╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

中国の南京「空が夕方+大気汚染でピンク色だ」

9 件のコメント :

公開日: 2015年12月26日土曜日 ニュース 環境問題 中国の歴史





《今期の大ニュース 天津大爆発
中国】☚まとめたページ
中国の総合ページ  中国の犯罪・事故世界中の事故・犯罪 歴史の法則
中国の南京「空が夕方+大気汚染でピンク色だ」 2015
12/24



 (´・ω・`)解説(´・ω・`) 

中国(´・ω・`)大気汚染+夕方。
これを組みわせると、ピンク色の空になるのだ。
つまり問題ない。


バラ色になったのは、特殊な汚染物によるものではなく、夕焼けとスモッグが合わさった結果で、恐れる必要はない

ユリアン (´・ω・`)ロマンチックな色ですね。恐れる必要はない。


ヤン (´・ω・`)まるで・・・・この世の終りのようだ・・・・恐れる必要はない。


メルカッツ (´・ω・`)(恐れる必要はない。
なぜなら、もう手遅れだから。
きっと中国共産党の御用学者はこう言いたいのだろう。)


(´・ω・`)ソース・ω・`)
昨日(22日)、大気は重度汚染レベルで、南京市は冬に入ってスモッグ注意報、大気重度汚染青色注意報を初めて発令した。22日の夕方に、空を覆うスモッグが色づく現象が現れた。ネット上では「バラ色のスモッグは初めて見た」との声が出ている。

南京大学大気学部の劉紅年教授によると、スモッグの色はグレー、白色、褐色しかない。
バラ色になったのは、特殊な汚染物によるものではなく、夕焼けとスモッグが合わさった結果で、恐れる必要はない

南京市は深刻なスモッグに襲われたが、江蘇北部の大気品質は「優良」で、とくに連雲港では「驚異的な」優秀水準になり、本当に羨ましい。気象当局によると、南京市は今日もスモッグが続き、明日の降雨と夜に入ってくる寒気の相乗効果でスモッグが消えるが、大気の状態が改善するのはクリスマス以降になる。

(翻訳 金慧) 


迷探偵パルメ (´・ω・`)パルエモンッー!
中国がリアル南京大虐殺状態になってない!?(環境汚染で)


ぱるえもん (´・ω・`)なるほど。
中国共産党の捏造『南京大虐殺の正体』
それは・・・・大気汚染だったんだ!

9 件のコメント :

  1. モヒカン (´・ω・`)逆に考えるんだ。
    観光名所だと思えば良いんだ。

    返信削除
  2. 中国には薔薇色の未来が広がっている

    返信削除
    返信
    1. ニャー ス (´・ω・`)なーんてにゃー

      削除
  3. でも自分(三十代前半)の親世代の頃にゃ日本もこんなもんだったらしいけどな。

    返信削除
    返信
    1. おいおい、世界有数の経済大国で常任理事国で、主導して国際銀行まで作ろうって超大国が、もう戦後では無いとか言ってる時期の日本並みとかおかしいんじゃね?

      削除
    2. 日本は環境汚染を克服しつつあるけど、中国はこのままかもっと酷くなるからな。
      インドもこれからもっと環境汚染が酷くなる。

      削除
    3. スチームパンクの世界みたいに、日差しを知らない世代とかが出てくるんじゃね。

      削除
    4. 先に変異病とか出てきそうだな

      削除
  4. >2
    光化学スモッグって聞いたこと無い?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。