【ハーメルン】 デスノート二次創作 夜神月「俺は六法全書で殴って相手を殺害する!」死神「デスノート使えよ!」 (夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」)

5 件のコメント :

公開日: 2016年3月18日金曜日 デスノート ネット小説 ハーメルン





ハーメルン】☚全て纏めたページ
ダンまち,オーバーロードソードアート・オンライ FF7月間ベスト3に残った人気原作
デスノート二次創作
夜神月「俺は六法全書で殴って相手を殺害する!」死神「デスノート使えよ!」 

(夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」)
2016
3/20

キラ(´・ω・`)デスノート?
知らん相手のフルネームを間違わずに書くの無理だわぁー。
六法全書で殴れば良いんじゃね?

死神(´・ω・`)そんなアホな・・・

キラ(´・ω・`)刑務所に直接殴り込んでっ!
犯罪者を物理で殴って裁きをくだす!

死神(´・ω・`)



ユリアン(´・ω・`)これは・・・一体・・・・?



ヤン(´・ω・`)物理で殴るのが最強だった・・・という事さっ・・・!(混乱)
●ライト「現地に瞬間移動して、殴り殺してくる」

https://novel.syosetu.org/79137/1.html

(リンド・L・テイラー……いや、偽名かもしれない。デスノートを使っては確実性に欠ける)
 そしてノートとペンを放り投げて六法全書を掴み、駆け出した。
「おい月、どこに行くんだ?」
 その後をリュークが追う。
 やがて月が部屋から出て行ってから数十秒後、テレビ画面が暗くなり、テレビを放映していた者達の困惑の声が響き始める。どうやら生放送だったようだ。
『うわーっ、停電だ!?』
 そして更に十数秒後、断末魔が響く。
『あべしっ』
 更に十数秒後、夜神月は自室に戻っていた。
「裁きは完了した」
「バカだ……バカだこいつ……」
 月が部屋を出てから一分強が経ったくらいの頃だろうか。
 テレビの中のスタジオにようやく電気がついた。
 そしてリンド・L・テイラーの頭蓋骨が陥没した死体を見て、スタジオの人間が悲鳴を上げる。
『きゃあああああ!』
『し、死んでる……』
『キラや! キラの仕業や!』
 無様な男の死体を見ながら、月は上機嫌にほくそ笑んだ。
「神の裁きだ。Lともあろう者が、間抜けすぎ――」
『し、信じられない……こんな短時間で迷わず殴り殺しに来るとは……』

▲  メルカッツ(´・ω・`)(恐るべきはデスノートではなく……瞬時に相手の居場所を把握し、現地に直行し、誰にも見られずに物理で殴り殺すスーパーサイヤ人みたいな戦闘力を持つライトだな・・・・・)

5 件のコメント :

  1. 書かれた後にハンターハンターが再開したのが凄い

    返信削除
    返信
    1. 冨樫(´・ω・`)新世界の休載王に俺はなる!

      削除
    2. おまえはもう、とっくの昔に最強()だよ!

      削除
  2. (´・ω・`)ラベル欄でページナビが動かないどん・・・どうすればいいどん・・・?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)何が原因か分からんどん・・・・・
      このページナビ、一部欠陥があるけど・・・性能が良いどん・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。