【ゲート】外交官「異世界のロリは策士だった!」 18話

6 件のコメント :

公開日: 2016年2月24日水曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊 ●ピニゃ
外交官「異世界のロリは策士だった!」 18話 2016
2/12


ユリアン (´・ω・`)ハニートラップって有効ですよね・・・・
現実でも留学生を対象に、ハニートラップ使ってセックス現場を撮影して、スパイにしてますし。  




ヤン (´・ω・`)でも、この異世界。
セックスした現場を抑える証拠品となるカメラが存在しないからね・・・・
ハニートラップがやり辛いと思うよ・・・・


第18話『魔法都市ロンデル』




●すがわら「異世界のロリが積極的にアタックしてくる!?
12歳に手を出したら日本じゃ犯罪者な件!」


ピニャ「大丈夫!こっちの異世界だとロリに手を出していいから!」


ロリ『スガワラ様!あちらの木に大きな実が生っておりましたわ』


『スガワラ様!あちらにお料理が』


『スガワラ様!外を見て回りましょう』



『スガワラ様!』


『スガワラ様!』

『スガワラ様!』



●スガワラ「仕事で忙しいからやめて!」


ロリ「日本国と帝国を仲良くさせるために頑張っているだけですわ!
将来の旦那様!」


スガワラ「12歳なのに策士だった・・・・・・」


ロリ「さぁ!頑張って講和を目指しますわよ!」



●皇帝が死亡して、ロリに粛清フラグが立ったwww


ユリアン (´・ω・`)可愛いロリがホイホイ寄ってくる地位。
それが外交官でした。
 


ヤン (´・ω・`)でも、二次元だから美しく見えるだけで、三次元のロリって微妙だよね・・・・・三次元は美女が一番さ。



メルカッツ (´・ω・`)(・・・カメラが帝国に存在したら、ハニートラップされまくりだろうな・・・うん・・・・
と言いたいがゲートを自衛隊が抑えているから、マスコミに情報を流せなくて何の意味もない・・・・)  

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゲート ~自衛隊 彼の地にて ハニートラップと戦えり~

    返信削除
  2. 結婚、成人としての責任が生じるのが早い、女性の立場が弱い社会だろうし、
    さっさと成長(知識、責任感等)して自分で自分の利益を守らないと厳しい世界だと思うよ・・・。

    返信削除
  3. かわいいロリだっていっぱいいるだろ!将来はどうなるか保証は全くないけど

    返信削除
    返信
    1. きっと、あと2,30年したら、ラピュタに出てきた空賊のオバサンみたいになるんだぜ?

      削除
    2. 2、30年も楽しめるなら充分じゃないか。
      それが不満ならエルフみたいな不老持ちを探しなさい。

      削除
  4. ロリは無条件に可愛いよ
    抱っこして頭撫で回したくなる

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。