【ポケモンXY】サトシ「これが伝説のポケモンフアイアー!?すげぇー!」映画で出会った事を忘れているサトさん   《第86話 シャッターチャンスはファイヤー!伝説を撮れ!! 》

4 件のコメント :

公開日: 2015年11月30日月曜日 ポケットモンスター 管理人の文章


ポケモンXY】☚まとめたページ
キャラ別 サトシ
サトシ「これが伝説のポケモンフアイアー!?すげぇー!」映画で出会った事を忘れているサトさん 
 《第86話 シャッターチャンスはファイヤー!伝説を撮れ!!
 》
2015
11/28

ユリアン(´・ω・`)ファイヤーより・・・・



ヤン(´・ω・`)溶岩がある場所にジャンプしちゃうサトシさんしゅごい」・・・

第86話 シャッターチャンスはファイヤー!伝説を撮れ!!
 [ナレーション]
ヒャッコクシティを目指し旅を続けるサトシ達は、アルドル山のふもとへやってきた
そこで、ファイヤーを撮影したいオタクと出会う。
そんでターミネーター2ゴッコしたら、ファイヤーが激怒した。


ユリアン(´・ω・`)サトシさんが、なぜ死なないのか不思議なレベルで噴火してる・・・



サトシ「こ…これが…

伝説のポケモン…ファイヤー!?

ヤン(´・ω・`)劇場版ルギアの事を完全に忘れているよ!?

フアイヤー「俺の住処で暴れるなよ!?死ねっ!
ターミネーター2ごっこやるなよ!」


●伝説のポケモンさん、無差別攻撃


サトシ「大変だっ!俺のポケモンが落ちた!
マグマの所へとジャンプー!」


ユリアン(´・ω・`)よ、溶岩に突撃してますよ!?
ヤン(´・ω・`)
スーパーマサラ人しゅごい・・・

●迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエーモン!?
ファイヤーより、サトシさんの方がすごいよ!?
生身なのに、溶岩向けて紐なしジャンプしてるよ!?




パルエモン
(´・ω・`)スーパーマサラ人はね・・・・
この程度では死なないんだ、パルメ君。
サトシさんのスペックをなめちゃいけないよ。

4 件のコメント :

  1. スーパーマサラ人なので問題ないです

    返信削除
    返信
    1. 未来のサトシ(´・ω・`)スーパーマサラ人GODだ!

      削除
    2. こどもがイシツブテ(20kg)投げ合って遊ぶマサラ人を我々と同じに考えてはならない(戒め)

      削除
    3. (´・ω・`)ポケモンが素直に従う理由

      人間(´・ω・`)本気出した俺の方が強いからかっ・・・!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。