╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

ドイツ「流入した難民25万人が行方不明」 治安悪化フラグ

14 件のコメント :

公開日: 2015年12月24日木曜日 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 政治



項目別  ドイツ 世界の政治・政策ヨーロッパの政治
ドイツ「流入した難民25万人が行方不明」 治安悪化フラグ 2015
12/23


(´・ω・`)
解説(´・ω・`)
ドイツ(´・ω・`)約96万人の難民を受け入れた結果!



難民25万人(´・ω・`)(´・ω・`)行方不明
ユリアン(´・ω・`)・・・これ。
行方不明の難民たち、生活のために犯罪に手を染めますよね・・・


ヤン (´・ω・`)メルケル首相のせいで、ヨーロッパ壊滅しそうだよね。
日本の国土を参考に考えればどんな酷い状況か分かるよ。
一つの県につき、2万1000人弱の難民をプレゼントするも同然なんだ。
そりゃ崩壊するよ。



メルカッツ (´・ω・`)  (ガチでドイツ崩壊するな・・・・)


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

 

 ドイツ大衆紙ビルト電子版は22日、内戦が続くシリアなどから
今年ドイツに流入した難民や移民のうち、最大約25万人の行方が
分からなくなっていると報じた。ドイツ政府関係者の話として伝えた。

 ドイツ内務省によると、今年1月から11月末までに約96万人の難民や
移民が同国に入国した。行方不明者の中には、ドイツ以外の国に向かうことを
目的に姿をくらました人々もいるとみられる。




 
迷探偵パルメ(´・ω・`)ぱるえもんっー!
言語も通用しない!テロリストも紛れ込んでいる難民を受け入れすぎだよ!ドイツ!



パルえもん (´・ω・`)だから、ドイツが滅亡するのも自業自得だよ。
無知は罪なんだ。 

14 件のコメント :

  1. ヒトラー (´・ω・`)なぜ、こうなった

    返信削除
  2. >一つの県につき、2万1000人弱の難民をプレゼントするも同然なんだ。

    ひとつの県あたり5000人弱では?

    返信削除
    返信
    1. 約100万 ÷ 47都道府県 = 
      (´・ω・`)

      削除
    2. 難民25万人が行方不明になったニュースと勘違いしてた・・・

      申し訳ないorz

      削除
  3. 数年後には消えた人達はガス室送りになったことになってんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 25万人の難民 どこにいった?

      ……君のような勘のいいガキは嫌いだよ

      削除
  4. で、行方不明のドイツ人女性はどのぐらいいるんだい?
    報道されないけど女性蔑視の国から無職が大量に来てんだからお察し状態じゃねぇのかな

    返信削除
    返信
    1. イギリスの移民街になってるどっかの街じゃ、十数年の間男女問わず未成年者数千人が性犯罪にあっていたって記事を読んだことがあるな
      去年だったか発覚して、被害者たちはバラしたら家族を殺すって脅されて、被害を訴えることができなかったと書いてあったような気がする。

      削除
  5. むしろ流入した難民が100万で足りてるのだろうか?
    密入国させる闇業者とか絶対いるだろうから政府が把握できるかは怪しいと思うけど
    偽造書類もったのが数十万いても驚かないけど

    返信削除
    返信
    1. ドイツ (´・ω・`)絶望的すぎる・・・・
      社会の構成員に、難民増えすぎると社会が崩壊しちゃうよぉ・・・

      削除
    2. 100万人もいたら、確認作業だけで何年掛かるのか分からんな。
      学校卒業したって難民が言っても、本当に卒業したのか、その学位が自国のどれに相当するのか。
      その確認する間、難民は何処で働くのか。認定されず働けないなら、誰が養うのか。
      子どもにドイツ語を学ばせるのか、それとも母国語だけ学ばすのか。
      母国語だけならスラム化一直線間違いなしが分かっていても、誰も教育費出せないからどうしようもない。

      削除
  6. ちなみに日本も外国人実習生が毎年4500人ぐらい行方不明になってるよ
    一部はしれっと難民申請してるし人権団体様が保護しろって騒いでるから人事じゃないで

