【テイルズ オブ ジ アビス】ティア「私は兄を暗殺するためならばっ!手段を選ばないのだぁー!」 (SS)

5 件のコメント :

公開日: 2016年1月10日日曜日 テイルズ テイルズ オブ ジ アビス 管理人の文章




テイルズ総合ページ】☚
テイルズ オブ アビスのキャラ ティア
テイルズ オブ ジ アビスティア「私は兄を暗殺するためならばっ!手段を選ばないのだぁー!」 (SS) 2016
1/8
公爵邸宅裏通用門入口前

ティア「いきなりすみません、わたしヴァングランツの妹で神託の盾騎士団の響長のティアと申します、不作法で申し訳ありません、本日、兄がうかがっていると聞きまして・・ええ、お願いします。」

ヴァンがルーク懐柔のための時間をつぶされていやそうに門の外に出てくる。
ヴァン「む、ティアではないか、いきなり訪れて、何の用だ」

ティア 下向きに顔を伏せてプルプル震えている。

ティア「・・兄さん、リグレット教官を妊娠させたって本当・・?」

ヴァン「な、何のことだ」動揺しすぎ。

ティア「・・とぼけるのね、信じた教官がかわいそう、このバカ兄貴!」攻撃譜術たたみかけ。

ヴァン「うわっ!」

門衛「・・ぷぶっ」「やっちまったな」

メイド「痴話喧嘩みたい」目がキラキラ。

ルーク「師匠・・・」信頼ダダ落ち。


ティア(兄を暗殺するためならばっ!私は手段を選ばないっ!)



ユリアン(´・ω・`)こんなオリ主みたいなティアは嫌だ!


ヤン (´・ω・`)でも、これだと物語にならないから却下。
やはり登場人物はアホに限る。
妹なんだから正面から訪ねて行ってごく普通に外に呼び出せるのにな
公爵家も敵だと判断してるなら敵地に乗り込む必要ないし、公爵家が敵じゃないと判断できるなら協力を要請したっていい。
敵味方分からないから敵と判断するまでは別にいいんだけど、なぜ正面から乗り込む。
返信削除


  1. 公爵邸宅裏通用門入口前
    ティア「いきなりすみません、わたしヴァングランツの妹で神託の盾騎士団の響長のティアと申します、不作法で申し訳ありません、本日、兄がうかがっていると聞きまして・・ええ、お願いします。」
    ヴァンがルーク懐柔のための時間をつぶされていやそうに門の外に出てくる。

    ヴァン「む、ティアではないか、いきなり訪れて、何の用だ」
    ティア 下向きに顔を伏せてプルプル震えている。
    ティア「・・兄さん、リグレット教官を妊娠させたって本当・・?」
    ヴァン「な、何のことだ」動揺しすぎ。
    ティア「・・とぼけるのね、信じた教官がかわいそう、このバカ兄貴!」攻撃譜術たたみかけ。
    ヴァン「うわっ!」
    門衛「・・ぷぶっ」「やっちまったな」
    メイド「痴話喧嘩みたい」目がキラキラ。
    ルーク「師匠・・・」信頼ダダ落ち。
    いけるんじゃね。
    削除
  2. どうせなら、リグレット教官を懐柔し、実際、既成事実を作って、あらかじめ公爵邸に手紙を出し、認知をいやがって逃亡したとされるヴァンを確保するつもりで、あらかじめ味方につけて協力をお願いしておけば、まあ。


  メルカッツ(´・ω・`)いきなりラスボスが社会的な意味で大打撃を食らうティルズ・・・・・うーむ。こんな情けない奴をラスボスにする訳には行かないから、新しいラスボスが必要になるな・・・




パルメ(´・ω・`)アビス~ (皆、頭をアホにして脚本通りに)生きる意味を知るRPG

5 件のコメント :

  1. ヴァン(´・ω・`)無理やりリグレットと結婚させられて、家庭を持ったからオリジナル世界を滅ぼす訳にはいかなくなった。
    どないしよう。

    ティア(´・ω・`)計算どおりっ・・・!

    返信削除
    返信
    1. 暗殺(人生の墓場)成功。

      削除
    2. 意外な形でリグレットの復讐達成?

      削除
    3. ヴァン(´・ω・`)ルーク。今日は剣の修行は無理なんだ。すまん。

      ルーク(´・ω・`)そんなー!?

      ヴァン(´・ω・`)毎日、嫁がベットの上で激しくてな・・・・チン●が痛いどん・・・

      ルーク(´・ω・`)こんなテイルズは嫌だ!

      削除
    4. ヴァンを止めるのに必要なのは暗殺じゃなくて罠(ハニトラ)だった…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。