【小説家になろう】 「好きな勘違い物」エンジェル伝説、エリートヤンキー三郎

3 件のコメント :

公開日: 2016年1月31日日曜日 エンジェル伝説 ネット小説 小説家になろう






小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ
「好きな勘違い物」エンジェル伝説、エリートヤンキー三郎 2016
1/30
●ヤンキー物+勘違い物 の組み合わせが漫画で鉄板


エンジェル伝説(´・ω・`)顔が怖すぎるせいで、善人な主人公なのに勘違いされちゃうっ・・・!


エリートヤンキー三郎(´・ω・`) ションベン出すと、暴走して周りの皆を病院送りにしちゃう設定だからっ・・・!
根が善人でも勘違いされちゃうっ・・・・!
というか、暴走族で世界制覇とか、ヤンキーの考える事が分からんっ・・・!
物語が第二部になってから、全国のヤンキーどもと闘うハメになったしっ・・・!
お前ら正気かっ・・・・!?日本各地の番長を倒して日本統一っ・・・?!




ユリアン 
(´・ω・`)勘違い物って面白いですよね。


            
 
ヤン (´・ω・`)シリアスコメディって良いよね・・・・真面目に馬鹿やってる感じがたまらん。



勘違い物だと『エンジェル伝説』や某ネギまの触手SSの様に、中身は善人なのに見た目で勘違いされるタイプの方が好きだな。
返信削除







  1. エンジェル伝説の北野君は外見からよく誤解されると理解してるけど、それを忘れるくらいいつも全力で人のために行動してしまう善人だっていう納得できる理由があるし、そもそも話自体が面白いし他の登場人物も魅力があるからな。
    だから全員難聴の勘違い物とか物語舐めんなと思う。

    マスラオはいいご都合主義どうやって勝つのか期待させてくれた、SEEDは駄目なご都合主義どうせあいつらが勝つんだろとしらけさせてくれた。
    マスラオの作者はおりがみで作中の死亡者を吾川さん以外全員蘇生という前科(笑)があるから、大抵のことは許せるというのもあるが
    ご都合主義は用法用量を守って正しくお使い下さい。


    勘違い物で面白い話があるってだけで、勘違い物というジャンル自体が面白いわけじゃないんだ。
    それをわかってないと勘違いと言うより頭が悪い・おかしいキャラの話、勘違いしてるのはむしろ作者自身だと言われるような駄作になる。
★迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモンッー
小説って感情の揺れ動きを楽しむ作品だと思うから、勘違い物って以外と合っていると思うんだ・・・




パルえもん (´・ω・`)オーバーロードとか良いよね・・・・・



パルメ・アントワネット(´・ω・`)勘違いされたくないなら、パンを食べればいいじゃない☚処刑

3 件のコメント :

  1. エンジェル伝説は誤解が解ける場面も含めて素晴らしかったな
    今読み返しても笑う

    返信削除
  2. >ユリアン (´・ω・`)勘違い物って面白いですよね。

    >勘違い物で面白い話があるってだけで、勘違い物というジャンル自体が面白いわけじゃないんだ。
    それをわかってないと勘違いと言うより頭が悪い・おかしいキャラの話、勘違いしてるのはむしろ作者自身だと言われるような駄作になる。

    記事にしたコメント欄もみてないのかパルメさんェ……、
    エリートヤンキー三郎の設定も間違えてるし、そういえばパルメさんの作品って……いやいうまい

    返信削除
  3. これはもう、エリート自宅警備員パルメの出番ですわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。