【ゲート】ピニゃ「日本と休戦して、ホモ同人誌を読んでゆっくりできると思った結果!」 18話

6 件のコメント :

公開日: 2016年2月23日火曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊 ●ピニゃ
ピニゃ「日本と休戦して、ホモ同人誌を読んでゆっくりできると思った結果!」 18話 2016
2/12


ユリアン (´・ω・`)ゲイ術に浸るひまもない。


 
ヤン (´・ω・`)毒見役すら、話の都合で存在しなくなる・・・・!
これが物語補正という事さっ・・・!


第18話『魔法都市ロンデル』




ピニゃ「日本の凄まじさを帝国が知ってくれた!
これで休戦条約して、平和に戻れる!」


すがわら(公の場に、ホモ同人持ってくる皇女がいる・・・・もうやだ、この異世界)



ロリ娘「菅原様!お嫁さんにしてください!」


すがわら「異世界のロリが、ハニートラップしにやってくる時点でしゅごい」





うさぎ娘「講和なんて認めん!戦争して滅びろ!帝国!」


●皇帝「ぐはあっ!毒見役なしでお酒を飲んだ結果がこれだよ!」



ピニゃ「式典で皇帝が毒殺されてもうた・・・・・
ホモ同人でゆっくりする時間どころか、粛清されるっ・・・!
どうしてこうなった!」


ユリアン (´・ω・`)ピニャ殿下。芸(ゲイ)術で、順調に腐る暇もありません。


 
ヤン (´・ω・`)試練を発生させるためにっ・・・!
きっと毒見役さんは、最初から存在しない存在にされてしまったんだっ・・・!
物語の世界はこれだから恐ろしいよっ・・・!



メルカッツ (´・ω・`)(・・お酒だと特定の誰かを狙って殺すのが難しい。
恐らくコップに毒物を塗って、皇帝に渡したのだろう・・・・) 

6 件のコメント :

  1. というかこれ、どう考えてもゾル猿が一番に疑われるはずなんだが・・・

    返信削除
    返信
    1. ゾルザル「俺に反対するやつは粛清すればいいどん!」

      削除
    2. ネット小説に理屈やリアル差を求めるなよ。荒唐無稽でも勢いさえあればそれいいんだ。

      削除
  2. 何人、引責処刑・自裁になるんだろうか?
    しかし、ウサギ娘の部下(?)の豚どう考えても宮廷とかには入れてくれないだろう?
    どうやって入ってるんだ?

    返信削除
    返信
    1. 魔法とか種族能力とかザル警備とか買収済みとか、
      申し送り伝言ゲームとか?
      毒盛るのも実行犯が分業して段階踏んでとか妄想。

      削除
    2. あの豚、何だかんだで忍びの術が優秀なのかもしれん。
      というか地震時の体たらくとか、栗林に手も足も出ないとかで近衛の格が地に落ちてるし普通に抜け道や警備の隙がいっぱいありそう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。