【テイルズ オブ アビス】 ルーク「誘拐された被害者が成長して、加害者(ティア)と付き合う物語」 読者「ツッコミ所ありまくりだ!?」

8 件のコメント :

公開日: 2015年12月18日金曜日 テイルズ テイルズ オブ ジ アビス


テイルズ総合ページ
テイルズ オブ アビスのキャラ●主人公●ティア
テイルズ オブ アビス
ルーク「誘拐された被害者が成長して、加害者(ティア)と付き合う物語」 読者「ツッコミ所ありまくりだ!?」
2015
12/18
  ルーク(´・ω・`)誘拐されて始まる~


ティア(´・ω・`)二人の恋のヒステリー


ルーク(´・ω・`)俺、七歳児で精神的にフルボッコされて、殺し合い強要されたり、自殺するレベルでフルボッコされたけど~


ティア(´・ω・`)それが私たちの愛のヒストリー


ユリアン(´・ω・`)提督、この作品凄い人気ですよね。


ヤン(´・ω・`)ああ・・・未だに検索して、コメント欄が熱くなっているから凄いよ。

 
メルカッツ(´・ω・`)(ツッコミ所がある物語は、二次創作が作られて二度美味しい)








    1. そもそも人間の作った架空の設定なんだからお芝居なんだよ。言わば映画のような。それに剥きになってあれがおかしいこれがおかしいと。
      返信削除







      1. つつかれてもしょうがないエピソードがありすぎた。
        物語性を優先したのか設定に矛盾やつじつまがあわないところがあって、そこを突っ込まれている。
        製品化が急がれて、シナリオの検証がしっかりされてなかった。
        二次小説も多く書かれており、それだけ作品が愛されている証拠です。
        「有名税」として、あきらめてください。
        削除
      2. おかしいってキャラの設定、性格、ストーリーの整合性にまで及ぶから、むしろ人の作ったも物語だからこそ突っ込まれるんじゃないか
        ヒロインが犯罪者、主人公がその被害者なのに、ヒロインの態度が悪くても誰も突っ込まないとか、外見冷たいけど本当は優しいと言われるヒロインが犯罪の上に被害者に横暴だとか

8 件のコメント :

  1. ルーク(´・ω・`)☚ この人に憑依すると、クズだらけのパーティと一緒に、世界を救う仕事をプレゼントされます。

    返信削除
    返信
    1. ファブレ家に来た直後なら、師匠無視してればなんとかなりそう
      剣術指南役になれないのならそう気軽にファブレ家にこれなくなって暗示もかけれないだろうし、もしかしたらティアの暗殺が上手くいくかもだし
      崩落の件も無理やり慰安に行かされても上手く回避できれば崩落はしないかもだし
      世界の未来は全部にオリジナルに任せてれば哀れなレプリカとして普通に一生を終えられそう

      削除
    2. >ルーク「誘拐された被害者が成長して、加害者(ティア)と付き合う物語」 
      >読者「ツッコミ所ありまくりだ!?」

      うん、別に物語中で恋人になってないし物語終了後はそもそも恋人になれんしね。

      削除
    3. ルーク、己を信じるのだ。フォースと共にあらんことを

      削除
    4. ルーク(´・ω・`)自分がレプリカな時点で・・・・自信失って悪質な宗教に入れそう

      削除
    5. 宗教みたいに師匠にすがってたらその師匠に嵌められて虐殺しちゃうんですけどね!
      ご都合主義もあれだけど、理不尽な目にあう負のご都合主義もあれだね……、

      まぁ、最近だとシナリオに賛否両論のアビスをぶっちぎりで突き放す
      【TOZ】テイルズ オブ ゼスティリアの不満点・問題点まとめwikiなんてできる
      大不評の「真の仲間」ことゼスティリアがいるけどね、あれはないわー
      あんだけ大不評なのにアニメ化とかもっとないわー

      削除
    6. もしかしたらアニメはちゃんとアリーシャがヒロインやってるヴァージョンで真のゼスティリアになるかもしれん
      ロゼ?誰だそれは

      削除
  2. 悪質な宗教…ローレライ教団かな?
    しかしローレライ教団ってローレライと会話できるとか音素振動数が同じとかなルークとアッシュのことは別に特別視せず、むしろユリアを崇めてる感があったな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。