【ドラゴンボール超】フリーザ「バラバラの肉塊になった俺を蘇生させる科学技術っ!?」科学の力ってすげー  19話ネタうざすぎるぞぉー!」  19話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年12月3日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章


ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ! 
キャラ別 フリーザ
フリーザ「バラバラの肉塊になった俺を蘇生させる科学技術っ!?」科学の力ってすげー  19話ネタうざすぎるぞぉー!」  19話ネタ 2015
11/26

ユリアン (´・ω・`)ばらばらの肉塊を蘇生させる科学技術がすごい・・・?



ヤン(´・ω・`)いや・・・バラバラ死体になっても生き続けているフリーザの生命力が凄いだけだよ、ユリアン



第19話『絶望ふたたび! 悪の帝王・フリーザの復活!』
軍弱体化が著しいフリーザ軍の現況に困り果てた参謀ソルベは、悪の帝王・フリーザの復活を目論む。だが、ナメック星人が移住した星は、ついに見つからない。そこで、ソルベは地球のドラゴンボールに目を付けた。



●フリーざの部下(´・ω・`)フリーザ軍の勢力を取り戻すにはっ!フリーザ様を復活させるしかないっ!
ドラゴンボールでフリーザ様よみがえれー!


神龍(´・ω・`)すまん。
フリーザはかなり昔に殺されてバラバラ死体だ。蘇生無理


●フリーざの部下(´・ω・`)あ、俺達の科学力があれば大丈夫ですから。
バラバラ死体集めてください



神龍(´・ω・`)三つの願いは叶えたぞ。ではさらばだぁー!
①美味しいアイス
②100万ゼニー
③フリーザの死体集め



フリーザ「何故か蘇った俺」

ユリアン (´・ω・`)蘇生シーンがギャグだ・・・


ヤン(´・ω・`)私もこんな生命力が欲しいね・・・・


ユリアン (´・ω・`)銀河英雄伝説の世界に、フリーザレベルの生命体が居たら、1人で艦隊壊滅させまくりですよ・・・提督・・・・
知将のヤンじゃなくて、覇王ヤンって言われますよ?



メルカッツ(´・ω・`)(どういう身体の構造をしているんだ・・・?
死体になって長期間経過しているのに・・・目玉が動いているぞ・・・?)  

6 件のコメント :

  1. トランクスがバラバラどころか塵にしたハズなんだが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人気キャラを再利用するためならば、何をしても良かろうなのだぁー

      削除
    2. アイス>コルド大王

      削除
    3. フリーザ(´・ω・`)パパはうざいから、蘇生する必要ないし

      削除
    4. そもそもドラゴンボールって四星球だけはゴクウ一家が大事に保管してるって設定だったはずだが・・・
      どうやって集めたんだ?ゴウウの目を盗んで忍び込むとか無理があるし

      削除
    5. (´・ω・`)設定とは忘れ去るもの。後付けでワンチャンス

      作者(´・ω・`)昔の設定覚えてないや・・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。