【ゲート】 ヤオ「向き合わなきゃ、現実と」 主人公「エルフがヤンデレになってしまった!」 15話ネタ

18 件のコメント :

公開日: 2016年2月3日水曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公●ヤオテュカ
ヤオ向き合わなきゃ、現実と」 主人公「エルフがヤンデレになってしまった!」 15話ネタ 2016
2/4
ユリアン (´・ω・`)ダークエルフらしい活躍っぷりです。
格好的に、乳首見えてそうな時点で。
  


ヤン (´・ω・`)これでオークに陵辱されたら完璧だよね(定番


第15話『テュカ・ルナ・マルソー』

●主人公「基地に帰ったら、テュカが俺を父親だと認識していた件」

主人公『何があった?』


ろり『ヤオよぉ』




●ヤオ「はははははっ!ドラゴンを自衛隊に倒させるためならばっ!エルフ娘の心すら私は壊すぞー!」


ユリアン (´・ω・`)本当のトーチャンは死んだぁつー!


テュカ「いやああああああああ



ロリ『ヤオはテュカに真実を突き付けたの。私たちが触れてこなかった真実を』



ユリアン (´・ω・`)異世界版、向き合わなきゃ。現実と


主人公『どうして余計な事を言った?勝手なことをされると困る』




ヤオ『ここにいる三方を特に大事にしていると聞いた』
『この三方を救うためなら多少の規則破りもやると聞いている。ならばそれを利用しない手はないではないか』



主人公『お前…やっていいことと悪いことが』



やお『この身も子供ではない!御身の同僚に頭を下げて頼み込んだ!』



『なのに誰も彼もが拒絶する。それはできないと!だがそんな彼らがこう口々に話す。イタミならとな』
『だから壊したのだ』



●ダークエルフ「要するに、さっさと故郷を救ってくれ!」


●主人公「わかった!
俺とテュカだけで、ドラゴン討伐にいってくる!」

自衛隊「おいこらっ!?そんな最小限の戦力で行かせられるか!」

 


やお『だから壊したのだ』

ユリアン (´・ω・`)いや、その理屈は可笑しい・・・・? 



ヤン (´・ω・`)でも、結果的に主人公さんが超最小限の戦力でドラゴン退治に行く事を決めたし、結果オーライさ





メルカッツ (´・ω・`) (これを見ていると・・・・こう言いたくなるな。

タイトル「ダークエルフが悪者なのは間違っているだろうか?」)

18 件のコメント :

  1. 主人公 (´・ω・`)常に、次々と苦難がやってくる・・・?

    返信削除
  2. こういうことをするのは致し方ないとは思う。
    ただ、その後なんとなくなぁなぁで許される展開は大嫌いだ。
    ゲートの不満点の一つだな
    あとアニメは柳田のガチ切れが柔らかくなってたのが不満だった

    返信削除
    返信
    1. 割とシビアで女の子も容赦なくひどい目に遇ってるのに
      主人公と関わりの深い子だけは補正受けてるからなぁ

      よくあるヒロイン補正ではあるけど
      色々えぐい描写やら汚いモノも描いたり
      ご都合展開は無いんだ的な感じなのに
      こいつら周囲だけラノベや少年漫画的ないい加減さだから何かモヤっとする

      削除
    2. でも伊丹の命令ひとつで死ぬのを受け入れてるしテュカが張り倒す以上の罰則もできんだろ
      これで銃殺とかだとオーバーキルよ?
      補正というか関わりの深い子を主人公が助けてるからじゃね?
      都合よく敵側が失態したり味方の支援あったり普通にご都合展開だと思うし主人公もろともドラゴンに喰われて終了だとお話にならないやん
      都合悪くするなら皇居の警備が融通利かなくて非難できずに民間人死亡とかイタリカ防衛線で電波障害起こって増援なしとかここぞというとこで銃が不具合起こすことだってありえたけど実際にはそんなことも無く現在の展開になってる
      シミュレーションやったリプレイじゃなく娯楽小説なんだから主人公優遇はどうしても起こるよ

      削除
    3. ドラゴン戦では「あー死ぬよなそりゃ」と納得したが。
      テュカも時間の問題でしかなかったわけだし。
      そもそもマヌガ肉でロクデ梨で腐女子騎士団だし。

      削除
    4. こいつがこんなことしといてヌケヌケと物語上ヒロインの一人でございって扱いを受けてるのが単純に気に入らない。
      別に銃殺にしろって言ってるわけじゃない。
      ただ、その顔不愉快だからヒロイン面して度々顔見せるなってだけだよ

      削除
    5. そりゃ小説だと描写しないといるかいないかわからんのだから顔見せぐらいはせにゃならんしな主人公の所有物って設定上いないときは死んだか殺されたと同義だ
      そも3人娘の当て馬だし外伝で単独話やってないからヒロインではないけどな

      削除
    6. ドラゴンによって孤児となったエルフの少女を善意で保護するのと状況が違いすぎる。
      政府の指示、自衛隊の行動の制約及び危険でメリットもなくて残当。
      炎竜と少勢の歩兵でタイマンってなんて苦行。

      ある日、個人の友誼もなしに知らない人に「アマゾンでプレデターと戦ってくれ、一族を救ってくれ」といわれて、「ハイ、行きます」とすぐ納得してゆくか?
      武装に制約があり、援護もなしじゃやってられんわ。
      原作は伊丹隊が助力しにいっているので、ヤオさんやっちまった感が。しっと団。

      削除
  3. パルメ(´・ω・`)「向き合わなきゃ、作品と」

    返信削除
    返信
    1. ニート(´・ω・`)「向き合わなきゃ、現実と」

      削除
    2. 異世界(´・ω・`)向き合わなきゃ、トラックと

      削除
    3. パルメ (´・ω・`)「もういやだ! 現実クソ! 転生トラックに飛び込んで異世界行ってチート無双するのよぉぉっ!」


      (´・ω・`)「賽の河原で石を積む、誰でも出来るけど永遠に終わらないお仕事をもらったわ」

      削除
    4. パルメ(´・ω・`)「向き合わなきゃ、育毛と」

      削除
    5. パルメ(´・ω・`)「向き合わなきゃ、パーニャ(´・ω・`)と」

      削除
    6. パーニャ (´・ω・`)そんなー

      削除
  4. パルメ (´・ω・`)♂「向き合わなきゃ、パルメ (´・ω・`)♀と」

    返信削除
    返信
    1. パルメ (´・ω・`)♂が ぱるめ (´・ω・`)♀を 匿名 (´・ω・`)♂に寝取られるブログ。

      削除
    2. パルメ (´・ω・`)♀「向き合わなきゃ、対魔忍と」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。