【小説家になろう】 TOKIO「俺らが異世界に召喚されたって!?」

18 件のコメント :

公開日: 2016年2月10日水曜日 TOKIO ネット小説 小説家になろう









小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

TOKIO「俺らが異世界に召喚されたって!?」2016
2/6


ユリアン 
(´・ω・`)TOKIO・・・・?    


                    
 
ヤン (´・ω・`)知らないのかい?
今をときめく・・・・いや、20世紀の頃から大活躍しまくりのジャニーズ系の超時空アイドルさ。



TOKIO(´・ω・`)きら★
ザ!鉄腕!DASH!!で、色々とやっているから異世界いっても生活できるどん!


TOKI●が異世界を開拓するSSって無いかな?
返信削除



  1. 彼らはコミュ力MAXの農家として異世界でも何ら問題なく生活できてしまうから波乱が無さそう
    長瀬と国分が現地民と交流しつつモンスター狩る
    山口と松岡が開墾しつつモンスター狩る
    城嶋が貴族と交流しつつ販路を構築する
    完璧な布陣
    流れでいつの間にかDASH帝国作っちゃいそうだよね
    削除
  2. きっと彼らは最初に異世界の村長であるア・キオさんと遭遇するんだろうな
    削除
  3. 異世界転生主人公のア・キオと異世界転移スローライフ系勇者のTOKIOが出会うことで開墾が始まるのか
    削除
  4. 一定の成果を挙げるも、村が瘴気に包まれて生活できなくなり、新天地を探すために流浪の民となり約束の地を見つけるが、開墾半ばで村長が倒れてしまうんだな
    削除
  5. 男達はすでに経験していた
    それは3年前・・・
    とか

    パルメさんTOKIOのSS書かんの?
    削除
  6. >流れでいつの間にかDASH帝国作っちゃいそうだよね
    TOKIOの開拓場所に難民が集まる

    TOKIO村長に

    悪役領主によって重税→TOKIO村が一揆→ぐっさん無双

    DASH国 独立建国

    リーダー異世界で姫さんと式を挙げる
★迷探偵パルメ(´・ω・`)タイトルはどんな内容になると思う?



パルえもん (´・ω・`)現実でコミュ力MAXのイケメン達が、異世界転移した結果



★迷探偵パルメ(´・ω・`)(TOKIO効果で売れそう・・・・・)

18 件のコメント :

  1. とある国「亜人をおいだすぞ」
    国分「え?その人たち捨てちゃうんですか?」

    返信削除
    返信
    1. 笑ってしまったわwwwww

      削除
    2. 亜人(´・ω・`)イケメンに拾われた・・・・


      ダッシュ国(´・ω・`)もちろん食材として使います

      亜人(´・ω・`)

      削除
    3. パルメ(´・ω・`)イケメンに拾われた・・・・
      イケメン(´・ω・`)もちろん(性的な)食材として使います
      パルメ(●´ω`●)

      削除
    4. (繁殖のためにオーク小屋を作ったがオークの雌を用意していなかった事に気づいて)
      城島「うわー……やってもうた……」

      削除
    5. TOKIO×うたわれるもの 混ぜたらどうなるかな?

      削除
    6. うたう?もの

      削除
    7. ハクオロ(´・ω・`)歌で争いが集結した・・・・?

      TOKIO(´・ω・`)きら★

      削除
    8. アルルゥ(´・ω・`)→ハクオロ(´・ω・`) お父さん(´・ω・`)
      アルルゥ(´・ω・`)→リーダー(´・ω・`) お爺ちゃん(´・ω・`)
      アルルゥ(´・ω・`)→城島茂子(´・ω・`) お母さん(´・ω・`)

      削除
  2. ジャニーズは権利厳しいから連想させるものでも危なそう

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらナマモノでジャニ系とか、素で自殺やな。

      削除
  3. パルメさんはTOKIOの素材の良さを活かすSSを書けるであろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)理解していない存在を描くのは無理どん・・・

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)さんのSS能力 < TOKIO(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・)達のスペック

      削除
  4. TOKIOってさ畑を耕し海岸を復活させ島や村を開拓しラーメンを一から手作りし蛇、蜂を駆除でき畑の土を判別できメンバーの持ってる資格も多数そして今まで得た経験を糧にし見事モノにするセンス・・・彼らは何者なんだ?

    返信削除
    返信
    1. もちろんTOKIOさ
      TOKIOとはアイドルもできる万能な種族なんですよ?
      もちろん、近い未来火星にだって行くでしょうね(´・ω・`)

      削除
    2. そしてリーダーが取り残されるんか?

      削除
  5. 数百年後、DASH島の橋とか舟屋跡とかTOKIO遺跡とか呼ばれそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。