【小説家になろう】 「しゅごい」 マンガを読めるおれが世界最強~嫁達と過ごす気ままな生活

12 件のコメント :

公開日: 2016年2月17日水曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「しゅごい」 マンガを読めるおれが世界最強~嫁達と過ごす気ままな生活2016
2/11
主人公(´・ω・`)漫画を読むだけで魔法を覚えられる!


モブ(´・ω・`)しゅごいいいいい!!!俺らだと、漫画を一冊読破するだけで数ヶ月とか一年かかるのにいいいいい!!!



(´・ω・`)弟が優秀すぎて辛い☚踏み台キャラ



ヒロイン(´・ω・`)しゅごい!漫画を読んで千の魔法を使える最強キャラさんになってる!






ユリアン 
(´・ω・`)提督。ツッコミ所と設定がナイスな小説でした。          


                    
 
ヤン (´・ω・`)モブキャラだと、読むのに数ヶ月かかる漫画本・・・・・?


マンガを読めるおれが世界最強~嫁達と過ごす気ままな生活
作者:三木なずな
魔導書を読めば魔法を覚えられる世界、その魔導書の内容はマンガだった。
異世界人は一冊読むのに一年くらいかかるけど、おれにとってはマンガだから一時間もかからない。
あらゆる魔導書を読みほどいた世界最強の大魔道士になったおれは、愛らしい嫁と自由気ままな生活を送る。
★迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモン~僕も努力せずに、世界最強になりたいよ。



パルえもん (´・ω・`)怠け者になったら死んじゃうよ!?

12 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)アニメを視聴する俺が世界最強


    (´・ω・`)一瞬、これ思い浮かんだけど、アニメが存在するファンタジー世界とかシュールどん・・・・

    返信削除
  2. 最近のトレンドはこれ系か
    最初からすべてを持ってる系はやりすぎだと思った作者さん達の努力が垣間見えますね

    返信削除
    返信
    1. どちらにしろ自己投影しまくって都合よく楽に生きたいという作者の願望がすけてて笑える。

      削除
    2. 主人公に感情移入しまくって都合よく楽に生きたいという毒者の願望に応えるという作者(おや)心が分からないとはw

      削除
    3. 楽してまったり生きたいってのは誰しも考えることだけど、
      働く気のないニートが宝くじ当たって豪遊してるのを外からみて感情移入はちと出来んわ……。
      堕落しすぎて見てて逆に痛いし。

      削除
    4. この作者「笑顔で」とか「出席するだけで」とか「2週目」とか、お気楽ヒロインと忠犬奴隷を加えたらたぶん完成のお気楽養成ギブスの話を量産してるね。どれかヒットしたら書籍化に持って行きたいのかな

      削除
    5. お気楽キャラと忠犬奴隷……、パルメさんもよくやってる、なろうのチートをあたえられるタイプのテンプレキャラだなまったくもって芸がない。

      削除
  3. タイトルとあらすじだけで拒否感でるからなあ
    プロの方々が書いてるから読む人もいるのだろうが
    そうでなければ見向きもされないだろ、こんなん

    返信削除
  4. 読んでみて、子供だましの英雄譚見てる気分になったわ

    なんかこう、作者のそこ知れぬ欲望がみえた

    返信削除
  5. なろうによくある自分が出来ることが他人には出来ない所で優越感に浸りたいって欲望の具現だろう。
    年下のグループに混じって他を従えたいとか子供を従えるとかが現実である願望の具現かな。

    自分に自信はないけど他人に認められたい、尊敬されたい、褒められたいって欲望が渦巻いてるんだろうな。
    現実を見失って暴走しなければいいけど。

    返信削除
    返信
    1. 「これは単に流行に乗ってあわよくば書籍化狙ってる層だろう、その証拠にこの作者の作品リスト全部タイトルからテンプレ臭満載だよ、文章力的に書籍化にたどり着けるとは思わないけど。」
      って書こうとしたら、この作者もう2作も書籍化されてるのに気づいてびびった
      なろうってやっぱすげーんだな、こんな中学生が書きましたみたいな文章でも売れるんだから。

      削除
  6. 読み手がほしいものを提供する者が云々かんぬん。
    ええやないか、そういうのも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。