【ゲート】主人公「エルフ娘の娘とイチャイチャ生活」 15話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2016年2月5日金曜日 ゲート 管理人の文章






ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公● テュカ
主人公「エルフ娘の娘とイチャイチャ生活」 15話ネタ 2016
2/4
ユリアン (´・ω・`)リア充がいます。  

ヤン (´・ω・`)でも、娘よりも恋人関係の方が良いよね・・・
これ、正気を失っているエルフ娘だし・・・


第15話『テュカ・ルナ・マルソー』
●主人公「エルフ娘の精神が崩壊寸前だ・・・・・
父親を演じてデートして、一緒に眠らなきゃっ・・!」


『…目が覚めたか?』


てゅか『うん』

『おかえりなさい』

主人公『ただいま。テュカ』

ユリアン (´・ω・`)素敵な笑顔を見たら・・・こう言うしかない・・・・

テュカ『お父さーん!こっちこっちー!』


ロウリィ「どういうこと!?」


「イタミの旦那…?」


ユリアン (´・ω・`)周りの視線が辛そうだ・・・・・


●住民「「精神が崩壊しそうなエルフ娘が・・・・主人公とデートしてる・・・・」」


●父親役を続けること数日。異動が命じられる


●主人公「拒否してドラゴン退治にいってきまーす!
テュカの精神を治すには、復讐をやるしかないとっ!
医者と会話して思いました!」


自衛隊「「はっ?
部隊なしで?!?
ナンデ!?ナンデ!?」」





ユリアン (´・ω・`)僕もエルフ娘とデートしたいです。


ヤン (´・ω・`)オリ主になって、炎龍がエルフ娘を虐殺しまくる前に対処すればワンチャンス



メルカッツ (´・ω・`) (羨ましいな・・・・・うん・・・・・
ベットとか・・・ひょっとしたら全裸なエルフ・・・・?
よく我慢できるものだ・・・・

タイトル:エルフな娘のためならば、俺はドラゴンだった倒せるかもしれない)

7 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「私がもう少し若ければな……」

    シュナイダー
    「……ベッドの上で何をするおつもりで?」

    返信削除
    返信
    1. タイトル(´・ω・`)エルフ娘を嫁にするのは間違っているだろうか?

      削除
  2. 公式で「どこまで行っても親子の関係で男と女の関係にはならない」って言われてなかった?

    返信削除
    返信
    1. 娘の方にとっては血のつながってないお父さんとか理想の存在だからね
      バッチコイですよ

      削除
    2. テュカ(´・ω・`)一緒に寝ているのに・・・主人公が襲ってくれない・・・・

      削除
  3. 外見だけ見ると伊丹がロリコン認定されそうだけど、テュカの方が何倍も年上なんだよな…
    まあテュカとロゥリィでロリコン認定を免れたとしてもまだ最後に(ry

    返信削除
    返信
    1. テュカはOKの部類やろ問題はレレイ15歳と外見12歳神だよ
      なお原作

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。