【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】アキヒロ「弟のマサヒロが海賊として登場するフラグを立ててしまった……」 10話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年12月12日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 少年兵達
アキヒロ「弟のマサヒロが海賊として登場するフラグを立ててしまった……」 10話ネタ                 2015
12/7


ユリアン(´・ω・`)奴隷市場ってガンダムにもあるんですね。



ヤン (´・ω・`)日本のすぐ隣が、世界最大規模の奴隷市場だからね。
そりゃ創作ネタにも出るさ。
☆第10話「明日からの手紙」


●アキヒロ「俺の悲惨な過去を話すぜ・・・」
 

アキヒロ『名前は昌弘。俺たちは商船団を経営する家族と一緒にあちこちを渡り歩いてた』

『けどあるとき…海賊だった。大人たちは皆殺し。俺たちの親もそのときに…』


『それから俺たちはヒューマン・デブリとして各地の人買い業者にゴミみてぇな値段でバラ売りされた』


ユリアン (´・ω・`)なんてハードすぎる展開


『それっきり昌弘とは会ってねぇ。正直ちょっと前までは自分のことで精いっぱいで昌弘のことを思い出すこともなかった』




『鉄華団に入れてもらって家族みてぇな仲間ができて考えるんだ…俺にも本当の家族がいたんだってな。もし生きてりゃタカキと同じくらいだな』





『まっもう生きちゃいないだろうがな』



タカキ『そ…そんなことないですよ!こうやって仕事していればいつかきっと会えますって!』

『っと…船から離れ過ぎたな。そろそろ戻るか』
『ですね。あっ…あれ?あの星動いてる。2時の方向…』


●海賊「略奪だぁー!」

アキヒロ「ま、まさか再会フラグっ!?」



ユリアン (´・ω・`)生き別れた家族話は?



ヤン(´・ω・`)再会フラグっ!



メルカッツ (´・ω・`)(・・・悲劇の弟殺し展開をやりそうだな・・・・
もしくはアキヒロがそろそろ戦死回か・・・・?)

4 件のコメント :

  1. アキヒロ(´・ω・`)明日、俺が生きるか死ぬか、運命の瀬戸際っぽい

    返信削除
  2. 2月に出るグッズにアキヒロいるから大丈夫。

    返信削除
  3. メルカッツ
    「昭弘は生き延びる事が出来るか?」

    シュナイダー
    「まさにその様な感じですね……」

    メルカッツ
    (またしてもジェネレーションギャップか……)

    返信削除
    返信
    1. Vガンダムの死神(´・ω・`)次回も見てください!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。