【テイルズ オブ ジ アビス】 ヴァン「オリジナルを全部殺して、レプリカだけの世界にするんだ!」

4 件のコメント :

公開日: 2016年1月16日土曜日 テイルズ テイルズ オブ ジ アビス 管理人の文章






テイルズ総合ページ】☚
テイルズ オブ アビスのキャラ ●ヴァン
テイルズ オブ ジ アビス ヴァン「オリジナルを全部殺して、レプリカだけの世界にするんだ!」 2016
1/8
ヴァン(´・ω・`)圧倒的なカリスマっ!で獣に育てられたアリエッタたんっ!
自分を仇と狙った女性も懐柔して部下にしたった!

目的は無論っ!



ヴァン(´・ω・`)預言がない世界を作るために、オリジナルを全部ぶっ殺して、レプリカだけの世界にする!
もちろん、六神将の皆も殺すし、妹も殺すし、俺は最後に自殺する予定!


アッシュ
(´・ω・`)そんな目的を持ってなかったら・・・従ってもよかったのに・・・いくらカリスマがあっても賛同できん・・・



ユリアン(´・ω・`)ラスボスとしてはぴったりですよね。



ヤン (´・ω・`)テイルズシリーズの悪役。
基本的に人類皆殺しとか、その程度の目的は持っている奴らばっかりだし、テイルズ オブ デスティニー2の神様も似たような感じに本末転倒な事やってたよね・・・・
シンフォニア(´・ω・`)大好きなお姉ちゃんを蘇生させるために、世界を分断したお


デスティニー
(´・ω・`)俺は天上王になる男だ!THE世界征服


デスティニー2(´・ω・`)人類そのものを救済するために、隕石落として人類絶滅させて、神様を召喚して人類を幸せにするお


ファンタジア(´・ω・`)母星を救うためにっ!人類を滅亡させる!


アビス(´・ω・`)預言がない世界を作るために、オリジナル全員殺してレプリカの世界を作るどん!

  メルカッツ(´・ω・`)結局・・・・どれも人類にとって不幸すぎる目的ばっかり持っているな・・・・
いや、これがラスボスの宿命か・・・・辛いな・・・




パルメ(´・ω・`)アビス~ 生きる意味を知るRPG

4 件のコメント :

  1. デスティニー2はそれまでの行動を主人公達が邪魔してなければそこまではやらなかったと思われる。あくまで最終手段っぽい。しかも隕石落としても奴ら時間逆行なんてチョチョイのチョイだから
    「隕石どーん→神復活→人類絶滅→人類が生きてる時代まで逆行→神と人が幸せに暮らしました」ってな感じで結果オーライを狙ったものと思われる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あ、あの人ら。
      人類という種を幸せにすればいいやって感じで、歴史改竄で大勢の人間を消滅させているし、そんな細かい事はしないと思うんじゃよ。

      削除
    2. 新人類が新たに発生するまで気長に待つとか言ってなかったか?>聖女さん

      削除
  2. 最終的にはレプリカの影響もあったといっても既存人類を別に滅ぼさなくても滅亡預言変えられたし、レプリカを造る必要はあっても既存人類滅ぼす必要って別になかったってことなのかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。