╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

韓国「慰安婦問題交渉、日本の要求だけ通って悔しい」

14 件のコメント :

公開日: 2015年12月30日水曜日 20世紀 ニュース 韓国 政治 平成の歴史




《今期の大ニュース従軍慰安婦問題まとめ

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
韓国ジャンルの総合ページ  従軍慰安婦問題まとめ ●韓国政治・汚職世界の政治・政策 歴史の法則

韓国「慰安婦問題交渉、日本の要求だけ通って悔しい」
2015
12/29

(`・ω・´) 解説 (`・ω・´)
 
韓国人(`・ω・´)日本主張だけ通ってしもうた・・・・なんでや!?
なんで日本の主張だけ通るん?!


法的責任韓国:法的責任を認めなければ
日本:請求権交渉で責任の終結

被害者賠償
韓国:最大20億円、194億ウォン
日本:10億円(9億7千万ウォン)韓国も寄付して

謝罪方式
韓国:日本の首相が直接被害者を探し出して謝罪
日本:手紙形式の「責任」謝罪言及

少女像移転
韓国:絶対ない
日本:南山に自発的移動
解決レベル
韓国:おばあさん一人でも反対したら絶対に解決できない
日本:今回最終解決
ユリアン(´・ω・`)いや・・・日本の完全敗北ですよね。
従軍慰安婦問題そのものが冤罪ですし。



ヤン (`・ω・´)病気になったら捨てられて給料すら搾取されまくって死ぬ娼婦の待遇改善した結果、なぜか批判されて悪党扱いされる旧日本軍・・・・
世界は理不尽だよね・・・・

(当時も今も、飢えるレベルの貧困層は人身売買の犠牲になってる時代)



メルカッツ(`・ω・´) (国際条約でとっくの昔に解決している問題を、未だに争っている時点で・・・本当、なぜこうなった・・・・・)

(`・ω・´) ソース (`・ω・´)
すべて日本側の主張通りに協議されました。
「交渉はどうしてするのか・・・準備をどのようにしてあれを全部受け入れてきたんだ。」
「私たちはいったいあの合意で何を得たの?全部日本の主張通りだけど?」
「みなさんこれが外交大統領の成果です!」
「弱小国の悲しみである。」
「少女像移転と法的責任は釘を刺して出て来なければならなかったのに・・・。
「韓国の完敗。」
「大韓民国 0:5 日本。」
「サッカーのスコアの話かと思ったわwwwww」
「本当に韓国側の主張が一つも通らなかったんですか?(汗)」
「悔しくて涙が出る。」


迷探偵パルメ(´・ω・`)パルえもんっー!
現実がウンコだから、二次元アニメ世界に行きたい



パルえもん(´・ω・`)韓国と同じ妄想の世界に行くのはやめなよパルメ君

14 件のコメント :

  1. 百年後

    韓国(´・ω・`)はよ!謝罪しろ!
    慰安婦がかわいそうやろ!

    日本(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. あれだけ思想弾圧している韓国政府として知られているのに、今になって「民間が・・」の言い訳はないでしょ。
      ダブルスタンダードとしてかえって叩かれる。
      国威がないので、この件を都合よく外交カードにしているというのがよくわかります。

      削除
  2. 日本はアメリカの要請で韓国の慰安婦問題を終了させたのだろう。
    中国をけん制する 日韓米の提携のために
    日本も韓国も 国民は納得してないだろう その点では両国はどちらも負け組みだね。
    勝ったのはアメリカ そしてカードを1枚失った中国が はっきり負け。

    自分は 政治力学的に理解はできるが 気持ち的に納得できないものが ある。
    挺対協と韓国政府が 慰安婦像で揉めて ぐちゃぐちゃになった方が
    自分的には うれしいかもwwww 

    返信削除
    返信
    1. 元々日本にとっては敗戦処理でしかなく、それ以上の事を望むヤツが愚かってもんだ。
      実際問題、敗戦処理としては上出来な方だろ?

      >挺対協と韓国政府が 慰安婦像で揉めて ぐちゃぐちゃになった方が

      これは実際そうなるだろうな。

      削除
    2. メリケンは第二次世界大戦での日本は
      原爆を落とさないといけない程、巨悪であった事にしないと
      都合が悪いからな。

      今回の事だって日本は日韓基本条約で解決済みと
      くり返せばよかったのにそうしなかった。
      わざわざ官僚の言葉遊びを使ってまで、今回の合意を得た。
      決して韓国の主張する慰安婦を認めたわけじゃない。
      認めたのなら、法的責任もここで認めるだろうし
      資金提供も『賠償金』という形をとる。でもそうしなかった。
      メリケンの圧力が有ったと見るべきだろう。

      削除
    3. アメリカは基本的に正義の国(と言うか正義じゃないと崩壊する)だけど、要所要所で極端にやらかした結果、それをどうにか肯定するためにさらに自己の正当性を図り、正義に傾倒してる。だから意外と自由度が低いし危ういんだよね。
      西部劇とかインディアン虐殺を正当化するために流しまくったモンだし。
      アメリカはアメリカが悪であると定義されることができない。今回の件もこれ以上放っておくとアメリカが危ういと思ったんじゃないかな?

      削除
  3. 変な朝鮮人の像は移転じゃない廃棄だろうに

    返信削除
  4. よくわからんBBAに総理の貴重な時間使うのが勿体ないよね
    いちいちつきあってられんから金で解決
    っ[10億]

    返信削除
  5. 韓国政府では団体を説得するのは困難だろう
    日本政府は像を撤去しなくても10億支払うのか?

    俺は最低限、像が撤去されないと納得できない

    返信削除
    返信
    1. なんで韓国政府が説得するんだよ。アメリカに言われたって、感情が納得しないんだから聞かないしやらない。
      韓国の完全勝利だろ。約束、協定、条約。全て韓国は日本が絡むと全て破るのが当然の権利だと思ってるし
      実際、今までそうしてきた。
       戦争すらしてない一方的に助けてきた関係で、ある意味そこまで不信感を育て上げた韓国はすごいよね。 

      削除
    2. >>約束、協定、条約。全て韓国は日本が絡むと全て破るのが当然の権利だと思ってる
      これに関して言えば正直日本が悪かったと俺は思ってるかわいそうに見えるからって甘やかした結果だから。

      ただ、これ以上無条件に只々甘やかすことはできないから、要求を通すには努力しないといけなくなる。
      今回の合意だけ見ればお互いに負けたと思ってる引き分けだけど、今後の事を考えればちょうど良い言い訳になる。

      削除
  6. 世界的に報道されて公になった以上、お互いに履行する責任が生じていると見た。
    日本は予算を確保して財団設営に協力し、誠意を見せる形でお詫びする。
    韓国政府は、世論の不満を抑えて約束を履行する責任が存在する。
    それを全世界に動向を見られている、ハードルは韓国側のほうが高いように見えます。
    あとで韓国政府関係者がごちゃごちゃ言っても解釈の仕方が違うでは通らない。
    そんなの交渉の段階で明確にできなかった言い訳を積み上げているだけ。
    「ああ、そんなもんか。」と政府間と取り決めを口約束にして守らない無法な国とみられて、国連での演説も空内容と思われるんじゃないかと。
    ただ、一部慰安婦関係の外国専門研究家の中でも朝日新聞の虚偽報道を考慮に入れず、頑迷な人もいるので難しい部分もあるのは確か。

    返信削除
    返信
    1. 頑迷な学者はどうしても積み上げた自説を正当化したいのが本音で、潔くない人は手のひらクルーはアイデンティティの崩壊なのです。
      あれだけ批判していたので態度をかえられないのか。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。