【小説家になろう】  「異世界でゆっくり生活したい」ブーム再来

16 件のコメント :

公開日: 2016年2月2日火曜日 ネット小説 小説家になろう 天空の城ラピュタ




小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  なろうのランキング内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「異世界でゆっくり生活したい」ブーム再来 2016
2/1




ユリアン 
(´・ω・`)提督。働かずに暮らしたいです・・・・


                   
 
ヤン (´・ω・`)ニート。それは人類の夢なのさ!


シータ「人は働かないと生きていけないの!
私の故郷にこんな歌があるわ。ブラック企業とともに生きよう。
サービス残業をして、家庭が崩壊してでも会社に尽くそうって」 


★迷探偵パルメ(´・ω・`)ゆっくりしたい

パルえもん (´・ω・`)ゆっくりしていってね!

16 件のコメント :

  1. パズー(´・ω・`)それは滅びの呪文!

    シータ(´・ω・`)ムショク!



    ムスカ(´・ω・`)職がぁー!

    返信削除
    返信
    1. 飛行石< `・ω・´>ラピュタを飛ばす仕事をやりすぎた気がする!
      お休みもらって宇宙でゆっくりするよ!
      帰ってくるとはいってないけどね!

      削除
    2. 惑星 (´・ω・`)人類滅亡の日

      削除
    3. www

      久々にラピュタネタで腹筋が崩壊したw

      ハウスと言い間違えて、犬になったムスカがいぬ小屋入ったり、パレスと言い間違えラピュタ自体がハイ!と答えたり、ネタはいろいろあるけどこういう新しいのも(・∀・)イイネ!!

      削除
  2. 小説を人工知能で自動生成する技術が研究されているぞ。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27H0N_X20C16A1CR0000/

    この研究が完成したら、なろう小説のような量産型テンプレ小説は、
    人工知能で自動生成する時代に… (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. `タイトル(´・ω・`)私は人工智能で無双する!

      削除
    2. インテルならスピード優先、amdならなんだろう?

      削除
  3. TOKI●が異世界を開拓するSSって無いかな?

    返信削除
    返信
    1. 彼らはコミュ力MAXの農家として異世界でも何ら問題なく生活できてしまうから波乱が無さそう
      長瀬と国分が現地民と交流しつつモンスター狩る
      山口と松岡が開墾しつつモンスター狩る
      城嶋が貴族と交流しつつ販路を構築する
      完璧な布陣
      流れでいつの間にかDASH帝国作っちゃいそうだよね

      削除
    2. きっと彼らは最初に異世界の村長であるア・キオさんと遭遇するんだろうな

      削除
    3. 異世界転生主人公のア・キオと異世界転移スローライフ系勇者のTOKIOが出会うことで開墾が始まるのか

      削除
    4. 一定の成果を挙げるも、村が瘴気に包まれて生活できなくなり、新天地を探すために流浪の民となり約束の地を見つけるが、開墾半ばで村長が倒れてしまうんだな

      削除
    5. 男達はすでに経験していた
      それは3年前・・・
      とか

      パルメさんTOKIOのSS書かんの?

      削除
    6. >流れでいつの間にかDASH帝国作っちゃいそうだよね
      TOKIOの開拓場所に難民が集まる

      TOKIO村長に

      悪役領主によって重税→TOKIO村が一揆→ぐっさん無双

      DASH国 独立建国

      リーダー異世界で姫さんと式を挙げる

      削除
    7. 今、映画で公開してる「オデッセイ」は
      火星でDASH村のサバイバルものだぞ。

      削除
  4. 最近は、作者も異世界でパワフルに肉食系になってハーレムはさんざんやりすぎた。
    読者はせめて「異世界に癒しとスローライフ」を求めるほど心は疲れきっているんだ、きっと。

    異世界にきて嫉妬深いストーカーにつけねらわれたり、メンヘラに相手にするのも、争いになって刃物でさされたり、腎虚になるのも

    「もう疲れたよ。パトラッシュ・・。」

    ハウス世界名作劇場はやはり、ぐう聖だった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。