【FateZero】 遠坂時臣「追加令呪を大量に保有しているけどっ!ギルガメッシュがサーヴァントのせいで有効活用できないっ!」

12 件のコメント :

公開日: 2015年12月2日水曜日 Fate Zero 管理人の文章



FateZero】☚まとめたページ
キャラ別 ●遠坂時臣●アーチャー
遠坂時臣「追加令呪を大量に保有しているけどっ!ギルガメッシュがサーヴァントのせいで有効活用できないっ!」 2015
11/28

ユリアン(´・ω・`)提督っ!
追加令呪を大量に貰うだけで・・・たぶん、ギルガメッシュ激怒して不快になって、遠坂時臣を殺しそうですよね・・


ヤン (´・ω・`)町内限定バトルロワイヤルは、マスターとの相性が良くない英霊呼ぶと破滅フラグが立つからね・・・
7話ネタ



言峰の父親「監督権限をここに発動し、暫定的ルール変更をここに設定する。全てのマスターは互いの戦闘行動を中止し、キャスター殲滅に尽力せよ。見事キャスターとそのマスターを討ち取った者には、特例祖措置として追加の令呪を寄贈する」



遠坂時臣(´・ω・`)たくさん令呪があれば・・・・やりたい放題できる!
言峰神父にたくさん分けてもらおう!
最後はギルガメッシュも自殺させないといけないし!


アーチャー(´・ω・`)死ね雑種め


遠坂時臣(´・ω・`)そんなっー!?



言峰キレイ(´・ω・`)令呪はマスター同時の戦闘用に消費させてもらう



メルカッツ (´・ω・`)(しかし現実的に
ギルガメッシュの財宝 >>> 越えられない壁 >>>>  大量の令呪
すぎて・・・わざわざ令呪を活用する必要がないな・・・・
ちゃんとマスター側が最終決戦辺りで消費して頑張っている訳だし・・・)  

12 件のコメント :

  1. 遠坂氏(´・ω・`)命令する度に・・・死亡フラグが増える・・・?

    ギルガメッシュ(´・ω・`)令呪とは、マスターとサーヴァントの仲の良さを致命的なまでに破壊してしまう道具なり!

    返信削除
    返信
    1. 監督役と裏で繋がっている癖にルール上でしか補充を受けようとしないからいけない。
      最初から過去の余りを貰っていれば大量の令呪で操り人形にもできた。
      根源に至るのが目的だから抑止力の影響で優雅とうっかりが強化された結果の失態だろうけど。

      削除
    2. ぶっちゃけギルの場合、完全に上手くいっても自害させるには神性、対魔力、対魔術宝具、規格外の自我を抜いてギルが王の財宝から解呪宝具なり取り出す前に即死させないといけないっていうチキンレース強いられるけどなww
      本来は令呪も入ってるような四次元ポケット開かれたらアウトだからまず封じる必要があるが、なんせあのトッキーだからなぁ(白目)

      削除
    3. 初っぱなから遠回しに全部使えと言われるパターンもあるからな

      削除
    4. エクストラでも全令呪使ってようやく見逃してもらえる程度だからな
      英霊三騎分は伊達じゃない

      削除
    5. 殺すなら最低三画は欲しい途中補給がギル的に難しい以上、自害が必要な冬木のシステム的に根源目的のマスターは初手チキンレースするか最後まで全部温存しチキンレースするかの二択しかない勿論どちらもその時近くに居たら死ぬ
      あれこれムリじゃ……

      削除
  2. AUOを召喚した時点で根源目的な普通の魔術師じゃ勝つ事は出来ても目的達成は出来ない
    本末転倒もいいところだね

    返信削除
  3. 教会に融通してもらって全力で敵を滅ぼし自害せよって命令すればワンチャン?
    ただ、こんな命令したら巻き込んで殺される率は100%
    大聖杯や町が生き残るかは不明

    下手すると星ごと滅ぼしにくるかもしれないのでやめといたほうがいいね。

    返信削除
    返信
    1. 最初にマスターの首が飛ぶとこが見えた
      というか思い出したんだけどさ…勝てとか言うこと効かせるとか曖昧で長期の命令って確か効果薄くなったよね
      つまり消費する令呪の数と効くまでの時間が相当長くなるよね…あれこれマジで詰んだ…?

      削除
    2. あの紙耐性のエミヤですら1ランク下がるだけとか英雄王相手に何十回使えばいいんだ
      助けてっ!トッキーに勝機が見えないのっ!

      削除
  4. cccで令呪をも蔵の中にあることが判明しました
    あとCCCやゼロを見てると英雄王はどうしようもない最悪の状況でもあがき続ける人間が大好き
    トッキは根源いくのも魔術師として目指すので自分の目的もなくかつ手段も
    同盟のアサシンに諜報させて詳細調べたあとで英雄王で積み将棋みたいに安全に戦うとか英雄王の好みには合わない

    返信削除
  5. 英雄王の蔵の設定見ると割とガチで蔵の中が魔術師の最終目的の根源に繋がってそう・・ギルと仲良くなれば蔵の中調べさせてもらえないかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。