【ドラゴンボール超】破壊神シャンパ「やべぇぇぇ!カップラーメンが旨すぎる!」  28話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2016年2月3日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 シャンパ
破壊神シャンパ「やべぇぇぇ!カップラーメンが旨すぎる!」  28話ネタ 2016
2/2

ユリアン (´・ω・`)カップラーメンを巡って


ヤン(´・ω・`)二つの宇宙の最強達がバトルだと・・・?



第28話『第6宇宙の破壊神 その名はシャンパ』
ビルスの下で修業に明け暮れる悟空とベジータの前に現れた第6宇宙の破壊神シャンパと付き人のヴァドス!彼らはビルスにある物を自慢するために訪れたと言うが?




シャンパ「自慢しにきたぞ!
ほらっ!この卵美味しいだろ!?」

ベジータ「普通の味だな・・・」

孫悟空「うめぇー!」☚何でもうまいとか言う人



ビルス「この地球製のカップラーメン食べろ」

シャンパ「う、うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
なにこれぇぇぇぇ!!!!?
地球欲しい!戦いを挑むぞ!
俺が勝ったら地球をもらう!。
俺が負けたら、何でも願いが叶う願い玉をくれてやる!」




ビルス(いらねぇ・・・・・)


●第六宇宙と第七宇宙の最強達が、バトルする事に。
負けたら、地球は他の宇宙に移動


ユリアン (´・ω・`)でも、このカップラーメンの味には興味あります。
大富豪のブルマすら、やみつきになる味でしょ・・・・?



ヤン(´・ω・`)本当・・・気になるよね・・・美味しそう・・・・

メルカッツ (´・ω・`)(そんな貴重な料理文化がある星なら、皆で守れよ・・・・・と思ったな・・・・) 

9 件のコメント :

  1. ドラゴンボールの上位バージョン = 地球と同じ価値

    孫悟空 (´・ω・`)あっひゃー!地球の価値高すぎぃ!

    返信削除
    返信
    1. カップラーメン>ドラゴンボール
      カップラーメン>地球

      削除
    2. (´・ω・`)あっひゃー! カップラーメンの価値が高すぎぃ!

      削除
  2. その願い玉使ってカップラーメン手に入れろよと思ってふと気付いた。

    「俺の宇宙にもカップラーメンをくれ!」
    「残念ながらその願いは神の力を超えている」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地球があれば、いくらでも入手し放題どん

      削除
    2. 第七宇宙の地球を第六宇宙にも複製しろ、とかの願いでもいいんだよな。
      最後の一個を探すよりも目先の欲とビルスへの対抗心が出たんだろうが。

      削除
  3. そのうち他の破壊神たちも地球(カップラーメン)欲しがって全宇宙一武道会とか始まりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(料理ものになりそう)

      フリーザ(´・ω・`)カップラーメン・・・うまい・・・

      セル(´・ω・`)地球をこわす理由がなくなった・・・・

      魔人ぶう(´・ω・`)改心した

      削除
    2. 悟空たちの死後、地球(カップラーメン)を守るために破壊神たちが出撃!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。