【ゲート】帝国「自衛隊に勝てないから、外道になる事にしたわww」19話

16 件のコメント :

公開日: 2016年2月27日土曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊 汚い敵
帝国「自衛隊に勝てないから、外道になる事にしたわww」19話 2016
2/26


ユリアン (´・ω・`)自衛隊さんが大変な事になる件

ヤン (´・ω・`)そんなー 中国戦線みたいに泥沼になるー?

第19話『危険な姉妹』




アホ王子『ここに皇太子府の開設を宣言する!』

ユリアン (´・ω・`)(帝国終わっちゃったなぁ)

アホ王子『数度の敗戦に動揺した元老院は戦う事を諦めた。そして敵の軍門に下り諸君ら臣民の自由と尊厳を売り飛ばそうとしているのだ!』
『そんな臆病者に、卑怯者に国を任せて良いのか!否!良い筈がない!』
『今こそ我らが結束し力を尽くす時なのだ!この動乱を乗り越え、帝国に次なる発展をもたらすのだ!』


『この旗のもとに集い、新たな歴史を刻もうぞ!』
『ここに皇太子府の開設を宣言する!』


●ゾルザル「体制を維持するために、お前ら粛清な!
俺に反抗的な奴はいらん!」


●ゾルザル「よし!自衛隊の制服を集めて、民衆を襲うぞwwww
こうすれば自衛隊の民心は激オチ!
ざまぁwwww」


ユリアン (´・ω・`)自衛隊はどうやって対応すると思います?


ヤン (´・ω・`)ヘリ部隊が展開しやすくて便利だからね。
ヘリ部隊で対応するんじゃないかな?
ヘリは対空攻撃に弱いけど、帝国軍相手なら楽勝だろ?



メルカッツ (´・ω・`)(……襲撃する帝国の便衣兵さんー!逃げてー!)

16 件のコメント :

  1. 良いこと考えた!!!
    人民解放軍を呼んでこよう
    ここは、本場の民族浄化と便衣兵を見せてあげよう(提案)

    返信削除
    返信
    1. 帝国(´・ω・`)ゲートが日本につながっている無理どん

      削除
    2. やはりここはおそロシアの出番でしょ。

      削除
  2. 一つだけ方法があります
    それは、民族浄化

    返信削除
    返信
    1. 特殊部隊を王宮に送り込んで、この王子を拉致して、
      代わりに、王族の中でもまともな奴を皇帝に立てるわ。
      表向きには、あくまでも皇族内部のお家騒動ということで。

      削除
    2. 基本的なことだが、自衛隊の迷彩服手に入るのか?
      まさかてけとーな服緑に染めてとかやるのかな?

      削除
    3. 帝国人と日本人って人種同じだっけ?
      ローマ帝国っぽい文化だからヨーロッパ人みたいな容姿だと思ってたけど、日本人に化けるのは無理がないか
      それとも自衛隊を直接見たことない「緑の人」としか知らない人にやるのかな

      削除
  3. この手の類って常に姿を見せないと結束を維持できないから現れたところをヘリ等で奇襲して殺すとか

    あの王子が贅沢を辛抱できるとは思えないから、付き合いのある商人を何人か尋問したら居場所が簡単に調べられる気がする。

    返信削除
  4. この程度で特地人汚いとか感じるようだと・・・な!
    恩とか義理なんて知らず、裏切るのは賢いからって脳味噌の奴が大半なのだ。
    裏切られるのは確かに怖いが、裏切ることの怖さを知らんのだよ。(作者もな

    返信削除
    返信
    1. 知らないし知ろうとしない人ばかりしか居ないから
      結局のところたいした問題にはならないよ
      問題になる前に裏切られた方が問題に出来ない程度に落ちぶれる

      削除
  5. 悪質さでは支那人の便衣兵に遠く及びませんな

    返信削除
    返信
    1. 悪質さでは、韓国人に及ばぬ むしろかわいいレベル

      削除
  6. 帝国自体、民心なんて大してないから問題ないな。

    返信削除
  7. 自分たちもやられる可能性を考えないのかな?

    返信削除
    返信
    1. 元々恐怖政治だから評判関係ないし絨毯爆撃とか軍民もろとも殲滅以外はされてもそんなこわくないやろ

      削除
    2. 元々自衛隊のこと良く知らなかった初期は自前で焦土作戦やる気だったような国だしなあ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。