【ゲート】シェリー(12)「強かに交渉できるロリ娘ですの!」20話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2016年3月4日金曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊+日本政府 ●汚い敵
シェリー(12)「強かに交渉できるロリ娘ですの!」20話ネタ 2016
3/2


ユリアン (´・ω・`)僕、このシーンを見て・・・・あ、ロリが襲われてエッチィ事になりそうな場面だなと思いました。



ヤン (´・ω・`)そりゃ誘拐組織から見れば・・・・このロリ。
明らかに金持ちだと分かる格好しているもんね・・・・・


第20話『こいびと』』






●ロリ(12)「ゾルザルの追っ手から逃げなきゃっ・・・!まずは食料を得ますわ!」

『食べ物を分けて頂けませんか』


男「いくら出す?」
『これで如何でしょう』

●超高い真珠

男「それっぽっちじゃダメだ」

『では四つでは』


男「全部寄越すなら考えてやるよ」
ユリアン (´・ω・`)(凄く・・・足元を見ている・・・・?
この真珠。帝国で十億円くらいの価値ありそう・・・・)

『私は構いませんが家庭不和の原因になりますわよ』

男「何?」


『これは子供用の大きさですから奥様の首に合わせるにはあと10個は必要です』

男「それなら二つは耳飾りにして残りは売っ払っちまうよ」


『ところが女の欲目というのは恐ろしいものですわ。どうしても首にかけたくてあと10個欲しがるのです』

『そうなればお尻を叩かれるのはどなたなのかご想像くださいまし』
ユリアン (´・ω・`)このロリ。明らかに転生者さんだっ・・・!

『ですからここは5個で我慢なされませ』


男「お嬢ちゃん…あんたいくつだ?」

『12歳になりました』


男「末恐ろしい娘だな」

『これはニホンの…』


男「俺は翡翠宮で下男をやっててね」

ユリアン (´・ω・`)真珠5個貰って、たったそれだけだとっ・・・?!

『施設の方々はご無事なのでしょうか?』


男「あぁ。ピニャ殿下の騎士団が守っているからな」

『…そうでしたか』
男「翡翠宮の警備兵は朝と夕の二回交代する。その時は俺の目から見てもい明らかに警備が手薄になる。じゃあな」



ユリアン (´・ω・`)この下男。いい男でしたね・・・


ヤン (´・ω・`)十分、ボッタクリ価格だったけどね・・・・情報料的に考えても・・・・


メルカッツ (´・ω・`)(結局、この警備の交代情報は無意味だったからな・・・・
普通に正面から正々堂々とロリは突入したぞ)

6 件のコメント :

  1. 薄い本(´・ω・`)安心して欲しい。
    真珠もロリも両方もらうから!

    ロリ(´・ω・`)そんなー

    返信削除
    返信
    1. ぐへへ、この真珠のネックレス(意味深)をくれてやるぜ。

      削除
    2. オーク(´・ω・`)(俺も参加して良いブヒィ?)

      削除
  2. ボッタクリ。
    養殖に成功するまで真珠は高かったっていうものね。
    クレオパトラの頃は大きい真珠で国が一つ買えたとか聞いたような・・・。
    もしかして魔法とかで何とかなるのか?

    返信削除
    返信
    1. そんなの世界観次第だからな
      見た目リンゴのレモンが売ってたりガソリンが木に成ってたりエルフが水棲生物だろうが作者次第
      真珠だってそこそこいい値段なんだろうが国が一つとかそんな高級品だったらもっと別の使い方してるやろ

      削除
    2. まぁ世界観(?)次第なのはその通りだけど、
      地球より海というか世界そのものが危険度高そうなので、
      入手方法考えると、理を全無視しないと以下の3つぐらいしかないよなぁ、と。
      ①地球よりかなり都合のよい、おファンタジーな生物がいる
      ②魔法で何とかする
      ③真珠は数としては少ないが、宝物としての評価が低い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。