╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

中国「便器が爆発。女性が重傷」

9 件のコメント :

公開日: 2015年12月20日日曜日 ニュース 環境問題 事故/犯罪/汚職 中国の歴史




《今期の大ニュース 天津大爆発
中国】☚まとめたページ
中国の総合ページ  世界中の環境問題中国の環境問題・公害 中国の犯罪・事故世界中の事故・犯罪 歴史の法則
中国「便器が爆発。女性が重傷」 2015
12/18



(´・ω・`)解説(´・ω・`)

中国人(´・ω・`)きゃー!?カラオケ店の便器が爆発してヒデブッ!☚重傷


 店側「お客さんのせいアル!私は悪くないアル!
お客さんのハイヒールが爆発したに違いないアル!」
☚結局、賠償金払った。



中国人(´・ω・`)ふざけんな!賠償しろ!
爆発する便器とか最悪だ!

ユリアン (´・ω・`)ウンコみたいな事件だ・・・


ヤン (´・ω・`)本当に汚い内容だ・・・・



メルカッツ (´・ω・`)(店側はハイヒールのせいだと言い。
お客さんは便器が爆発したせいだと言う。
明らかに店側が可笑しいな・・・・
ハイヒールが爆発したくらいで、重傷になるか・・・・?)


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


◆便器爆発、女性が負傷  中国・赤壁市のカラオケ店

中国湖北省・赤壁市内のカラオケ店のトイレで3日、便器が爆発して女性が負傷していたことが分かった。
湖北省のメディア「荊楚網」が15日付で報じた。原因は今のところ不明。

洋式の便器が後ろ側のタンクごと、据えつけてあった壁から2メートルほどの位置に転がった。
トイレ床には陶器の破片が散乱した。
水道管が抜けたため、壁側に残った水道管から水が噴出した。
女性によると、腰を下ろした途端、便器ごと吹き飛ばされたという。

女性は重傷を負い、病院で手術を受けた。
現在は「命には別状ない」と言える状態になり、回復しつつあるという。

店側は「爆発ではない。
女性がハイヒールを穿いたまま、便器の上にしゃがんだことで発生した事故」と主張した。
負傷した女性は店側の言い分を否定して「あれは爆発です」と述べた。
中国では、洋式トイレに腰をかけず、上にしゃがむ人が現在でも多いとされる(解説参照)。
しかし、仮に便器の上にしゃがんだとしても、人を便器ごと吹き飛ばすだけのエネルギーが発生するとは考えにくい。
さらに店側は女性に治療費など賠償で合意した。
客側の落ち度と認識しているならば不自然だ。
女性側は事故について「もう話したくはない」と説明を拒否した。
中国では温水洗浄機能付きの便器が爆発したことがあるが、報道された写真を見るかぎり、
カラオケ店で爆発したとされる便器は洗浄機能のないタイプだ。
中国では排出口から進入したメタンでトイレが爆発したことがある。
,


迷探偵パルメ (´・ω・`)パルエモンッー!
・・・なろう民が求める異世界があるよ!
日本の西に行くだけで異世界トリップ!



ぱるえもん (´・ω・`)主人公補正のない異世界(中国)とか誰得だよ

9 件のコメント :

  1. コナン(´・ω・`)犯人は・・・メタンガス・・・?

    (´・ω・`)

    返信削除
  2. カラオケ屋さんでヒトカラしてたら、ちょっとトイレで便器が爆発。

    他国「どこのテロや。」
    中国「い、いつものこと、事故です。」

    返信削除
  3. もう中国の爆発ネタは飽きてきたよ

    例えISISのテロでも通常道理デス☆とか言い出すんじゃなかろうか

    返信削除
  4. トイレは以前にも爆発しているから、どうせならパンツでも爆発させろよ。

    返信削除
  5. なんで中国はいつも爆発するんだよw
    爆竹好きだからって、何にでも爆竹混ぜてんのか?

    返信削除
  6. 最近工場が爆発したってニュース聞かないなあと思ってたら、今度は土で埋めたのか・・・
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00050072-yom-int

    返信削除
    返信
    1. 当たり前みたいに現場でガス爆発が起きてたな。

      削除
  7. ああ、洋式の上に腰掛けないで便器の上にしゃがんで用を足すのはウン十年まえの日本でもよくあったことですね。

    ただ、ハイヒールが爆発しても今更驚かない、パンツやストッキングが爆発すれば注目するけど。

    返信削除
    返信
    1. 便器の上にハイヒール履いたまま~というのは結構危ないと思うんだけど、流石は雑技の国w

      変なプライドでもあるのか分からんけど、そういう排泄方法なら洋式ではなくて和式の便器でも使っておけば良いのに、そうすれば少なくとも誤爆は無くなる筈

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。