【ゲート】自衛隊「圧倒的な火力でドラゴンを一方的に殺したった!」 17話ネタ

15 件のコメント :

公開日: 2016年2月12日金曜日 ゲート 管理人の文章







ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公 ヤオ
自衛隊「圧倒的な火力でドラゴンを一方的に殺したった!」 17話ネタ 2016
2/12
ユリアン (´・ω・`)提督。
自衛隊がしゅごいよう
 


ヤン (´・ω・`)行動を封じた後に、ボコボコだからね・・・・

第17話『決戦』


●自衛隊(´・ω・`)みんなをドラゴン退治のために連れてきたぞ!

ドラゴン(´・ω・`)ふぁっ!?

自衛隊(´・ω・`)おらー!
航空自衛隊の攻撃で地上に落ちろっー!!
機銃掃射も追加じゃー!


ドラゴン(´・ω・`)ぎゃぁっー!



自衛隊(´・ω・`)標的の動きが止まったぞ!
砲撃っ!砲撃!



ドラゴン(´・ω・`)う、動く事もできないっ・・・・!


自衛隊(´・ω・`)戦闘ヘリ部隊の火力もそこに追加してっ!トドメだぁー!

ドラゴン(´・ω・`)ひでぶっ!


ユリアン (´・ω・`)奇襲攻撃+一気に火力を叩き込んだから、一方的でした。



ヤン (´・ω・`)でも、これだけ火力ないと倒せないドラゴンって凄まじい防御力だよね・・・・・




メルカッツ (´・ω・`) (ドラゴンの身体を調べたら、軽くて軽量な新素材が誕生しそうだな・・・・と思った・・・)

15 件のコメント :

  1. タイトル「震える山・前編」

    返信削除
    返信
    1. 目の前の箱で調べようパルメさん!

      削除
    2. 嵐の中で輝いて♪

      削除
    3. そういや08、何故か放送されてるな。

      削除
    4. (´・ω・`)聞いた覚えがあるタイトルだと思ったら、08小隊ネタでござった

      削除
  2. ただの火を吹く蜥蜴ですな

    返信削除
    返信
    1. SW2.0で高レベルになると先制ターンでエルダードラゴンも落とすからな。

      削除
  3. 野生動物の駆除にしては随分な大盤振る舞いだなぁ…
    炎龍がそうはいない設定で良かった

    返信削除
    返信
    1. モンハン世界

      削除
    2. ハンター「なに火竜一匹に大騒ぎしてるんだ?」

      削除
    3. 巨大生物が腹を満たすだけの豊かな自然環境があって
      ハンターが自身の装備のために狩猟しまくっても問題ないほど巨大生物が存在している

      ……モンハン世界の人類ってたぶん滅亡寸前も言い過ぎじゃないくらいの弱小勢力じゃね?

      削除
    4. ユーザー=ハンターの数
      自然と共存してんだよ
      ていうか古龍クラスだろコイツら
      素のスペック考えたら使途より強いだろハンター

      削除
  4. 炎龍の鱗って確かモース硬度で9もあるんだったっけか。おまけに薄くて軽い。
    そんなんが空飛ぶ上に小回りも利いて炎を吐くとかマジ化け物ですわ。
    開けた場所だから自衛隊の大火力で仕留められたけど、これが市街戦だったらとんでもない被害が出ただろうな……。

    返信削除
    返信
    1. 鱗が強度でも筋肉や骨や内臓にダメージ受けるから…
      虫と同じ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。