ポケモンセンター「人材を育成するための学校に通う人が全員同じ学校だ!」  《第3話 メガタブンネVSギガギガニャース!!》

6 件のコメント :

公開日: 2015年12月13日日曜日 ポケットモンスター 管理人の文章




ポケモンXYZ】☚まとめたページ
キャラ別 ●ジョーイさんサトシ
ポケモンセンター「人材を育成するための学校に通う人が全員同じ学校だ!」  《第3話 メガタブンネVSギガギガニャース!! 2015
12/10

ユリアン(´・ω・`)まるでクローン人間みたいだ。



ヤン(´・ω・`)設定上、全員同じ一族が経営している末期的な組織形態って知っているけど・・・・いや・・・これ怖いね・・・・全員同じ顔だ・・・

第3話 メガタブンネVSギガギガニャース!!

ジョウイさん「私だけ学校を卒業する時にタブンネを配属されちゃったんです!
なぜですか!?」

 [ジョーイ]
皆はプクリンなのに、どうして私はタブンネなのですか!?


校長「あなたは1つのことに集中すると他のことを忘れる傾向があるようです。

だから特別にベテラン助手のタブンネをあなたにつけることにしました

そのタブンネは経験も豊富。

師長クラスの実力がありますから、きっとあなたのことを助けてくれるわ
●迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモンー!
どうしてジョーイさんは全員同じ顔なのー!?


パルエモン
(´・ω・`)キャラデザと声優を使いまわすためだよ。
そのほうが視聴者も納得できるし、声優さんも助かるだろ?




●迷探偵パルメ(´・ω・`)マジレスされた。

6 件のコメント :

  1. ジョーイ(´・ω・`)顔は全員同じですけど、親戚なんです。

    警察(´・ω・`)同じ一族が権益独占してます!

    オリ主(´・ω・`)こ、この世界、かなり腐ってる!

    返信削除
    返信
    1. 病院やポケセンはジョーイ一族が大半を占めてるけど警察はジュンサー以外にも男性警察官が結構いるみたいだね。
      国際警察のハンサムさんなんかもそうか。

      てか24時間運営のポケセンや、現実でも勤務がかなりきついという話の病院看護婦なんかを一族で担ってくれているってすごいなジョーイ一族。
      現実にもいないかしらこんな一族。

      削除
    2. 利益独占かもしれんがその分夜勤・超過労働・緊急時のトレーナー受け入れと
      面倒事も全部独占だからな…ってか病院やポケセンの必要人数考えると
      どれだけ親戚・家族の多い一族なんだ、それか一人一人が黒医者やK一族なみの凄腕の可能性が?

      削除
    3. (´・ω・`)しかも、  犯 罪 者 集 団 の 攻 撃  対 象

      ロケット団(´・ω・`) ポケモンセンターには、たくさんのポケモン入りモンスターボールがある!やったー!

      削除
    4. 逆に考えるんだ、大量の戦力(ポケモントレーナー)が常にいるから問題ないんだと

      削除
    5. ジョーイ(´・ω・`)単純に私が最強だから、襲われても問題ないのだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。