【ドラゴンボール超】 フリーザ 「クリリンっー!もう一度死ねぇー!」 23話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年1月5日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 クリリンフリーザ+軍の皆
フリーザ 「クリリンっー!もう一度死ねぇー!」 23話ネタ 2016
1/3

ユリアン (´・ω・`)クリリンさん人気ですね・・・



ヤン(´・ω・`)クリリンが死ねば、孫悟空は「クリリンの事かぁー!」って叫んで、本気で戦ってくれるからね・・・・・・



第24話『激突!フリーザVS孫悟空 これがオラの修行の成果だ!』
悟空への復讐に燃えるフリーザ!そして悟空はピッコロの死に怒りを爆発させる!二人の激しい攻防が続くが、両者の戦いを見たベジータが突然闘いに乱入した!?




フリーザ「今まで修行せずとも、ヌクヌク暮らせたのにっ・・・!
孫悟空っ!貴様のせいでっ!


俺は人生で初めて努力するハメになったぞー!
この屈辱が貴様にわかるかー!」


孫悟空「しらねぇよ」


フリーザ「クリリンにダイレクトアタックー!」



孫悟空「おいこら!?
観客に攻撃すんな1
もっと正々堂々と戦えよ!おかげで戦闘楽しめないだろ!?」




ユリアン (´・ω・`)フリーザさん。努力を馬鹿にするタイプだ・・・・


ベジータ「何が努力しただ!?
たった四ヶ月だろ!甘えんな!クズ!」


フリーザ「むきゃー!ベジータさんも殺してあげますよ!
元社員の分際でぇー!」


ユリアン (´・ω・`)フリーザさん、いざとなれば、地球をぶっ壊してバトル出来ますし、取れる選択肢多いですよね・・・




ヤン(´・ω・`)スーパーサイヤ人GOD状態なら、宇宙空間でも戦闘できるだろ?
だから大丈夫だよ、ユリアン




メルカッツ (´・ω・`)(フリーザはあの外見で、実は究極の怠け者・・・・・
なんてひどい奴なんだ・・・・クリリンみたいに爆発するべき)  

5 件のコメント :

  1. 地球(´・ω・`)何故か、私は狙われない

    返信削除
    返信
    1. フリーザ様は悟空に勝てる自信があるから。きっと追い詰められて負けそうになればナメック星の時のように綺麗な花火をやってくれる。

      削除
  2. あの地獄(修行)を味あわせてやりたい? 悟空はむしろ喜びそうな気がするな。
    それとも貴様を殺して地獄へ落としてやるという意味なんだろうか。死んでも行き先は天国だけど。

    返信削除
  3. フリーザ様はジャンプ三大原則の反対を行かれる、反骨心あるお方ですぞ!

    返信削除
  4. 努力しない天才、それ地球では努力する主人公&味方に負けるフラグですがなフリーザ様

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。