ウィス「ドラゴンボール世界での修行方法!それはっ!」重りをつけるだけ    18話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年12月1日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章



ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ウィス孫悟空ベジータ
ウィス「ドラゴンボール世界での修行方法!それはっ!」重りをつけるだけ    18話ネタ 2015
11/26

ユリアン (´・ω・`)提督っ!この世界の修行方法、昔から同じですよ!?


ヤン(´・ω・`)でも、懐かしいよね。
凄い重い物をつけて修行とか懐かしいよ。



第18話『オラも来たぞ! ビルス星で修行開始だ!』
ビルス星に到着した悟空は、格段にまとう気が見違えたベジータの出
迎えを受ける。そして、修行へと気持ちが高ぶる悟空が、ベジータに連れてこられたのはビルスの寝床だった。




悟空(´・ω・`)あっひゃー!?
この重りをつけて歩くんか?!やべぇー!

ベジータ(´・ω・`)お、重すぎる!


悟空(´・ω・`)しかも、早く道を進まないと未来永劫、異次元に彷徨うっ!?あっひゃー!

ベジータ(´・ω・`)常に修行は命がけだっ!悟空っ!



悟空(´・ω・`)さらにさらに、定期的にビルス様の攻撃が飛んでくる!?あっひゃー!?


ベジータ(´・ω・`)さらに俺と相部屋だ!





ユリアン (´・ω・`)・・・・今の所、見て思ったんですけど・・・ブルマが作った重力をアップさせまくる機械じゃダメなんですか?
どう見てもあっちの方が高性能・・・・


ヤン(´・ω・`)あの重りがそれとは比べ物にならないほど、重いと考えれば良いのさ、ユリアン



メルカッツ(´・ω・`)(仲良く修行している二人を見るだけで、心がほっこりするな)  

3 件のコメント :

  1. 初代(´・ω・`)重り

    ドラゴンボールZ(´・ω・`)重りと 重力発生装置

    今(´・ω・`)原点に帰ってやっぱり重り

    返信削除
  2. こいつらの修行って重力と重りばっかだな

    返信削除
    返信
    1. 実際ウェイトトレーニングは重要。
      しかし、現状のこいつらが重いと思える物ってブラックホールの中心核から中性子の塊を切り出してくるくらいしか思いつかんなw
      それでも追っつかないかもしれないw

      より重力が高くできるか、重いトレーニング器具を使える環境に居るものこそ最強と言う事か。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。