╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

安倍首相「合意を破棄したら韓国は終わる」 慰安婦問題おしまい

8 件のコメント :

公開日: 2016年1月5日火曜日 ニュース 韓国 政治 平成の歴史




《今期の大ニュース従軍慰安婦問題まとめ

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
韓国ジャンルの総合ページ  従軍慰安婦問題まとめ ●韓国政治・汚職世界の政治・政策 歴史の法則

安倍首相「合意を破棄したら韓国は終わる」 慰安婦問題おしまい
2016
1/2

(`・ω・´) 解説 (`・ω・´)
  従軍慰安婦問題まとめ


日本(`・ω・´)十億円払うだけで慰安婦問題全部解決!米国を利用して、今回の合意に至ったから、韓国が蒸し返したら……韓国は国際社会的に終了しちゃうのだ!



こう周囲に語る安倍首相は、日本政府はこれまでの轍を踏んではいないと次のように強調する。

 「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」
ユリアン(´・ω・`)どうせ、また韓国は「慰安婦がー慰安婦がー」って言ってくるに決まってますよ。



ヤン (`・ω・´)もう何度も同じ事を繰り返してるもんね・・・・・
韓国の政権って、支持率アップする時に反日ブースト使うし・・・



メルカッツ(`・ω・´) (・・・・正直思うのだが・・・・・存在しない慰安婦問題を日本政府が認めた事そのものが、可笑しい気がするな・・・・・
最初から最後まで、この問題は間違ってるぞ・・・・・
調べたら旧日本軍が娼婦の待遇を改善しました、はい、おしまいだろ?)

(`・ω・´) ソース (`・ω・´)

 

慰安婦問題の日韓合意を受け、報道陣の質問に答える安倍晋三首相=12月28日、首相官邸(斎藤良雄撮影)
 慰安婦問題に関する「最終的かつ不可逆的な解決」で合意した28日の日韓外相会談は、本当に最終決着といえるのか評価が分かれる。日本は何を得て、何を失ったのか。韓国は再び問題を蒸し返すことはないのか。若手議員のころから20年近く慰安婦問題に取り組み、過去の経緯に精通する安倍晋三首相はどんな目的と勝算を胸に、年内決着を急いだのか検証した。
 □ □ □ 
 韓国の尹炳世外相との会談から一夜明けた29日午前、岸田文雄外相は東京都内のホテルで静養中の安倍首相を訪ね、会談の成果や反応などを報告した。
 「大変ご苦労さまでした。韓国外相に『最終的、不可逆的な解決を確認』と言わせたのは大きい」
 安倍首相は岸田氏をこうねぎらい、合意事項について「韓国が約束を実行することをきちんと見ていく」よう指示した。韓国の歴代大統領はこれまで、何度も慰安婦問題を政治問題化しないと述べておきながら、政権運営に行き詰まると反日カードとして利用してきたことは、日本側はうんざりするほど分かっている。
 「今回は韓国外相がテレビカメラの前で不可逆的と述べ、それを米国が評価するというプロセスを踏んだ。今まで韓国が動かしてきたゴールポストを固定化していくということだ」
 こう周囲に語る安倍首相は、日本政府はこれまでの轍を踏んではいないと次のように強調する。
 「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」

迷探偵パルメ(´・ω・`)パルえもんっー!
政治の世界って難しいよね。たぶん、安倍首相のやっている事は現実的で正しいんだろうけど




パルえもん (´・ω・`)韓国の外交カードを一つ消滅させて、韓国が大混乱だからね。外交的に見ると日本の圧勝っぽい感じに見えるそうだよ。

8 件のコメント :

  1. 韓国(´・ω・`)俺が終わりと思うまで、終わりじゃないと言えばワンチャンス・・・?

    返信削除
    返信
    1. 日本(`・ω・´) ガチの最終通告に逃げ場など無いぞ!

      削除
    2. 日本の政治家(笑)がもう一度蒸し返すに一票

      削除
  2. 本来は、最初に言い出したときにキッチリと言っておくべきだったんだけどねー

    朝(鮮)日(報)を初めとする、なんちゃって報道機関がそろそろ騒ぎ出すんじゃないかと思ってる

    返信削除
  3. この状況こそが狙いだったんだろ?わかるよ?
    でも、それでも、存在しない慰安婦問題を認めた形になったことは忸怩たる思いがある。
    そんなことよりも実利を求めるべきなのかもしれないがそれでもさぁ…
    それに、これは未来への大きな負債になる可能性があるし。実利的にも懸念があるね。

    返信削除
  4. また北の方がキナ臭くなってきたな…

    返信削除
    返信
    1. このタイミングだと、北がきな臭いことが分かってたからアメリカが日韓を本気でせっついてたのかもね
      で、妥協してでも関係改善を目指したんだけど・・・みたいな

      削除
    2. 関係悪化、これでオリンピックを穏当(?)に中止にできる。
      面子を守るために北に貢いだとかじゃないだろうな?
      まあそこまではないか。
      こうなることを察していたから、どうせオリンピックは中止と見こんで、
      まじめにやってなかった可能性はあるな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。