【テイルズ オブ ジ アビス】 生まれた意味を知るRPG 「周りがクズでも生きなきゃいけないんだ!」

6 件のコメント :

公開日: 2016年1月26日火曜日 テイルズ テイルズ オブ ジ アビス 管理人の文章


テイルズ オブ アビスのキャラ ヴァン主人公 ティア
テイルズ オブ ジ アビス
生まれた意味を知るRPG 「周りがクズでも生きなきゃいけないんだ!」
2016
1/26
(´・ω・`)(パーティメンバーがクズだらけだけど)生まれた意味を知るRPG

(´・ω・`)(メインヒロインがヒドインなデカメロンだけど)生まれた意味を知るRPG



(´・ω・`)(好意を持って接してきたナタリア王女にポイ捨てされたけど)生まれた意味を知るRPG


ユリアン(´・ω・`)アビスって、宣伝の時に「生まれた意味を知るRPG」って言ってますけど・・・・結構深いですよね。

ヤン (´・ω・`)(良いキャッチコピーだ・・・・)

(俺の師匠はキチガイで、メインヒロインが超世間知らずのキチガイだけど、それでも)生きる意味を知るRPG

こうして見ると「生きる意味を知る」にすごい重みを感じるなw
主にルークに対してだけだけど。
返信




  1. (敵しかいない世界で)生きる意味を知るRPG

    ルーク(´;ω;`)
    削除
  2. (クズしかいない世界で)生きる意味を知るRPG


    ルーク(´;ω;`)
    削除
  3. こんなだから、ルーク×ノエルが二次創作界では一定の勢力を保ってるんだよな…

 
メルカッツ (´・ω・`)(使い捨ての道具として生まれてきた意味を知るRPG)


パルメ(´・ω・`)アビス~ (クズだって良いじゃない。だって人間だもの)RPG

6 件のコメント :

  1. ティア(´・ω・`)(7歳児を苛めて)産まれた意味を知るRPG


    ナタリア(´・ω・`)(七歳児をポイ捨てして)以下略

    ジェイド(´・ω・`)(諸悪の権化だけど、七歳児を苛めて)以下略

    返信削除
  2. 人生とは理不尽なことが自分に関係なく襲ってくるって現実を示してるんじゃないかな。
    自分の期待に相手が応えるとは限らないとか。

    返信削除
  3. 【パルメ(´・ω・`) オブ 痔 スコップ】 ゆっくりの意味を知るプログ

    返信削除
  4. 人生とは理不尽なことが自分に関係なく襲ってくるとはいえ、ルークは理不尽が最初から最後まで続きすぎたな…
    しかも理不尽として扱われていないことが多いどころか、なぜかルークが悪いことになっていることも

    返信削除
  5. 正直パーティメンバーをポイ捨てしてノエルとかまともそうなサブキャラをパーティに入れたかった。

    返信削除
  6. >>人生とは理不尽なことが自分に関係なく襲ってくるって現実を示してるんじゃないかな。

    でもこのゲームのヒロイン様、主人公が直接自分の行動と関係ないことで親友に殺意持たれて悩んでると、
    「あなた馬鹿?自分がほんの少しの悪意も受けることのない人間だと思っているの?」と説教して、
    「きっと今まであなたに仕えていてかっとなることもあったと思うわ」と無理矢理関係させようとしてくるんだぜ…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。