【うたわれるもの 偽りの仮面】義賊「民衆に恵みのメテオじゃー! 」 10話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2015年12月23日水曜日 うたわれるもの 管理人の文章


うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
●キャラ別
義賊「民衆に恵みのメテオじゃー! 」 10話ネタ 2015
12/20
ユリアン(´・ω・`)僕、こういう巨乳の義賊娘って素敵だと思います。


ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね。
きっと薄い本で官憲に捕まって、イヤーンな事になって大変さ。


第10話 恋慕

●「ドリフの退散BGM風を流しながら、盗んだ財宝をばらまくのじゃー!」
世のため人のため!

受け取れ、恵みの雨だぁ!!


ユリアン (´・ω・`) 本当に帝都でテロして騒がせてる・・・



ヤン(´・ω・`)貰っても、盗品だから換金できないし、誰得という・・・

ハッハッハッハッハ!




ユリアン (´・ω・`) 大惨事すぎる・・・爆撃だ・・・

●恵みの雨(投擲物)


弟「他にも姉上を待ち望む民がおりますので。そろそろ

義賊「よぉーし!次は姫様を誘拐するぞー!」


ユリアン (´・ω・`) 迷惑でしたけど可愛いですよね。主に胸が。




ヤン(´・ω・`)実にけしからんダイナマイトボディだよね。
さすが帝都を騒がせる義賊だよ。




メルカッツ(´・ω・`)(こんなに素敵な義賊なら捕まえる気力が沸き起こるな。
そして縄で縛って、たっぷり尋問されちゃうわけだ。 )  

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。