【小説家になろう】 「お手軽に強くなって俺TUEEEE!」  【賢者の教室~出席するだけでレベルアップ】

11 件のコメント :

公開日: 2016年1月13日水曜日 ネット小説 小説家になろう






小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ
「お手軽に強くなって俺TUEEEE!」  【賢者の教室~出席するだけでレベルアップ】 2016
1/6



主人公(´・ω・`)お手軽に超強くなって無双!
ハーレムパーティだ!


じじいの教室や家
(´・ω・`)☚話のオチ。主人公が出席してレベルアップするのがオチになっている



主人公(´・ω・`)ジイイ!出欠とってくれ!そうすればレベルアップだ!
授業ない時間帯?ならっ!俺はっ!ジジイの家に訪問して出欠をとってもらう!



 
ユリアン  (´・ω・`) これまた・・・・話を作り辛そうだ・・・・

 
ヤン (´・ω・`)うん・・・・・これはしゅごい・・・・


http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n8276da/

賢者の教室~出席するだけでレベルアップ

出席するだけで強くなる。
 レベル2に上がるのも、レベル99に上がるのも変わらない。賢者の魔法塾で出席する度にレベルが一つ上がる。
 平均レベル20の世界で、おれだけが999を突破して最強になる!,
★迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモンッー
これは・・・・後で辛そうな設定だね・・・




パルえもん (´・ω・`)主人公強くなりすぎると、後が大変だよね・・・・
強敵との戦いとかできないし・・・・

11 件のコメント :

  1. ランキングにこんなん挙がってた

    充電式勇者。サボればサボるほど俺TUEEEE
    http://ncode.syosetu.com/n4738db/

    家に住むだけ・出席するだけ・サボるだけで俺TUEEEできる時代がやってきたのか・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実とは、小説よりも奇なり

      削除
    2. ニート、ひきこもり、スクールカースト、誰にも気にされない・・=勝ち組の時代(ドヤッ!)

      実は末法世界で、マトリックスみたいに人間電池になって繋がれて、すべては夢を永遠に見させられていたとか。

      削除
    3. ちっひー 「生命力は課金ポイントに変換されました。ガチャ連続260回ありがとうございます。」

      当選率0.00006ではずれ被験者は死亡しました。

      削除
  2. 虎はなぜ強いのか?虎だからだ。みたいな感じか、いやなんか違うな。

    返信削除
  3. こういうのって少年漫画とかだと最初はレベル差で圧倒しても主人公たちの不屈の根性に気圧されてスペックを発揮できなくて負ける中ボスキャラの属性だよね。

    返信削除
    返信
    1. 手に入れた力に翻弄されて自滅するキャラとかにも多い

      削除
    2. ジャンプは友情努力勝利だからなあ
      天才のリョーマや剣心だって修行してるし
      そういえばこの間、努力しないで強くなったと豪語してたフリーザ様の記事があったな…

      削除
  4. 異世界転生男性主人公の大半(8~9割)は童貞である!
    童貞+ハーレム+俺TUEEEE=なろうの基本。

    返信削除
    返信
    1. ニートの童帝アラサーが異世界で、魔法使いにジョブチェンジしました。

      オリ主1「ぼ、ぼくは童貞ではないよ。」(ホーモ)

      オリ主2「脳内嫁がいるから・・。」

      オリ主3「ふん、勝ち組とは俺のこと」(素人童貞)

      削除
    2. 西川口駅で夜のロシアおねーさんでも買ってこいよ……。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。