【小説家になろう】 「寝るだけで最強」 ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~

16 件のコメント :

公開日: 2016年2月16日火曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「寝るだけで最強」 ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~2016
2/11
主人公(´・ω・`)寝るだけですごい魔法を覚えるどん!
でも、火力が最強すぎて逆に使い辛いどん!
さらに効果範囲を増大させるスキルで、火力アップー!
どうしてこうなった!
広範囲攻撃すぎて使い辛いわ!



ヒロイン
(´・ω・`)人外の嫁と長命の幼女よ!








ユリアン 
(´・ω・`)話つくり辛いと思うのに、このジャンルを選ぶなんてしゅごい・・・・                  

           
 
ヤン (´・ω・`)また来たかっ・・・!
寝るだけで最強ジャンル!



ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~


 ――よく寝れば、より強くなる。
 俺の魔道書は、目覚める度にログインボーナスで魔法やスキルなどをくれる。他の人は頑張って魔道書を読みこんで、新たな魔法やスキルを開発しているけれど、俺だけは自動的にゲットしてしまう。
 何が取れるかは俺の運次第だけど、強力な極大魔法ですら普通に取れてしまう。そんな魔道書を持って俺は、異世界で出来た嫁や仲間達と、気ままにのんびり暮らしています。
★迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモン~
僕も寝るだけで世界最強になりたい。



パルえもん (´・ω・`)駄目だコイツっ・・・!早くトラックでひき殺さないとっ・・・!

16 件のコメント :

  1. 作者はおもしろいと思ったシリーズ

    返信削除
    返信
    1. ログインボーナスなのに貰える魔法が強力すぎて、これならただの高魔力主人公でいいよねだった。
      ログインボーナスなんだから、ショボかったり用途が限定され過ぎるけど使用数多目な魔法が使えるとかなら、工夫して魔法を使う展開にできただろうに。

      削除
    2. (´・ω・`)で、でも、結果的に日刊入りしているから無問題でござる・・・

      削除
    3. どうせすぐ消えるけどね、なろうの日刊は話題性だけで面白さと関係ないし

      削除
    4. 最近の日間ランキングは本当にひどい。
      特に過去作の実績もないのに数万文字以下で上位に入って
      数日でランキング外、高確率でエタるのがなんとも。

      月間ランキングあたりが適正だと思ってる。

      削除
    5. 評価の内容も出さずブクマだけで上がるシステムが悪いんだが
      評価点は高くても感想みても閉じててググってもいい評価なしみたいなのもあるし
      あの辺どうなってんだろな真剣に工作疑うレベルのもあるが意味が分からん。

      削除
    6. まあ、内輪同士の評価もあるだろうし、一度でもヒットを飛ばすと作者読みがあるからね・・・。

      でも、たまーに、変なのはある。話はつまらん。ステータス数字ばっかり。でもあっという間に書籍化。感想欄は炎上してすぐに閉じられた。

      それは、上位てんせ・・・(日記の文字は、そこで途切れている)

      削除
  2. なろうで成り上がるために必要なもの、それは1%の知名度と99%の更新力である。

    返信削除
    返信
    1. それじゃあ、SAKATAさん最強ということに・・・

      削除
    2. あの人は知名度がマイナス補正掛かってるから・・・・・・
      多分、足し算じゃなくて掛け算なんだろうね

      削除
  3. パルメ (´・ω・`)の「寝とるだけで最強」
     (アソコへ)ログインボーナスしてスキルアップ
          ~寝て起っきして成り上がる~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女の子おっぱいを揉むだけでレベルアップ~~刑務所で起き上がる

      削除
    2. パルメ様、胸をお貸し下さい! アッー!

      削除
  4. もう最初からレベル1億にしとけよ。美人婚約者が10人いて、王家の生まれ。装備は前の勇者が残した伝説の装備がある。
    優秀な身内が要るからスローライフに移行してもOK。生まれたら、もう冒険は終わり。魔王は死ぬ。
    それでいいじゃん。
    3行で終わるぞ。

    返信削除
    返信
    1. 本分すらイリマセンな。
      長文タイトルだけで終わる。

      削除
  5. 寝るだけで強くなるのとか、課金とかガチャとかで能力を得る、転生特典とかは確かに「楽」だろうけど「楽しく」はないだろうね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。