    返信削除
  7. 【ベルリン】ドイツ当局者は5日、中東出身者とおぼしき男たちのグループによって女性たちが同国西部のケルンで性的に暴行され、金品を奪われたと届け出を出したことについて、冷静になるよう呼びかけた。

     治安当局は、犯人たちが最近ドイツに到着した移民なのか不透明だと述べているが、暴行の報道は、昨年ドイツに到着した100万人以上の難民によるドイツ社会への影響をめぐる白熱した議論に油を注いだ形だ。難民は主として中東、アフガニスタン、アフリカから来ている。

     ケルン警察報道官によれば、ケルンで大晦日(おおみそか)に襲われたと報告した女性の数は5日午前までに少なくとも90人に上っている。このうち4分の1は性的な暴行を受けたと訴えているという。

     ハンブルクとシュツットガルトでも、件数は少ないとはいえ同様の出来事が発生している。逮捕者は出ていない。

     ドイツのマース法相は「大晦日の夜のような出来事は、これまで一度も発生したことがなかった」と述べ、「われわれが対処すべき新しい次元だ」と語った。

     警察当局によれば、小さな集団の男たちに襲われたと女性たちが報告してきたという。男たちは約1000人の群衆の中に紛れていた。群衆はケルン中央駅の前に集まり、花火を打ち上げるなどして新年を祝っていた。

     届け出によれば、女性たちは20~30人の男で構成された複数の集団に取り囲まれ、金品を奪われた。一部のケースでは性的な暴行を受けたという。警察当局者によれば、女性の一人は何者かにレイプされたとして被害届を出したという。

     ケルン警察のウォルフガング・アルベルス署長によると、犯人たちは「アラブないし北アフリカ地域」出身者のようにみえたと多数の目撃者や警察官が述べているという。こうした説明から、移民がドイツ社会を変えるリスクをめぐって続いている議論に拍車が掛かった。

     昨年は少なくとも100万人の移民がドイツに入国した。これを受けて、彼らをドイツ社会に統合できるのかという一般市民の懸念が高まった。また当局は、移民の中に犯罪者や過激主義者が紛れ込んでいるリスクを警告した。



     警察当局は、容疑者たちが難民あるいは最近到着した移民だとする証拠は全くないと述べている。しかし、右派の政治家は、大晦日の襲撃はメルケル首相の移民受け入れ政策に責任があると即座に指摘した。

     極右政党の「ドイツのための選択肢(AfD)」のフラウケ・ペトリー党首はケルンの新聞に対し、こうした暴力は「野放図な移民流入の結果だ」と述べた。

     メルケル首相は、襲撃は「言語同断だ」とし、「法律的に厳しい対応が必要だ」と語った。

     同首相は5日、ケルン市長に電話し、「犯人を追跡するためあらゆることをし、犯人の出身・背景のいかんにかかわらず処罰しなければならない」と述べた。

     折しも、メルケル首相は年初にあたり、難民対策でますます強い圧力を受けている。同首相を支持する保守派は、ドイツに入国する移民の制限と、彼らがドイツに統合される際の厳しいルールを求めている。

     メルケル首相は、自らの移民政策を繰り返し弁護し、ドイツに入国する移民に対してもっと厳しい姿勢をとるべきだとの要求を拒否している。しかし、一般市民の不安は高まっている。

     ベルリンとケルンの政治指導者たちは、移民と暴力事件を性急に結び付けないよう警告した。

     ドイツのデメジエール内相は「どうやら移民出身者とみられる大勢の連中がこうした襲撃事件を起こしたらしいが、新しい次元のものだ」と述べた。しかし同時に「この結果として、ドイツで庇護を求める難民を全体的に猜疑の目で見るべきではない」と語った。

    (´・ω・`)ヒャッハー!

    返信削除
    返信
    1. 難民(´・ω・`)そんなー

      (´・ω・`)確か明日辺りに、このサイトでupされる記事。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。