【ドラゴンボール超】フリーザ 「俺の悪党っぷりと、変身シーンのために部下千人皆殺しだぁー!!」 23話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2016年1月3日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 フリーザ+軍の皆
フリーザ 「俺の悪党っぷりと、変身シーンのために部下千人皆殺しだぁー!!」 23話ネタ 2016
1/3

ユリアン (´・ω・`)フリーザってこんなキャラでしたよね。
惑星ベジータ潰す時も、部下ごと惑星潰してましたし。


ヤン(´・ω・`)(千人のモブキャラの背景を描くの大変だから、綺麗さっぱり死んでもらった方が良いんだよ、ユリアン)



第23話『地球が!悟飯が!絶体絶命! 早く来てくれ孫悟空!!』
フリーザに体を打ち抜かれ満身創痍の悟飯は、巨大なパワーを放出!だが体力が持たず全ての気が弾けてしまう!そんな悟飯にフリーザがとどめを刺す!?



フリーザ「変身するぞー!悟空!」

部下千人「「「ぎゃああああああああああああああああ!!!」」」

ユリアン (´・ω・`)なんて雑な味方殺し・・・・・いや、地球を壊す訳にはいかないから、仕方ないですよね・・・


悟空「味方を殺しやがった?!」



フリーザ「兵士がいっぱいいるとっ!
アニメの作画を担当している連中が過労死する!
だから全員殺したんだァー!」



メルカッツ (´・ω・`)バトルの時に、モブ兵士いると邪魔だから・・・・彼らは犠牲になったのだ・・・・

ユリアン (´・ω・`)フリーザ。
上司として最悪ですよね・・・




ヤン(´・ω・`)いや、現実の作画班的には優しいよ・・・・
モブキャラなんて居たら、背景を描くの大変だからね・・・・
まぁ、変身シーンじゃなくて、フリーザの広範囲攻撃で皆殺しというパターンが良いと思うけど。


メルカッツ (´・ω・`)(フリーザがウンコ上司すぎる件)  

6 件のコメント :

  1. いきなり最終形態になれたんだという感想と変身に攻撃判定があったのかという疑問
    過去シリーズで変身時にダメージ与えたことってなかったよね

    返信削除
    返信
    1. 作画(´・ω・`)部下が多すぎて、全部消滅させないと描写大変どん

      削除
    2. 亀仙人(´・ω・`)ワシに負ける程度の雑魚じゃから、変身シーンで全滅するのも仕方なし

      削除
    3. せめて悟飯怒りの変身で消滅させてやれやw

      削除
    4. 悟飯(´・ω・`)可能な限り敵を殺さない設定で、出来ないドン

      削除
    5. セル編後平和になったらほとんど修行しない⇒天下一武道会絡みからブウ編までの短期間修行⇒その後勉強恋愛にうつつを抜かして全く修行しない
      そして極端に弱体化したのに不殺の舐めプ(しかも低戦闘力状態)で心停止、復帰後もあの体たらく
      悟飯ェ…
      まあ、ジャコがせめて二週間以上前に伝えてたら全然違った活躍をしてたんだろうがねえ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。