【ドラゴンボール超】 フリーザ 「4ヶ月修行すれば!魔人ぶうだって簡単に倒せるんだ!」 20話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年12月7日月曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 フリーザ
フリーザ 「4ヶ月修行すれば!魔人ぶうだって簡単に倒せるんだ!」 20話ネタ 2015
12/7

ユリアン (´・ω・`)提督。
フリーザ強かったんですね。



ヤン(´・ω・`)・・・毎日、適当にワイン飲んで過ごすだけの堕落した生活で・・・宇宙一の強さだとっ・・・?



第20話『ジャコからの警告! 迫り来るフリーザと1000人の兵士達!』
復活したフリーザは、かつて自分を倒した孫悟空への復讐に執念を燃やす! まずは悟空を倒す為の自らのパワーアップを図るのだった。そして、4ヶ月あまりが過ぎた頃、ブルマを訪ねてくる宇宙人がいた。



フリーざの部下(´・ω・`)やったー。フリーザ様が蘇ったぞー。
フリーザ(´・ω・`)じゃ、地球に行きましょう。復讐戦です]


フリーざの部下(´・ω・`)やめてぇー!地球には魔人ブゥすら倒したサイヤ人がいます!

フリーザ(´・ω・`)死ね

フリーざの部下(´・ω・`)ぎゃー!

フリーザ(´・ω・`)私はね?
今まで天才すぎたから修行した事がないんですよ?
四ヶ月修行すれば、簡単に超えられます。
オッホホホホホ!


●ヤムチャとチャオズを忘れ去ったフリーザ戦始まるよぉー!

ユリアン (´・ω・`)・・・このフリーザ。
魔人ブゥの事を知りませんよ。



ヤン(´・ω・`)うん・・・ドラゴンボールZで、地獄で魔人ブゥ戦を観戦するフリーザの設定完全に忘れているよね。
まぁ、別にいいんじゃないかな?
笑えて面白いし



メルカッツ(´・ω・`)(フリーザ転生~蘇生したら本気出す~)  

8 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ニート蘇生~復活したから本気出す~

    返信削除
    返信
    1. と言いつつもやったことはたった四ヶ月修業しただけ
      それであそこまで強くなれるんだから、本気で数年がかりで修業したらビルス楽に超えるんだろうな

      削除
    2. ビルス(´・ω・`)そんなー!

      削除
  2. 超の世界はGTともまた別のパラレル世界なんだろ

    返信削除
  3. >ドラゴンボールZで、地獄で魔人ブゥ戦を観戦するフリーザの設定

    ドラゴンボール超は漫画版(をそのままアニメ化したドラゴンボール改)の続編なので、フリーザが地獄で魔人ブゥ戦を観戦していたという設定自体がそもそも無いんだ

    返信削除
  4.   知らんかった

    地球型惑星「ケプラー22b」を「ナメック星」に 海外ファンの改名求めるネット署名に賛同者殺到
    BIGLOBEニュース編集部12月4日(金)20時21分

    返信削除
  5. パルメさんも4か月修行したら小説を出版できる文章力になるんかな?

    返信削除
    返信
    1. 願望(´・ω・`)うん(だったらいいなー)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。