
 
☆7:17
 
 
☆8:55
 
 
☆9:184
 
 
☆10:33
 
 
評価値:5,071|通算UA:536,371|お気に入り:10,020|感想:789|投票者:334|1話平均:6,312 字 除外

連載 9 話
53,349 字
調整平均:8.48
 8.48
9位
BLEACH
2016/04/23
15:57
[!]
―焦がれるほどのユメをみよ―▼護廷十三隊設立当初。史上最強と言われた初代十三隊。▼その中で四番隊隊長を務めた男の物語。▼―さあ、痴れた音色を聞かせてくれよ―▼大人買いしたブリーチ全巻を読んで勢いで書いてしまった・・・▼暇つぶしにでもなれば幸いです。
☆0:
 
 
☆1:3
 
 
☆2:
 
 
☆3:2
 
 
☆4:
 
 
☆5:2
 
 
☆6:3
 
 
☆7:10
 
 
☆8:19
 
 
☆9:48
 
 
☆10:10
 
 
評価値:4,884|通算UA:99,285|お気に入り:3,324|感想:82|投票者:97|1話平均:5,928 字 除外

 我輩は燕である
作:TSUBAME
連載 5 話
23,724 字
調整平均:8.16
 8.16
10位
Fate/
2016/04/24
14:27
[!]
この物語は転生燕がTSUBAMEするだけの話である。▼最近テスト、検定、試験という三拍子揃った地獄を味わっているが故の謎のテンションから作り上げられた超絶妄想二次創作である。
☆0:1
 
 
☆1:7
 
 
☆2:3
 
 
☆3:2
 
 
☆4:4
 
 
☆5:
 
 
☆6:1
 
 
☆7:10
 
 
☆8:26
 
 
☆9:53
 
 
☆10:11
 
 
評価値:4,865|通算UA:81,477|お気に入り:3,380|感想:95|投票者:118|1話平均:4,745 字 除外


▲  メルカッツ(´・ω・`)(ふむ……ISの二次創作が未だに人気があるのだな……
しかし、ISという略称はよくないな……
現代だと、イスラム国の略称だぞ、これ……)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ブログの構成に合わない記事だった

    返信削除
  2. 久々のISの記事かと思って開いたら
    違ったでござる……

    返信削除
  3. パルメさんも早く女体化してくれよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公補正くれたら本気出す

      削除
  4. いきなり一夏の口調が変わって気持ち悪かった。日刊なのはすごいけど。
    どうしてこうならなかったストラトスを見習ってほしいと正直思った。

    返信削除
    返信
    1. 甘いな。
      どうして~の方と違って、きっとこの作品の一夏は脳までいじられてるのさ。
      天災が女体化改造してるところを誰も見てないじゃん。

      それはもう別物レベルで改造を……。

      削除
    2. 脳まで改造されてたらもう別人だから一夏である意味がなくて別人用意したようなものなんだよな

      削除
    3. だから、別人なんじゃね? イチカっていう。
      二次じゃ珍しくないだろ。名前だけで別物なんて。
      オリ化星人なんて石投げればオリ主と同じくらい当たる。

      まあ、ホモの俺としては、例え女体化しようとまずケツを掘って欲しいな。
      ケツを出せ。話はそれからだ。

      削除
    4. っていうかオリ主に都合の良い理想の彼女って感じよね、読んでて痛々しい……。

      削除
    5. 元が男のワンサマーを女にするより、何故、元々女の千冬とかを幼女化するとかしないのか……。

      これは、新種のホモじゃ無いだろうか?
      ……そう、調理だよ、調理。
      昔、漫画家の楠桂が自分の漫画で登場させた吸血鬼は調理発想を持っていた。
      美女で処女の生き血が欲しいが、そんなの今時いねー。
      ならブスを整形して美女にして飲めば良いという発想だ。

      まだまだ駆け出しのホモや、男のケツの染まりきってないビギナーホモが、男を女体化して世間の目や染まりきっていない自分の心を誤魔化しつつケツを味わうという、グルメだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。