【小説家になろう】 幼女戦記「パーニャ画像が怖いと評判に」 

12 件のコメント :

公開日: 2016年2月11日木曜日 ネット小説 小説家になろう 幼女戦記







小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

幼女戦記「パーニャ画像が怖いと評判に」 2016
2/6


ユリアン 
(´・ω・`)不評・・・・?                         
 
ヤン (´・ω・`)狂気画像だからね、仕方ないさ・・・・







    1. 元の画像には一目で判るような圧してくる狂気があったけど
      この画像は一見無害そうでジワジワにじり寄ってくるような狂気を感じる

      結論:どちらも近寄ったらいけない
      返信削除






      1. パーニャ (´・ω・`)そんなぁー
        削除
      2. パーニャさんの画像を見た瞬間、内股で走り寄ってくる姿が想像させられて、思わず発狂しそうになった
        削除
      3. パャルラトホテプ(´・ω・`)
        削除
      4. (´・ω・`)這いよれパーニャコさん
        削除
      5. 無意識のうちに削除ボタンをクリックしていた俺は悪くないと思う。削除できないけど。
        削除
    2. これはガチで、見たと同時に逃げ出さないとヤバい奴だ・・・
      返信削除





      1. うん・・・目を合わせたら引きずり込まれそう
        削除
    3. パルメさんの心の穴の奥底にある虚無と狂気を垣間見えたよ
      返信削除





      1. (´・ω・`)(´・ω・`)そんなー
        削除
    4. サイコ的なヤバさを感じるな・・・これがパルメさんの心の病みなのか?
      返信削除
    5. わかった!!鼻が無いから不気味なんだ!!
      返信削除
    6. また名前の誤字かよ! と思った人はきっと俺だけじゃないはず・・・
      返信削除
    7. このホラーな画像を貰って喜ぶ人が居るという
      返信削除
    8. パーニャ(´・ω・`)「わたしパーニャ 今あなたの後ろに居るの」
      返信削除
    9. なにこれ?邪神?
      返信削除




      1. パーニャ(´・ω・`)そんなー
★迷探偵パルメ(´・ω・`)僕、この画像を貰えて嬉しかったんだよ・・・・?



パルえもん (´・ω・`)喜ぶな!?

12 件のコメント :

  1. パーニャ(´・ω・`)

    たーにゃ(´・ω・`)(本物の狂気系キャラだ・・・)

    返信削除
  2. 変態兵器の国、対戦相手の王国、紅茶の国(UK)の性状を表してる例。1900年、アーネスト・シャックルトンによる南極探検隊募集の新聞広告。
    『求む男子。至難の旅。僅かな報酬。極寒。暗黒の長い日々。絶えざる危険。生還の保証なし。成功の暁には名誉と賞賛を得る。―――アーネスト・シャックルトン』
     

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ある記事を作る→そのコメントをまとめて記事にする→そのコメントを(ry
    という永久機関の可能性を見た

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わーい、楽ができる

      削除
    2. パルメさんは楽で喜ぶけど、読者はそんな記事喜ばんけどな

      削除
    3. パルメさんは アリさんとワタミ(キリギリス)どっちなん?

      削除
    4. 目覚めるのだパルメよ。
      おまえは、こんなところで死すべき (´・ω・`)ではない!

      削除
    5. パルメ (´・ω・`)情熱では負けない!
      パルメ (´・ω・`)怠惰には勝てなかったよ

      削除
    6. (´・ω・`)過労死には勝てなかったよ・・・・・

      削除
  5. なんつーかパルメ(´・ω・`)さんに貞子(´・ω・`)と伽椰子(´・ω・`)を加えた不気味さ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。