【ドラゴンボール超】フリーザ 「主人公陣営が卑怯すぎる。時間巻き戻しとか最強オリ主だ!」  27話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2016年1月26日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空フリーザ+軍の皆ベジータ
フリーザ 「主人公陣営が卑怯すぎる。時間巻き戻しとか最強オリ主だ!」  27話ネタ 2016
1/24

ユリアン (´・ω・`)ウィスさんが、何でもありすぎるチートキャラな件・・・


ヤン(´・ω・`)壊れた地球が巻き戻っていく・・・・・(翻訳:宇宙全体を過去に巻き戻してすげぇー)



第27話『地球爆発!? 決着のかめはめ波』
圧倒的な強さでゴールデンフリーザを完膚無きまでに叩きのめしていくベジータ。しかし、追い詰められたフリーザは、とどめの一撃の寸前に逆転の一手を放つ!




フリーザ「俺の大勝利だぁー!
地球さんを破壊!」

地球「そんなー?!」☚大爆発してほとんど死亡




孫悟空「地球が壊れちまった・・・・・」

ウィス「実は三分間だけ過去に時間を巻き戻せます」

孫悟空「やったー!」





地球「時間を巻き戻して、破壊される前の地球さんだよ!」

孫悟空「地球を壊される前に、フリーザをぶっ殺す!
カメカメ波ぁー!」

フリーザ「ちくしょううううううううううううううううう!!!
また地獄で、可愛い連中に囲まれて音楽ライフだぁぁ!!!
ノッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ユリアン (´・ω・`)(僕もフリーザさんみたいに地獄に落ちたい・・・・)




ヤン(´・ω・`)地獄がすっかり、悪い奴を厚生する天国と化しているね・・・・


メルカッツ (´・ω・`)(・・・素敵な花に包まれ、歌と踊りを毎日見る。
フリーザさんは地獄でもVIP待遇で羨ましいな・・・)  

11 件のコメント :

  1. 相変わらずドラゴンボールはナメプして状況悪化させるの好きだな

    返信削除
    返信
    1. 孫悟空(´・ω・`)強敵がきても共闘はしねぇ

      ベジータ(´・ω・`)相手を舐めて負ける。王道だ・・・

      削除
  2. リンゴォロードアゲイン

     |_∧  呼んだ⁉
     |∀゜)
     |⊂
     |/
     |′

    返信削除
  3. ハリウッド映画で腹立てて脚本書いた映画版はともかく鳥山先生も内心怒る出来のドラゴンボール超ェ……
    ttp://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/b/2/b2d6d5cf.jpg

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)正直・・・ウィスとビルスがいるせいで・・・うーん

      削除
  4. 時間が巻き戻るなら巻き戻した本人を含めて巻き戻った事を認識できないで永遠と同じ時間を繰り返すんじゃね
    もしくはウィスだけ認識していても他の人たちは認識できないだろ

    返信削除
    返信
    1. ウィス(と選んだ者)は本来の時間を体験した後に巻き戻った時間に移動してるんじゃないかな。
      それより未来トランクスの時間分岐とは別で本当に巻き戻っているのかが疑問

      削除
    2. 時間分岐じゃないならひたすら3分時間を戻しまくって時間分岐を阻止できたりできるよね

      削除
  5. 宇宙を壊しても3分以内なら大丈夫。
    宇宙さんは実は地球さん以上に壊されまくっている可能がアリ。
    地球さんなんて所詮悟空さんが来るまで消滅の危機とは無縁で、フリーザ軍が悟空送ったことすら忘れてた程の土田舎だし。

    返信削除
  6. 漫画悟空が「殺されたみんなや破壊された地上はドラゴンボールで元に戻れるんだ。気にすんな」「だいじょうぶだ。ドラゴンボールで生き返れる」と言ってたのがよくネタにされたの思い出すなww

    返信削除
    返信
    1. 今回もピッコロ生き返らすのにナメック星のドラゴンボール使うと言ってて草
      地球のはこの前使ったばかりからね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。