【小説家になろう】 無職転生「パンツを御神体にして、クンカクンカするのは間違っているだろうか?」

21 件のコメント :

公開日: 2016年2月9日火曜日 ネット小説 小説家になろう 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -





小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

無職転生「パンツを御神体にして、クンカクンカするのは間違っているだろうか?」2016
2/6


ユリアン 
(´・ω・`)提督。
無職転生の主人公。美少女のパンツを御神体にして、クンカクンカしたりする変態なんですけど・・・これってだめなんですか?
        


               
 
ヤン (´・ω・`)あ、あれはギャグ要素だし・・・それにロキシーって再登場するのに時間がかかるから、御神体にしないと存在感でないだろ・・・・?


  1. なろうに慣れて麻痺してるけどやっぱり中年デブ無職ニートで下着崇めるのは非なろう民からするとハードル高いと思うよ
    返信削除




    1. なろう民からしたって中年デブ無職ニートで下着崇めるのはハードル高いと思うよ
      まあ中年デブ無職ニートまでは「昔はあれだったが次は頑張る!」のための演出だとしても
      下着を宝箱にいれて崇めるとか単純に変ただし……
      削除
    2. 主人公(`・ω・´)大人になってもパンツをクンカクンカ

      ロキシー(`・ω・´)
      削除
    3. でもあの性癖、主人公の出身国の貴族の中では小物レベルなんだよなあ…
      一族の中でも上位から数えた方が早いレベルでまともな方だし。
      削除
    4. 変態だらけの貴族社会の中で比較的マシってだけの変態か
      周辺国のためにも素直に魔物だか悪魔だかに滅ぼされた方がいいんじゃなかろうか
      削除
  2. ぱんつをご神体にしている主人公とぱんつを魔法で盗む主人公
    どっちもひどいのだがなあ
    返信削除


    1. わざわざ【パンツ】を崇めてる変態と
      相手の身につけてる物、持ってる物をランダム?で剥ぎ取る魔法じゃ
      前者が圧倒的に変態だろ
      あとは環境・地力の差だな、恵まれ環境でTUEEできる変態オリ主と
      手段選んでられない底辺冒険者との
★迷探偵パルメ(´・ω・`)そんなー




パルえもん (´・ω・`)君も、パンツをクンカクンカするブラック企業作品を大昔に書いてたよね・

21 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「常識という概念が無い現実の世界」

    シュナイダー
    「真面目に怖くないですか?」

    返信削除
    返信
    1. ルディ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. そういえばとライナス(安心毛布)関連を連想してググったら、世間様?にはライナス症候群の人多い様子

      削除
  2. なろうで良く小説読んでるが、この設定は、普通に気持ち悪い。

    返信削除
    返信
    1. なろう関係なく、歴史にある程度詳しければ別に忌避しない。歴史上、世界中の名のある人物は変態ばかりだ。
      今の常識が絶対正しいと思ってるほうがおかしい。

      削除
    2. パンツを御神体にするのは現代社会でも変態行動で、作中の世界でも常識的行動じゃなくて変態行動なんだよなぁ……。
      夜這いみたいな昔あったが現代では忌避される風習と個人の奇行を同列にしてる時点でそもそもおかしいし名のある人物は『変態』といってる時点で正しくないだろ常識的に考えて。

      削除
    3. 作中でも変態だし基本的にはドン引きされるんだが、シルフィの反応が薄いのを鑑みるにアスラ王国の変態レベルはそれどころじゃないみたいだぞ。

      削除
    4. 他の変態レベルが高かろうと別に許されるわけじゃないんだよなー
      たんに感覚麻痺ってるだけで・・・変態ってくくりの中で上下があるだけだし

      結局役立たずのヒキニ―トデブからは脱却できたが
      チートでTUEEできる分、力こそ正義な世界観だから見逃されてるだけで
      これが力もない、能力もない、後ろ盾もない奴がやったら捕まるだろうし
      同じ事を転生前の中身主人公がやったら即逮捕だし
      世界観・周囲が主人公に甘いのが許されてる最大の原因

      削除
    5. 作中、大国の貴族は変態設定。そこの貴族の流れを組む主人公は最終的に人外レベル列強に名を連ねる。変態じゃなかったら話にならん。

      削除
    6. で、肝心のHENTAI設定を読者は喜んでるのか?

      削除
    7. 変態趣味の主人公が権力を得て他の変態趣味の権力者と同じく変態行為が許されるのが心地良いか?
      全裸で徘徊する趣味のやつが権力者だから捕まらないとか、結局世間から見たら気持ち悪いことには変わりないだろ……

      削除
    8. >変態じゃなかったら話にならん。
      変態度が貴族のステータスなのか(白目
      そんな国滅ぶべきやろ

      削除
    9. 滅びるどころか主人公一派の協力もあってさらなる発展を迎える件。

      なお、主人公は許される許されないもなにもパンツ崇拝は夜間に比較的こっそりとやってるし嫁以外に手は出さないから問題は起きてないんだよね。

      削除
    10. そりゃ嫁以外にまで手を出したり、嫁以外の下着収取までしてたら
      変態以前に普通にゲスな犯罪者だし…
      夜間にひっそりっても、やってる事て箱の中の下着を崇めてるんだかクンカしてるんだかだろ?
      どう評価しても変態じゃんか、共感できるのは似たような性癖持ちだけだろ
      ってか「夜間に比較的こっそり」って時点で
      他人に見せられない・見られたくない、後ろめたさ、表ざたにできないってな自覚有な
      グレーゾンな訳で…実際一度メイドに見つかってドン引きされてただろ
      その後何だかんだで丸め込んだから大事にならなかったし
      それ以上の事件あったらうやむやなだけで

      削除
  3. このサムネ画像がどこからきたのかw

    ハッ!まさかパルメさんの…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)?!(´・ω・`)

      削除
    2. 1.パルメ(´・ω・`)さんの私物
      2.パル母(´・ω・`)さんの私物
      3.パル兄嫁(´・ω・`)さんの私物
      4.パル姪(´・ω・`)ちゃんの私物
      5.パルメ(´・ω・`)さんが盗った戦利品

      削除
    3. 6.パーニャ(´・ω・`)のパンツ

      削除
  4. ち、ちがう。これはパンツじゃなくてただのズボンじゃ……

    返信削除
  5. パルメさんを御神体にして、クンカクンカするのは間違っているだろうか?に見えた…
    パしか合ってないのに、疲れてるのかな

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)

      パンツ(´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。